2016-12-21 20:59:35

【アメカジファンの皆様へ】内覧会決定!

テーマ:デラックスウエア

皆さん、こんばんは!

今日はカボチャを食べる日だったっけ?

などと考えているFreak岡澤です(笑)

 

 

 

 

道理で日が短いわけですね

でも後は夏至に向かって日が長くなるだけと

考える事にしたら楽しくなって来ましたが(^^)/

 (いつも単純だねえw)

 

 

さて、早速ですが来年の話です(爆)

1/7(SAT)、1/8(SUN)の二日間

DELUXEWARE、DALEE’S

2017 SPRING & SUMMER

新作内覧会

を行います

 

 

 

 

 

内容は詳細等が分かり次第、追ってお知らせいたします(^^)/

 

 

 

来年は皆様のご意見をDELUXEWAREさんにお伝えして

 

モノづくりに少しでも反映していただければなどと思ってます(^^)

 

DELUXEWAREに関するご質問やご要望等をお待ちしております^^

 

 

皆様、今日も最後までお読みいたありがとうございました!

 

何かと師走の忙しい時と存じますが、くれぐれもお体ご自愛下さいませ

 

飲みすぎ注意です。ってのは俺だけ?では!ニコニコパー

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。