2017-02-09 19:48:15

FULLCOUNT CHANBRAY SHIRTS

テーマ:フルカウント
 
 
皆さん、こんばんは!Freak岡澤です(^^)/
 
今日の旭川は暖かくてゆきだるまが汗をかいてます
 
目や口も落ちたり痩せて(笑)しまい、みんな慌てて化粧直し(微笑)
 
うちの手抜きだるまもちょっとだけ手直ししました
 
写真撮ってるカップルさんや
 
ファミリーがいたりで、なんだかこの時期は和みます(^^♪
 
 
夕方になるとご覧のようにアイスキャンドルも
 
点灯してなかなか綺麗ですよ!
 
緑橋通り、ぜひ大切な方と歩いてみてください
 
 
 
 

 

 

 

本日入荷のお知らせ!

 

 

FULL COUNT Lot.4810_15

BASIC CHAMBRAY SHIRTS

 
 
 
 
 
 
Lot.4810_15

ITEM    BASIC CHAMBRAY SHIRTS
PRICE    15,984円(税込) 
COLOR    BLUE
SPEC    5.0oz ORIGINAL SELVAGE CHAMBRAY
COTTON 100%
MADE IN JAPAN
ONE WASH
 
 

   
ベーシックで本当に良い物を長く愛用していただきたい。
そんな想いから愛され続けている「4810 BASIC CHAMBRAY SHIRTS」
 
フルカウント創業時から約20年、ジーンズと同様にこだわりを持って
作り続けてきたシャンブレーシャツ。
 
 
 
 
40年代のUSNシャンブレーを徹底的に分折し、
再現した素材を用いております。
 
昨期から縫製仕様を再構築し、Wステッチの間隔、運針ピッチ、
下糸の色合わせなど綿密にアップデートすることで
究極のシャンブレーシャツとなっており、
着込むごとにその魅力が増し、ストレスを感じない
最高の着心地はもちろんのこと体感していただけます。
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

FULL COUNT Lot..4811_15

TRIPLE STITCH CHAMBRAY SHIRTS

 
 
 
 
4811_15

ITEM    TRIPLE STITCH CHAMBRAY SHIRTS
PRICE    18,144円(税込)
COLOR    BLUE
SPEC    5.0oz ORIDINAl SELVAGE CHAMBRAY
COTTON 100%
MADE IN JAPAN
ONE WASH
 
 
 
 
 
 
ベーシックで本当に良い物を長く愛用していただきたい。
そんな想いから愛され続けている
「4811 -15 TRIPLE STITCH CHAMBRAY SHIRTS」
 
 
 
 
 

 
 
フルカウント創業時から約20年、ジーンズと同様に
こだわりを持って作り続けてきたシャンブレーシャツ。
 
 
 
 
 
今回、生地やシルエットはそのままに運針ピッチ、下糸の色、
そしてボタンカラーなど綿密にアップデートしております。
 
 
 
 
 
 
もちろん生地には独特の色目とヴィンテージの風合いすら感じる
オリジナルセルヴィッチシャンブレ―生地を採用しており、
シンプルながらも独特のステッチワークや切り返し。
 
 
 
 
 
 
細かなポケットディテールに、ネコ目ボタン、耳付きのマチ、
チンストラップなど贅沢な一枚となります。
 
 
 
 
 
袖に腕を通しただけだと、すぐにはその魅力は
伝わりにくいかもしれませんが、もし1年着用して頂ければ
その理由がわかり、3年着ていただくとすれば
必ず持ち主にとって必要不可欠な物になっている。
そんな不思議なシャツ。
 
 

 
 
ワークシャツながらも上品な印象が感じられる一枚は、
着こなしの幅も広がる人気の一着となっております。
 
 
 
 
 
 
この所の入荷で、シャンブレーシャツ、BDシャツ
共にサイズが揃って来ました!
 
 
では!ニコニコパー
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-04 16:56:42

4810EX CHAMBRAY SHIRTS 【25TH ANNIVERSARY ITEM】

テーマ:フルカウント

みなさん、こんにちは!Freak岡澤です(^^)/

いよいよ2月7日から旭川冬まつりですね

 

昨日は2月7日からの旭川冬まつりに合わせ

 

商店街の皆さんとせっせと雪だるま製作しておりました!

