2017-01-31 17:00:42

臨時休業のお知らせ!

テーマ:AMERICAN FREAK
 

皆さんこんばんは!Freak 岡澤です^ ^

 

 

 

明日2月1日(水)は、


メーカー展示会に参加の為、


臨時休業いたします

 

 

 

 

よろしくお願いしますm(__)m

 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-01-30 18:35:55

後編[アメカジファーマーと真面目にオーバーオールの着こなしを考えてみた編]

テーマ:トロフィークロージング

皆さん、こんばんは!Freak岡澤です(^^)/

 

 

さて、先日はオーバーオールのすすめという事で

TROPHY CLOTHINGのオーバーオール

をご紹介しましたがいかがだったでしょうか?

 
 
 

 

穿き慣れたジーンズやパンツなんかと違って、オーバーオールは
あまり馴染みがないので、コーディネートのイメージが湧かないよ
なんて方も結構いらっしゃるかも知れませんね(+_+)
 
 
 
 
 

そこで今回は実際にモデルを使って、

皆さんとオーバーオールの着こなしを

考えてみたいと思いますので

お付き合いのほどよろしくお願いします!(^^♪

 
 
 
 
まず何と言ってもオーバーオールのルーツは

ジーンズなどと同じ、働く人のワークウェア。つまり労働着。
 
ですから、ワークテイストのコーディネートはバッチリの筈
 
 
 
 
じゃこんな感じかな?
 
 
 
 
Cap:Trophy Clothing TR-16sp-702 Hickory
Jacket:Fullcount 2877 Wabash Cover-all Size:36
Boots:Lonewolf Engineer Boots
 
Pants :Trophy Clothing TR150 ローバックスタイル オーバーオール
 
 
 
デニムの老舗、FULLCOUNT!さすがです。
正統派ワークスタイルにバッチリはまりますね(^^)/
 
 
 
 
 
PANTS :TROPHY CLOTHING TR150 ローバックスタイル オーバーオール
SHIRTS:FULLCOUNT 4810_15 5.0oz ORIGINAL SELVAGE CHAMBRAY
Casquett,Bandana:Model 私物
 
 
 
 
 
 
 
Pants:TROPHY CLOTHING TR150 ローバックスタイル オーバーオール
SHIRTS:FULLCOUNT 4810_15 5.0oz ORIGINAL SELVAGE CHAMBRAY
 
 
 
 
Model:175㎝ 55㎏ Overall Size:30
 
 
 
うん、いい感じですね。これはまさに王道ですね♪(笑)
 
 
 
じゃあ他にも何かないかな(^-^)???
 
 
 
Jacket:HIGHLARGE LEATHERS  ”Oklahoma City”
Pants:Trophy Clothing 1803N NATURALLY DUCK OVERALLS
Casquette,Tshirts :Model 私物
 
 
 
 
 
 
おー、HIGHLARGE LEATHERSの革ジャンを合わせると、
 
今度はまたグッと大人の男っぽくなりましたね♪
 
 
 
 
 
こんな風に片方だけ肩のベルトを外してみたり、、、、
 
 
 
 
こんな風にビブ(胸当て)部分を垂らしてみたり、、、
 
Jacket:Trophy Clothing別注 TR16AW-503 Brown's Beach
 
 
※ビブ(BIB)は、本来、よだれかけやエプロンの胸の部分を指す。
オーバーオールは当初、胸当てのないもの
(現在ではダンガリーズやワークパンツと呼ばる)があり、
区別する意味でビブ・オーバーオールの名前が生まれた

 
 
 
この冬大人気のクラシックテイスト溢れる
BROWN’s BEACHのごま塩ジャケット
(Trophy Clothing 別注)と合わせたら渋くてイケてますね(^^)/
 
 
 
 
 
Sweat Parka:Deluxeware "Norman"
Jacket:HIGHLARGE LEATHERS  ”Oklahoma City”
Pants:Trophy Clothing 1603W WKnee Overall
 
 
 
バイカーの方などこのままバイクに使えそうなコーデ(^^)/
 
 
 
 
 
白って汚れるってイメージで食わず嫌いでしたが、意外にいいですね
本当に何にでも合わせやすい。まあワークは汚れてナンボだしね(笑)
 
 
 
