おやぢと風鈴の猫日記

我が家の愛猫(風♂と鈴♀)との日々を綴ります。
そしてたまにはモータースポーツについても語ります!
第2章スタートです!(^_-)-☆


テーマ:

夜の仕事になってから

なかなかPCの前に座る時間が無く

近頃はなかなかブログが更新出来てない

反省・・・m(__)m


なんとなく仕事に追われ

コレといった出来事も無く過ぎていたのだが


ここ2週間ほどは

自分でも想定外の出来事が続いて忙しくもあったのでした。


想定外の出来事はまだ報告出来る状況で無いので

想定内の出来事で更新!


先週の日曜は、ALL JAPAN ATV ROUND3 In SUGOというレースが

宮城県のスポーツランドSUGOにて行われました。


でっおやぢの仲間達はレース運営部隊も

レース参加部隊も一路宮城へ向かうのででした。

運営部隊の本隊の出発は

土曜の夜7時、それから9時間かけての移動

そしてレース運営してから愛知に戻り

片付けして解散と言うハードな活動。


月曜の朝には何食わぬ顔で仕事に出てると言う

ツワモノどもの集まり。


そんな仲間を尻目に

おやぢは土曜の朝まで仕事をし

皆より一足先に飛行機にて宮城へ向かうのでした。


まずは普段は乗らない名鉄に乗り

子供のように前へと移動し

パノラマビューを楽しむのでした

でっセントレアにて昼食を食べて

ピューっとひとっ飛び約1時間で宮城へ到着


半年振りの相方と再会

(何故か我が家は泪の再開ではなく笑顔の再開(●^o^●))

そして我が家へ


この時点でおやぢとしては

嬉しさ半分と不安が半分・・・


我が家のニャンコ達は俺を覚えていてくれるのだろうか(・・;)

これがすごく不安な状況でした。


普段の生活ぶりを相方から毎日のように電話で報告は受けてるのだが

レオは相変わらずののんびり屋さんで、

お客さんが来てもわが道を行くで大丈夫と思うが


カイとマックは結構人見知りして

出てこないときもあるらしい

もし帰ってカイとマックに知らん振りされたら・・・

かな~~~りショックだな~ ガ━━ΣΣ(゚Д゚;)━━ン

なんて思いながら到着。


相方が荷物を降ろしてる間に

おやぢが玄関を開けると

ん??誰も居ない・・・やっぱり(T_T)

そこでレオ・カイ・マック~~~~~~

と呼んでみれば


3匹そろって玄関に勢揃いしてくれた(●^o^●)


おやぢの心配をよそに3匹はしっかり覚えていてくれたみたいです。


1泊しか出来なかったけど

1番神経質なカイが隣でこんな顔で寝てくれる

と言う幸せを噛み締めて

再び愛知へと

帰りはレース運営部隊に合流して

ハードな移動でしたけどね


今はなかなか会えない日々が続いてるけど

早く一緒に頑張らねば!と思うのでした。


帰りに乗せてくれた運営部隊と

留守を守ってくれてる相方に多謝感謝!!


いいね!した人  |  コメント(2)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。