 


 

 

まずはみんなで原料wの雪を集め、

予め用意した型に入れて雪だるまを作ります♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マイナス20度にもなる北海道の雪は、サラサラのパウダースノー

こうなると雪だけでは固まりづらいので水をかけます

 

 

 

 

 

完成~!

 

 

旭川のユルキャラ、あさっぴー

 

皆さん気合入ってる~!

 

Freakのは、めっちゃゆるーい手抜きSNOWMAN(笑)

 

 

 

近くに来られたらぜひ色んな雪だるまを見比べていって下さいね(^^)/

 

 

 

 

さて、それでは今日の入荷!

 

4810EX CHAMBRAY SHIRTS 

【25TH ANNIVERSARY MODEL】

25周年記念、限定商品になります
 

Lot.No.4810EX

CHAMBRAY SHIRTS 【25TH ANNIVERSARY ITEM】
PRICE    23,760円(税込)
SPEC    5.0oz AGING SELVAGE CHAMBRAY
COTTON 100%
MADE IN JAPAN
ONE WASH


今回25周年限定モデルでフルカウントが
チャレンジしたのは究極のエイジング。
 
 
 
 

すなわち色落ちとヤレ感をより深く追求したモデル。

自然に紡績したムラ糸をジーンズ同様に
 
ロープ染色した経糸にナチュラルなベージュの緯糸を
 
スピードを落とし力織機で織り上げザラ感を表現。
 
 
 
 
 

着心地を追求した定番のシャンブレーシャツに
 
新たな魅力の備わった究極のアイテム。
 
 
メタルボタンにラッカー加工を施し、全てにおいて経年変化の楽しめる一枚は、
着ればもう手放せなくなる一着となるのは間違いなし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

生地や細かなディテールを
ブラッシュアップしています。限定です!




※かせ染めとは

日本で古くから行われてきた藍染めの手法。

ロープ染色が、糸をロープ状にして浴槽に入れたインディゴ染料に浸してから、
外に出して酸化させ、また浸すという方法を繰り返すのに対して、
かせ染めは、浴槽の中に糸の束を漬けて染める方法をとる。

そのため、ロープ染色のようなアタリは出づらいが、
糸の芯まで深く染まり独特の味わいが出る。
 
 
 
 
 
 
フルカウント25周年記念モデルにはこの専用袋が付属致します
 

 
 
 
 
 
 
それでは!ニコニコパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-02-02 15:17:25

OXFORD B.D SHIRTS

テーマ:フルカウント
みなさん、こんにちは!Freak岡澤です(^^)/
2017年も、もうひと月終わってしまいましたねえ
 
 
 
何だか年を取るごとに年々月日が経つのが早くなる
気がするのは自分だけ?
 
 
 
こんなんじゃ、気づいたら突然よれよれのお爺さんになってたらヤバいっすよね(爆笑)
こりゃ寸暇も惜しんで、仕事して遊ばなきゃいけません。
 
 
(ほら、また遊ぶ言い訳を探してるねえw)
 
 
 
旭川冬まつりが2月7日から、さっぽろ雪まつりが2月6日からだそうで、
どこに行っても外国人や観光客の方達を見かけるようになりましたが、
 
 
この雪まつりの時期からふた月もすれば、
 
北国の人間が待望の春がやって来ます
 
来月の春分の日が昼夜イコールでしたよね?もうちいとだね(笑)
 
 
まあどう言った所で今日明日キョーレツに寒い事に変わりはない訳ですが(苦笑)、
 
こころなしか日が長くなり、陽射しが強くなって来た様な気がします(^^)/
 
 
大自然は我々人間の思いや感じ方とは別に着々と歩を進めているようですニコニコ
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
今日の入荷!
 
 
さあ、春らしく行きましょう!
 
 
杢グレーのパーカとシャンブレーシャツに目がない
Freak岡澤のもう一つの大好物、オックス地のBDシャツです(^^)/
 
何でそういうのが好物かって?そりゃ一枚あればめっちゃ使えるからですね
 
ただそれだけに、シルエットやサイジング、エリの形、
洗濯負けしない素材や縫製とかチェックポイントも多くなります。
 
 
何でも良いという訳にはいきません
今年はこの辺を充実させて行きますのでよろしくお願いします。
 
 
(オイオイ、ずいぶん鼻息荒いねえw 大丈夫かい?)

 

ジャジャ~ン!