ちなみにモデルの野々瀬は、この細身ながら
重労働の農作業をこなす
リアル・アメカジファーマーですが、^^
 
 
「元々、こんな風にガシガシヨゴレ仕事にも使うものですもんね
汚れたら洗えばいいんだし、オイル染みやペンキとかついてても
ワークは逆にそれがリアルでカッコいい♪」と言っておりました(^^♪
 
 
 
 
Jacket:HIGHLARGE LEATHERS  ”Oklahoma City”
Pants:Trophy Clothing 1603W WKnee Overall
 
 
 
スレンダーなモデル野々瀬(175㎝ 55㎏)には
さすがにオーバーオールのサイズ(34)が少し大きすぎましたか、、、、(微笑)
すいません、次回はもっとバッチリのサイズを用意するねm(__)m
 
 
 
 
でも、この完全に胸当てを垂らすスタイルもかなり良さそうですね~(^^♪
 
 
 
さあ、いかがだったでしょうか?参考になったコーディネートはあったでしょうか?
「俺だったらこう着るぞ」ってアイディアやカッコいいコーディネートがあったら、
是非是非、教えてくださいね(^^)/
 
 
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました。
 
 
それでは!ニコニコパー
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-27 19:15:53

オーバーオールのすすめ TROPHY CLOTHING

テーマ:トロフィークロージング
皆さん、こんばんは!Freak岡澤です(^^)/
 
北海道地方は、今晩すごい暴風雪が吹き荒れるそうです(*_*)
 
週末ですが、皆さん気をつけてくださいね
 
 
 

さてさて、今日はオーバーオールのご紹介

元々はワークウェアで、石ちゃん体型の象徴される
ちょっと可愛らしいイメージのあった“オーバーオール”
 
 
それが2015年頃からオシャレな男性に好まれるアイテムと変貌を遂げました。
ちょっと間違えると子供っぽくなってしまう“オーバーオール”だけに
似合わないのでは?手を出しづらいと食わず嫌いな方も多いのでは?
 
 
 
今回は、そんな食わず嫌いな方にも大人の男にふさわしい
TROPHY CLOTHINGのアイテムを紹介していきたいと思います!
 
 
 
 
 
 
 
 
 


WKNEE MECHANIC OVERALLS
Lot.No.1603W

14.5ozセルビッチデニム
Cotton 100% 
ワンウォッシュプレス仕上げ 

 


 

その昔、労働者達が愛したオーバーオール。
当時のオーバーオールが10oz主流に対し14.5ozのDIRT DENIMで製作。


ゆったり目に設定しつつも腰回り等は適度に
スッキリとした現代的なオリジナルシルエットで仕上げています。


 

DIRT DENIM

その名の通り舗装される前の路面を思わせる凹凸感のあるデニム。
ヘヴィーウェイトのハリと柔らかさ、ノスタルジックなハンドメイド感があります。
縦糸、横糸とも通常より太いムラのある糸を甘めに縒り旧型の力織機、
シャトル織機で織ったセルビッチデニムは独特の素材感があります。
デニムの産地岡山でも希少な旧式力織機は生産効率も良くはなく
長年培った職人技術が必要となります。

 

 



DIRT DENIM 色落ちサンプル

(1606 W KNEE STANDARD DIRT DENIM) 

24,000円(税込25,920円)のものです

 

 

縫製

「UNION SPECIAL」で仕上げた環縫いは、ヴィンテージ特有の
美しいパッカリングを浮かび上がらせます。



縫製糸にはポリエステルの芯に綿を巻きつけたコアヤーンを使用。

耐久性と色落ちの風合いを併せ持ち、個所によって糸の太さを変えています。
着込むほどに愛着の湧く表情は、メーカーと縫製側の気配りの結晶です。





ワンウォッシュですので縮みはほぼ出ません。
14.5ozセルビッチデニム

 

Cotton 100% 

ワンウォッシュプレス仕上げ 

32,000円(税込34,560円)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

1803N NATURALLY DUCK OVERALLS

 
 

30,000円(税込32,400円)
オリジナルのナチュラルダックで製作したオーバーオール。
TROPHYオリジナルテキスタイルのBROWNIE DUCKシリーズ。

打込み本数を指定した密度のある平織りダック生地は、
デニムとは違った魅力を持つワークテキスタイルです。
 

ブラウンに染色する前の生成(きなり)状態で製作した5ポケットスタンダードです。
 
 
 
