おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

今日は9月25日


この日は何の日かと言えば

今では猫の居ない生活は有り得ないくらい

猫好きなおやぢが

初めて猫を飼う事になった

レオと出会った日なんだよね~


あれから5年


子猫なレオは7,5キロと大猫になり

その後にカイとマックにも出会い





そして今は3ニャンコともお別れし


風鈴と言う

新しい子達と暮らしてる。


この5年は、

今まで生きてきた中で

一番と言って良いくらいに

どん底まで落ちてしまい


一時は自分の存在価値をも否定するくらいだった


プライベートも仕事も

沢山の物を無くしてしまったけど

今は又、上を向いて歩ける所まで

元気になってきた!


9月25日

そんなおやぢの大事な時期を

見守ってくれた3ニャンコに感謝m(__)m

元気で暮らしてるかな・・・



いいね!した人  |  コメント(10)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

連休最終日(二日だけど)

さて今日は何をしよう?

考えても特に予定無いし(^_^;)



昨日の時点で掃除洗濯はすましてしまったし

さぁ~何しよう。


全く休みがヒマなおやぢである。


でっまずは見たかったDVDを鑑賞

それはこれっ!
200709171824000.jpg


17年前に戻り、バブルの崩壊を防げ~~

広末ちゃん演じる主人公がタイムマシンで行くって話し

いや~面白かった

なんといってもバブルの時代に青春を過ごしたおやぢには大笑いでした!

さすがにアノ時代にまさしくバブル的な映画を作った

ホイチョイプロダクションの作品だけあって

バブルの映像に臨場感ありでしたね(*^_^*)


さてDVDも見たところで

何をしようかと思いついたのが

にシャンプーしたいな~!でした。


今までなかなか思い切れなかったんだけど

今日はヒマだし洗ってまえ~~~!!


まずはからお風呂へ

最初は大暴れでしたが

逃げ場がないと観念したのか

予想外に素直に洗われてくれました。


次は

おやぢの予想では風は大変だろうな~と思ってたのだが

なんとなんと!!

全く抵抗無しと言って良いくらいに

すごく良い子洗われるのでした。
200709241450000.jpg


自慢の尻尾もこのとおりフワフワに(●^o^●)


200709241723000.jpg

さすがに疲れたのか

その後は爆睡の2匹でした。


200709241745001.jpg

さぁ明日から又仕事!

眠くないけど寝なきゃな~(^_^;)

いいね!した人  |  コメント(12)

テーマ:

昨日のブログをUPしたのが午前3時過ぎ

PCの電源落として

さぁ~~寝るぞ~~!!



布団を見ると





君、そこは・・・

トイレじゃなぁぁぁぁぁぁぁい( >Д<;)


時、既に遅しでした。



が見事にオシッコしてくれました。



新しいトイレ砂がイマイチ気に食わなかったのと

少し汚れてきてたのだが

日曜には全部交換しようとは思ってたのだが

見事にしてくれました(T_T)


まぁおやぢがネコ好きになるキッカケとなった

愛猫レオで経験もしてたんで

(レオ君・彼は3回ほどやってくれたのでした。)


とりあえず叱り

まずは洗濯にとりかかる


被害は予想以上で

布団カバー・布団・タオルケット・シーツ・ベッドマット・・・


洗濯3回戦と猫トイレの掃除2つで結局朝方でした・・・


しかも最後は無理やり布団を入れて回した洗濯機君が・・・(>_<)


200709220627000.jpg

あの世にはまだ行ってないようなんで

日曜に修理してみるけどね


そんなこんなの今日の始まりでした。


でっ当事者のはと言えば

こんな格好で
200709221607000.jpg

こんな顔で


200709221607001.jpg

爆睡していらっしゃいました・・・


教訓・

トイレ掃除はマメにすること!

洗濯機には無理はさせない!


さっ寝よう。

おやすみなさい_(._.)_

いいね!した人  |  コメント(14)

テーマ:

今週は愛知がメインで仕事だったのだが

今日は朝から沼津へ向け出発


まずは今日は同行で行動してもらう

お客さんの待つ静岡市まで

目標3時間

余裕をみて4時間半前に出発


高速乗って15分で早くも渋滞(ーー;)
200709211048000.jpg


はぁ~・・・

結局お客さんと約束時間に間に合わず15分の遅刻m(__)m

昼飯も抜きだし・・・


それでもまぁ天気はいいし

今日は富士山もバッチリ綺麗に見えてるし(*^_^*)
200709211402000.jpg


でっお客さんとも仕事の話も順調で

気分良く帰路へ


まぁ予想はしてたが

いつもの場所でいつもの渋滞にハマる(+_+)
200709211933000.jpg

はぁ~

もう高速道路じゃないし(#゚Д゚) プンスコ!


本日の移動距離580キロ


かなり遅めの帰宅ながら

今日は我が尊敬する弟分

日本を代表するオフロードライダー君が

我が家に泊まり


あれこれ作戦会議を開催


そんな彼の速さの秘訣

見てしまいました


そ、それはこれだ!

彼の速さを維持するための

特訓とは

オフロードの映像を見ながら

ロデオボーイに跨る事のようです(^_^;)


そんな彼を不思議そうに見つめるちゃんでした(^_-)-☆


200709200123000.jpg

さっ寝よ寝よ!

おやすみなさい_(._.)_

いいね!した人  |  コメント(4)

テーマ:


200709210109000.jpg

ど~にもこ~にも


胃が痛い(ーー;)


まぁ理由はわかっちゃいるんだけど

ここでヘタレてられないしな~!


今が頑張り時

明日も頑張ろう!


休みはのように爆睡しそうだな・・・


200709201334001.jpg



いいね!した人  |  コメント(10)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。