 

FULLCOUNT

#4967 OXFORD B.D SHIRTS

 
おなじみオックスフォードのBDシャツに

今期は新色ピンクが登場。
 
 
 

 
 
インにもアウトにも使いやすい良い色です。
 
着て洗ってを繰り返して、色が落ちて来ると最高の表情です。

まだまだ気が早いですが、爽やかにショートパンツと合わせたいですね。

今の時期にはインナーとして、、しばらくしたらカーゴパンツと合わせたり
 
何だかんだで一年中着ちゃいそうな一枚!(^^)/
 
 

 
 
 
 
 
 
そうそう、今回からマイナーチェンジ。
 

襟の形を少し強調し、襟のロールを美しく。
一着で主役になるよう仕上がっています。
 
 
 
 
 
 
襟のロール、3点止め、後襟のV字、裾のパイピング。
シンプルですがポイント豊富です。
 
 
Lot.4967
ITEM    OXFORD B.D SHIRTS
PRICE    18,144円(税込)
COLOR    WHITE / BLUE / GRAY / PINK
SPEC    US OXFORD
COTTON 100%
MADE IN JAPAN
ONE WASH
 

素材は50'sのオックスフォードを再現し、シルエットは
60'sのイギリスでモッズから派生したスキンズ達が着た
タイトなスタイル
をモチーフ。
 

今期より、襟の形を修正することで、着用時の立ち方や
ロール具合などをより良く変更。
もちろん、裾のパイピンング仕様などのポイントは
そのままにシンプルながらも特長あるシャツに。
 
 
 
アイビーリーガー達が着た上品なボタンダウンシャツとは
またひと味違ったワーカークラスのアイテムに仕上がっています。
 
 
 
 
さて、皆さん
FULLCOUNT Lot.No.4967 OXFORD B.D SHIRTS
 
いかがだったでしょうか?
 
ワードローブに加えると必ず使える一枚になってくれますよ!
 
 
 
それでは!ニコニコパー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-28 19:40:50

Brown's BEACH TAILORED JACKET 今年はゴマシオ(笑)

テーマ:フルカウント

皆さん、こんばんは!Freak岡澤です

 

今日は、20'sスタイルのテイラードジャケット

 

「BBJ7-005 BROWN'S BEACH JACKET」のご紹介。

 

裏がウールのフリース状なので、非常に暖かいです

 

※マフラーやブローブをプラスすれば暖かくお洒落にキマるし、

車移動がメインの方なら、それも要らないかも

 

 

 

No.    BBJ7_005

BROWN'S BEACH TAILORED JACKET


PRICE    59,400円(税込)
COLOR    OXFORD GRAY / NAVY STRIPE / GRAY
SPEC    BEACH CLOTH
WOOL 74% COTTON 26%
MADE IN JAPAN

 

毎シーズン人気のテーラードジャケット。


カバーオール同様,安定感抜群なので、


1枚あると便利なアイテムですよ

 

先シーズンの物と比べると、首周りを少し広げ着やすくなってます


パイピングやパッチポケットのおかげでカチッとし過ぎず、

 

カジュアルな印象に和らげてくれるので、

 

ジーンズやワークパンツでも良し

 

色々なスタイルに合わせやすいのがいいですね。

 

今日はちょっと真面目に王道行ってみますか(笑)

 

B.Dシャツ:Pherrow's PBD1\13,800(+TAX) CHINO :FULL COUNT 1891\18,800+TAX)

 

白シャツにチノパンを合わせた王道きれい目スタイル

 

これなら手持ちのシャツやパンツでもイケそうです(微笑)

 

自分ならシャンブレーシャツにジーンズとか

 

ラフなのがいいですね

 

BROWN'S BEACH

 

100年以上も昔、アウトドアマンの為に開発された素材で、

 

表面のコットン編み物(ラッセル編み)と、裏面のウールフリースの2層

 

となっており、いわゆるスウェットなどと同じ構造となっています。

 

BROWN'S BEACHはFULLCOUNTが2007年より、素材を徹底的に研究。

 

2010年2月にライセンスを取得して生産を開始しました。

 

今回ご紹介しているのはベストと同じく定番アイテムとして

 

人気の高い20sスタイルのテイラードジャケットです

 

生地の伸縮も考えたノ―ベント仕様。着丈を少し伸ばし、首回りも

 

