2016-12-12 20:05:07

Wool Basque

テーマ:トロフィークロージング

皆さん、こんばんは!

 

寒さが二日酔いの頭にしみるFreak 岡澤です(笑)

 

 

さて、そんな酔っぱらいの痛い頭を保護するためではありませんが、

 

本日はTROPHY CLOTHINGから

”Wool Basque”のご紹介です

 

”Wool Basque”

 

ウールのベレー帽ですね♪

 

 

ボリュームなど被った時のシルエットに拘った逸品

 

毎シーズン、好評を博しておりますTROPHY CLOTHING製

 

 

 

 

糸の選定から、帽体の形まで拘りに拘っております。
 
使い勝手の良いBlack,Grayの2色展開、サイズはフリーサイズのみですが
 

帽体部分のボリュームは適度に抑え、紐を締める事でサイズ調整が可能


 


糸から選び、ウールフェルトのような質感で編み上げたベレー帽。

 

今季は縁取りのパイピング部分は適度にシボ感のある牛革を採用しています。

 

 

 

 

 

お好みでピンズなどを付けられる半月状の台座
 
この台座に沿って帽体を流して頂くと簡単に形を整えて頂けます


ベンチレーションの為のハトメを付きでムレを軽減。

 

 

Lot.No.TR708

WOOL BASQUE

 

7,500円(税込8,100円)
COLOR:BLACK,GREY
MATERIAL:本体WOO100% パイピング部分 牛革
SIZE:FREE

MADE IN JAPAN

 


この手の帽子はお気に入りのアイウェアと合わせて被ると

よりバランスよく見えますよ♪

 

 

lot No: オルゲイユ OR-7052 Sirmont Glasses
Color: Black / Demi
Size: F
Price: 16,200円(税込)

 

 

忘新年会やパーティなど、何かと人と会う機会の多いこの時期!

そんなちょっと普段とは気分を変えておめかししたい時には、

帽子、メガネが一番ですね♪


 



☆☆年内、1230日まで休まず営業します☆☆


火曜日は「唯一無二のアメカジファーマー」

野々瀬が出勤致しますので、よろしくお願い申しあげます

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

それでは!(^^)/

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。