2016-12-11 16:46:34

これ一つ持てば、、! ALL IN ONE Delaxware "ACARDE" Wallet

テーマ:ダリーズ

皆さん、今晩は!Freak 岡澤です

 

今年も残り20日となりましたが、如何お過ごしでしょうか?

 

今日あたりは忘年会の連チャンで二日酔いだよ

 

なんて方も居るのでは?(微笑)

 

 

 

今晩からまた一段とビシっと寒くなりそうな旭川です(*_*)

 

インフルエンザも流行ってますので気を付けて下さいね

 

さて今日はDELUXEWARE Co.から、

Dalee's & Co.のハンドメイドウォレットの話題

 

 

 

 

 

 

 

 

お札や小銭入れ、カード収納の専用スロットに分割されている
使いやすく考え抜かれた大容量ウォレット


これ一つあれば、まず日常の生活にも旅先でも困ることはありません

 

 

 

 


 

 

高硬度ステンレスを磨き上げた革切包丁は、0.2ミリ程の薄切も可能なほどの切れ味。
荒絶ちしない裁断は、包丁の切れ味と裁断技術が必須。

正確に素早く、そして無駄なく革を裁断することこそが職人仕事であり、
コストパフォーマンス高き商品へと導く。

 

ここで手抜きすると、後々に帳尻合わせの為の余計な処理が必要となる。

 

 

本来は、仮組み行った後にパーツを接着してまとめて穴あけするのだが、
この職人はパーツ毎 にバラバラに菱目打ちを行う。
張り合わせで生じる、コンマ数ミリの誤差を嫌っての独自の方法であるほか、
後々の強度に関係する

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DALEE'S Leather Wallet Acarde
Lot No.DLA16102

プライス;48,900円(+TAX)

マテリアル&ディテール:
牛革(1.5mm / 2.0mm / 3.0mm)
植物タンニンなめし
WALDES zipper
オールハンドメイド
ハンドグレージングレザー

カラー:ブラック(BLACK)、タン(TAN)

サイズ:W: 200mm x H: 110mm x D: 30mm(F)

日本製

 

 

 

このように専門の革職人によりしっかりとハンドメイドされていますので
使うほどに風合いが良くなり長くお使いいただけます。

 

 

 

 

 

 

 

さて、裁断から、縫製、仕上げまで、

すべての工程が職人さんのj丁寧なハンドメイドで作られてる

Dalee's Wallet ”ACARDE”いかがだったでしょうか?

 

ぜひ、店頭で実物を見てくださいね

 

最後まで読んでいただきありがとうございました

それでは!(^^♪

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

フリークさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。