少し広くし前シーズンよりも更に着やすく、合わせやすいシルエットにアップデート。

 

また見返しも手まつりで丁寧にまつっており、着用時の引っかかりを無くしています。


 

 

 

 

その割合は裏面のフリースが7割以上を占め、起毛をかなり強くかけることで

 

ニット製品とは思えない程の耐久性が生まれます。

 

 

カラーは人気の高いオックスフォードグレーに、アクセントの利いた

 

ネイビーストライプ。そして、今期の新色のグレーは、

 

きれい目スタイルにも合わせていただきやすい色目。

 

 

 

 

 

 

 

裏がウールなので暖かい

 

 

 

 

 

このカラー展開となります。

 

では!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-07 21:28:40

古着の風合いのウォーバッシュが欲しかった!

テーマ:フルカウント

皆さんこんばんは!

 

連日怒涛の新商品入荷ラッシュで、

嬉しい悲鳴のFreakおやじ 岡澤です(笑)

 

 

 

イイ味のウォーバッシュ(カバーオール、パンツ共に)

が欲しいと思いながら、中々イイ具合のが見つけられずに

居たのですが、とうとうFULL COUNTがやってくれました

 

ひと言でいえばめっちゃいい色、良い雰囲気です

 

#2877 INDIGO WABASH COVERALL ¥28,080(税込)

SIZE 36,38,40

 

ストライプではなく、抜染で色を抜いた細かいドットの連続で、

線のように見えるいわゆるウォーバッシュです

 

フルカウント独自のウォッシュ加工が施され、

ヴィンテージのような雰囲気でなかなか魅力的でしょ?

自分でここまで着倒すのはなかなか難しいですドクロ

形はフルカウントらしくチョイ細めのラインでいい感じ

 

 

 

 

ややコンパクトな襟で、ボタンを上まで締めた時でも形は綺麗。
胸のペンポケットにはウォッチポケット(懐中時計入れ)が付く

リアルヴィンテージ仕様。時計のチェーン用のボタンホール付き

 

まあ実際には懐中時計使いませんけど(笑)、こういうギミックが

男心をそそります。

 

えっ、自分だけ?やっぱりアメカジ変態ですかね?(笑)


カフスはカバーオールらしい仕様で、ステッチの縮みから来る

自然なパッカリングが入ってリアルですが、

やり過ぎてないので綺麗に着られるところが好感が持てます。

 

男子たるもの、女子に嫌われないのも重要ですからね(笑)
 

#1958 INDIGO WABASH W-KEE PAINTER PANTS ¥23,760(税込)

SIZE:30、32、34

 

ダブルニー、サイドポケット付き、ジッパーフライ

太めでテーパーの少ないワイドストレートなシルエットです。

 

トップスをジャストサイズにして、ボリュームのある

ワークブーツスタイルなんて、ハマりそうですね

 

ガシっとした生地感ですので、秋冬から春先までヘビーロテ可能です

ウォーバッシュが大好物な方は、是非FREAKに試着しに来てくださいね

 

今日のところはこの辺で!ではまたニコニコパー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-10-05 22:04:27

王道ネルシャツが一枚欲しい♪

テーマ:フルカウント

皆さん、こんばんは!

 

freak 岡澤です(^_^)v

 

なんだか本州は季節外れの猛暑だそうですが、

北海道は朝晩めっきり寒くなりましたねショック!

 

天気予報によると最低気温がヒトケタの場所や

山間部では0度を下回る場所もあったとか、、、叫び

 

寒さにしろ暑さにしろ、急激な温度変化は体調崩しやすいものです(>_<)

お互い体調管理には気をつけたいですね

 

 

FREAKも連日の2016新作入荷で、すっかり秋冬仕様になっています

さて今日はその沢山の新作の中から、

FULL COUNTの王道ネルシャツを御紹介します!

