おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

ブログネタ:天国からのメッセージ

クチコミ番付参加中

先週から焼津で大トロ丼くったり
東北行ってウニ丼くったり
大阪行ったり、長野行ったりで落ち着かない毎日

皆様ペタありがとうございますm(__)m

ブログに書きたい事も沢山あるんだが
ど~にも写真も沢山あり
まとまらないので週末に更新しようと思う今日この頃

そこで今回はクチコミネタで更新するのだ!!

今回のクチコミネタはこれ!
”天国からのメッセージ”

名前と性別と生れ年を入力すると
未来の自分(天国に行った後の)から
現在の自分に宛てた手紙が読めるってサイト

早速やってみました
結果はこれ!!

2007年の僕へ。
元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。
僕は67歳で、つまり西暦2030年に、みんなに見守られながら生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。
だたひとつだけ過去の自分に、つまり今のあなたに伝えておきたい事があります。それは 2016年の秋の出来事、僕はアルゼンチンへ出かけることになります。そこには運命の出会いが待っています。 メモしておいてください。
最後にひと言、67年間生きてみて思ったのは「危ぶむ無かれ、踏み出せば、その一歩が道となる」ってこと。
では、またいつか会いましょう。
これから先の人生もチャレンジをおそれずに。 おやぢ - 2030年の天国にて

なんとっ(>_<)
おやぢは67歳で寿命を迎えるようです・・・

この前、誕生日を迎え
現在の年齢は44歳

ってことはあと23年って事かい(ーー;)

悔しくて本名で入力してみた所

今度は66歳だって・・・(T_T)

今の時代に66,7は早くないか~~~~(+_+)

なんかお遊びと思いながらも
焦ってしまうのである

しかも本文の中の言葉は
おやぢの大好きなアントニオ猪木さんの言葉の引用だし
その言葉がバックプリントされたTシャツ持ってたりするので
何故か、信じてしまいそうになるし・・・

なんにしろ日々精進
悔いの無い人生を歩かねばと思うのでした。

目指せっ!動いたっきり老人だ!(●^o^●)


  

いいね!した人  |  コメント(3)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

POWER UPしました!


何がと言えば

今までは携帯写メかムービーカムでを撮ってたのだけど

誕生日と言う事もあり

自分にご褒美って事で

デジカメ導入しちゃいました!!
200711122355000.jpg

デジカメを携帯で撮ってるのはなんかマヌケな気がするが(^_^;)


今時の薄型のを購入してきました!


これで撮りまくるぞ~(●^o^●)







尚且つ!動画も撮れるぞ~


と、UPしまくるのでした(●^o^●)


しかし、カメラの腕前はイマイチなんで

これから修行しなきゃね(+_+)

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:

誕生日も無事終了


とは言え、特にこれと言って何も無く

のんびり過ごしたおやぢであります。


お祝いのコメントありがとうございましたm(__)m


そんなおやぢの誕生日

はいつものようにお気に入りの場所で

各々過ごしているのだが

はおやぢと一緒で

なんとかと煙は高いとこが好きなようで

近頃はここで寛ぐ事が多いようです。


キャットタワー最上段
200711120036000.jpg

200711120035001.jpg

のお気に入りは

やはり女の子なのか

ダイエットがしたいのか

ここに居る事が多い



ロデオボーイの上


200711120036001.jpg


200711120035000.jpg

なかなか個性が現れてきてる今日この頃

たまには仲良く2匹で過ごしたりもする


200711090921001.jpg

200711090921000.jpg

見ていて微笑ましいのだけど

こうしているのは実はほんの一瞬

結構貴重なショットかも(^_^;)


この後は喧嘩と追いかけっこで

大賑わいの我が家でした(●^o^●)

いいね!した人  |  コメント(3)

テーマ:

うたた寝して、こんな時間に目覚めてしまった(+_+)


日付が変わり誕生日なんてのが来てしまった


はぁ~また一つ爺になってしまった(ーー;)


この一年はなかなかハードだったが

これからの一年はどうなるのかな?


まだまだ突き進まねばならぬ!

なんて思うのだが

少しは気を緩めたいな~、

なんても思う・・・


なにはともあれ日々是精進で頑張らないとね!


さぁまずはしっかり寝るかっ(^_^;)



いいね!した人  |  コメント(11)

テーマ:

更新さぼってました(^_^;)


その間におやぢは出張・出張の日々

土日は大阪にて、お客さんのイベントへ出展


に会えない寂しさを

綺麗なお姉さん達に癒されてました(^_-)-☆
200711031532000.jpg

Kちゃん・Iちゃん、お疲れ様でしたm(__)m


すっかり寒くなってきたっていうのに

我が家のは元気全開!


特に風はイタズラに磨きがかかってる(ーー;)


イタズラ・その1。流し台に進入
200711071950000.jpg

イタズラ・その2。敷物の下へ潜り込む


200711071248000.jpg

何度怒られても懲りない

おやぢの隙を伺ってたりする


200711071950001.jpg

バレた時は爪研ぎで誤魔化すんだが

これはあまり楽しくないのか

こんなやる気の無い格好


200711071830000.jpg

そして遊び疲れ、怒られると

タワーの最上段で、こんな格好で不貞寝(+_+)


200711072111000.jpg


こんなは冷ややかに眺めてたりする(^_^;)


200711071949000.jpg

秋の夜に平和な時間が流れていく我が家でした(●^o^●)

いいね!した人  |  コメント(17)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。