 

 

「4953 BASIC NELL SHIRTS」


フルカウントオリジナル・ヘヴィネルシャツ。

糸色の1本1本から配色とバランスを考えたオリジナル生地。

引きそろえのタテ糸に太番手のヨコ糸を打ち込み、

風合いと着心地を追及しました

 

さらに丈夫な巻き縫い仕様、味の出るナットボタンなど、

細部まで徹底したこだわりアイテムです。


配色はアイボリー・ベースに、ネイビー、レンガ色と、コントラストを効かせた
王道配色と、色目にこだわったフルカウントの自信作です。

 

Tシャツに羽織ってアウター代わりにするも良し、

トップスにはGジャン、カバーオール、Pコート、ボトムスには

デニムからワークパンツ、チノまで、一枚あれば手持ちのワードローブに

幅広く合う、使いやすい秋冬のへヴィーローテーションアイテム

コットン100%なので、家庭でガンガン洗って着倒せるのも良いですね♪

 

ジーンズ、Tシャツ、ブーツにベストマッチ。まさに秋冬の王道シャツだ

 

使いやすい、癖のない綺麗なシルエット

 

Lot.No.    4953
ITEM    BASIC NELL SHIRTS
PRICE    22,000円(+TAX)

SIZE      36,38,40,42
SPEC    10/-×10/- ORIGINAL HEAVY CHECK NELL
COTTON 100%

MADE IN JAPAN
ONE WASH

 

ネルシャツはFULL COUNTの他、FLATHEAD、DELUXEWARE、

SAMURAI JEANS,WAREHOUSE、TOY McCOY,etcが揃ってます

是非、チェックしに来て下さいねにひひ

 

それでは!今日はこの辺でニコニコパー

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-20 14:48:55

サンダルの経年変化のお知らせ。

テーマ:フルカウント
こんにちは。アメフリ三浦です。


本日は報告?自慢?のブログでございますが、お付き合いください。


サンダルを履き始めて20日間が経ちました。


良い感じに仕上がってきましたよー!!!


見て下さいコノ艶!!!


羨ましーでしょー?笑


ただ履いてるだけです。OILいっさい入れてませんよー。

残り3足!!急げ!!
フルカウント サンダル

左が新品でございます・
フルカウント サンダル

ピッカピカ!!ツルッツル!!
フルカウント サンダル


フルカウント サンダル

1人の職人がハンドメイドに徹して作り上げるベンチメイドレザーメーカー「LEFTHAND」とのコラボレーション「LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND」のご紹介です。素材にはロウ引きしているイタリアンレザーSMITH、ソールはビブラム社製の2060を使用しインラインでは展開のないオリジナルの組み合わせで別注。イタリア、モンタナ社によるSMITHはベジタブルタンニングでなされ、シボが豊かで3ミリと肉厚ながら柔らかく足馴染みが良いのが特徴です。ブライドルレザーと同じく、ワックス仕上げのブルームが履き込む事で落ち、革本来の色が徐々に浮き出てきます。ビブラム2060は軽さとクッションが強く、フッドヘッドアーチも重なり非常に優れた履き心地を実現。ボリュームのあるアッパーにヒールが効いたフラットソールでブーツ感覚で使用、コーディネートしていただけます。味わい深い経年変化と快適な履き心地に加え、ソール交換も出来るので育てながら長く付き合える1足に仕上げました。

フルカウント サンダル

FULLCOUNT
No. 6831
ITEM LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND
PRICE 25,326円(税込)
COLOR CHOCOLATE / BLACK
SPEC SMITH LEATHER
COWHIDE(SHOULDER LEATHER)
MADE IN JAPAN


フルカウント サンダル

YEALOW "39408"

~White Hearts anklet ~

Price : \8,300+tax

Size :24㎝


古来よりネイティブアメリカンが着用する内側が白いハンドメイドのホワイトハーツビーズを使用
シルバー925のナバホスタイルビーズやブラスのオリジナルフックをアレンジし、ブルーのワックスコードでまとめたアンクレット(24cm)
YLW刻印入りオリジナルソリッドブラスタグ付
春夏の足元のオシャレのワンポイントになるおすすめアンクレットです。

フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-01 14:11:17

アツいのでサンダル履いちゃいます。

テーマ:フルカウント
こんにちは。アメフリ三浦です。


今日もアツい!


ってかアツ過ぎだよ!!!


という訳で三浦サンダルデビューしました。


うーん。履き心地バツグンー(^-^)


フルカウント サンダル

1人の職人がハンドメイドに徹して作り上げるベンチメイドレザーメーカー「LEFTHAND」とのコラボレーション「LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND」のご紹介です。素材にはロウ引きしているイタリアンレザーSMITH、ソールはビブラム社製の2060を使用しインラインでは展開のないオリジナルの組み合わせで別注。イタリア、モンタナ社によるSMITHはベジタブルタンニングでなされ、シボが豊かで3ミリと肉厚ながら柔らかく足馴染みが良いのが特徴です。ブライドルレザーと同じく、ワックス仕上げのブルームが履き込む事で落ち、革本来の色が徐々に浮き出てきます。ビブラム2060は軽さとクッションが強く、フッドヘッドアーチも重なり非常に優れた履き心地を実現。ボリュームのあるアッパーにヒールが効いたフラットソールでブーツ感覚で使用、コーディネートしていただけます。味わい深い経年変化と快適な履き心地に加え、ソール交換も出来るので育てながら長く付き合える1足に仕上げました。

フルカウント サンダル

FULLCOUNT
No. 6831
ITEM LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND
PRICE 25,326円(税込)
COLOR CHOCOLATE / BLACK
SPEC SMITH LEATHER
COWHIDE(SHOULDER LEATHER)
MADE IN JAPAN


フルカウント サンダル

さり気なくアンクレットもデビュー!!

YEALOW "39408"

~White Hearts anklet ~

Price : \8,300+tax

Size :24㎝


古来よりネイティブアメリカンが着用する内側が白いハンドメイドのホワイトハーツビーズを使用
シルバー925のナバホスタイルビーズやブラスのオリジナルフックをアレンジし、ブルーのワックスコードでまとめたアンクレット(24cm)
YLW刻印入りオリジナルソリッドブラスタグ付
春夏の足元のオシャレのワンポイントになるおすすめアンクレットです。

フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-10 12:07:42

コレは即買いでしょ!?

テーマ:フルカウント
こんにちは。アメフリ三浦です。



昨日、浴びるほど酒を飲んでしまいグロッキーでございます。



人生いろいろあるよね。



そんなグロッキー三浦がいるフリークですが、元気に営業しております(^_-)



さて、本日紹介するアイテムは即買い間違いナシ!!



『フルカウントの加工デニムキャップ』



ワタクシも狙ってます。形に加工具合たまらないっす!!!!!!

フルカウント デニムキャップ


フルカウント デニムキャップ

FULLCOUNT
No. 6827
ITEM 6PANEL BASEBALL CAP VINTAGE
PRICE 8,100円(税込)
COLOR FADE GREEN
SPEC COTTON 100% DEAD STOCK 12oz DENIM
ONE WASH
MADE IN JAPAN

フルカウント デニムキャップ


フルカウント デニムキャップ

先シーズン、大変ご好評いただき即完売だった6パネルBBキャップに加工モデル「6826 6PANEL BASEBALL CAP」のご紹介です。やや浅めで丸みを帯びたオリジナルの型にツバ裏、菊穴の配色、1900年代初期のデジタル化されていないフォントで作製した「F」のフェルトワッペンなど細かい箇所まで作り込んだキャップです。これからの夏場にピッタリの加工タイプお見逃しなく。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-04-11 12:49:58

一生付き合えるサンダル。

テーマ:フルカウント
フルカウント レザーサンダル

FULLCOUNT

No. 6831

ITEM LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND

PRICE 25,326円(税込)

COLOR CHOCOLATE / BLACK

SPEC SMITH LEATHER

COWHIDE(SHOULDER LEATHER)

MADE IN JAPAN

1人の職人がハンドメイドに徹して作り上げるベンチメイドレザーメーカー「LEFTHAND」とのコラボレーション「LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND」のご紹介です。素材にはロウ引きしているイタリアンレザーSMITH、ソールはビブラム社製の2060を使用しインラインでは展開のないオリジナルの組み合わせで別注。イタリア、モンタナ社によるSMITHはベジタブルタンニングでなされ、シボが豊かで3ミリと肉厚ながら柔らかく足馴染みが良いのが特徴です。ブライドルレザーと同じく、ワックス仕上げのブルームが履き込む事で落ち、革本来の色が徐々に浮き出てきます。ビブラム2060は軽さとクッションが強く、フッドヘッドアーチも重なり非常に優れた履き心地を実現。ボリュームのあるアッパーにヒールが効いたフラットソールでブーツ感覚で使用、コーディネートしていただけます。味わい深い経年変化と快適な履き心地に加え、ソール交換も出来るので育てながら長く付き合える1足に仕上げました。


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル


フルカウント レザーサンダル
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。