腿周りに適度なゆとりを残し、裾にかけて自然にテーパードした
美しいシルエットは、ワークウエアからタウンウエアへの
過渡期のジーンズをイメージしています。 

縫製
「UNION SPECIAL」で仕上げた環縫いは、
ヴィンテージ特有の美しいパッカリングを浮かび上がらせます。

ポリエステルの芯に綿を巻きつけたコアヤーンを縫製糸に使用。
耐久性と色落ちの風合いを併せ持ち、個所によって糸の太さを変えています。
 
 
着込むほどに愛着の湧く表情は、メーカーと縫製側の気配りの結晶です。


Cotton 100% 

ワンウォッシュプレス仕上げ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アメリカのメンフィスコットンを使用し、岡山の機屋で織り上げた
13.5ozデニムを使用したローバックスタイルのオーバーオール。
¥32000(税抜き)


ワークパンツにフロント胸当てを延長させたローバックスタイルは、
ワーカーのニーズによって進化していく過渡期モデルと言えます。




肩掛けストラップはヴィンテージをリプロダクションした
針タイプのワンタッチバックルを配し、背面にはオリジナルプリントの
ヘリンボンテープを使用。あえてカンヌキ止めを使用しないのも、
このモデルならではのディティールとなります。



ヴィンテージのディテールは崩さずに、サイズなどシルエットは修正してあります。
ワークパンツの源流に存在したローバックは、
現代でもデザイン性を含め斬新かつ革新的アイテムでしょう。


Cotton 100% 

ワンウォッシュプレス仕上げ 
 
 
 
 
 
 
さて、TROPHY CLOTHINGのオーバーオールいかがだったでしょうか?
 
次回は実際にモデルを使い着こなしなどを
 
考えてみたいと思います。お楽しみに!
 
今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪
 
それでは!ニコニコパー
 
 
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-21 20:00:00

表黒杢、裏杢グレー。特殊ダブル杢色を創出した今期限定軍用サーマル!

テーマ:デラックスウエア

皆さんこんばんは!Freak岡澤です(^^)/

 

今日も昨日に引き続き厳冬期のアメカジファッション

 

には欠かす事の出来ないサーマルシャツの話題

 

Deluxeware サーマル (その2)

 

 

DELUXEWARE-デラックスウエアサーマルTシャツ-

MILSPEC THERMAL PLAIN-無地サーマル

デラックスウエアのサーマルシャツ MILC-Pの限定色、ダブル杢グレーです。

(表記はブラックミックス)

 

2017春夏アイテムとして最新期中リリース品です。

オールコットンの着心地とヴィンテージミリタリーサーマルに
見られる縦目編みが優れた吸汗・保温性を発揮します。


 

 

 

 

 

LOT:MILC-P...MIL-SPEC THERMAL PLAIN

SIZE:  L /XL 
PRICE: ¥8,200 税抜
COLOR:BLACK MIX

 

 

 

このモデルは表黒杢、裏杢グレーによって
特殊ダブル杢色を創出した今期の限定モデル。

 


表と裏の表情の違い、

白と黒の織りなす芸術を是非ご覧下さい。

 

 

 

 

<サーマルシャツ、その究極の機能美>


現代のような空調設備も普及しておらず、線や麻、ウールなど
限られた天然素材しか手に入らなかった時代には、
人々は衣服の重要性を意識し、メーカーもそれに応えて
モノづくりをしていた

 

 


防寒の為の創意工夫、動きやすさや着心地、衣料の強度などは、
時に生死に関わるほど重要だったのだろう

 

 

 


そんな衣料の一つがこのサーマルシャツである。
米軍用から民間用まで、アメリカ社会に幅広く普及していたことは、
当時の多くの古着やヴィンテージから確認出来る

 

 

 


人々を守る為に作り出された衣料は、武骨ではあるものの


その無駄のない機能美からは究極に昇華させたデザイン性を感じ取れる

 

キャラクターやロゴではない、この時代のデザイン性(機能美)を


感じていただくことが、デラックスウェア社からのご提案です

 

 

 

<作り>

 

このモデルは、ヴィンテージ特有の縦編みという特殊構造を持ちながらも、
優れた柔軟性・吸水性・保温性を兼ね備えたサーマルとなっている。

 

 

 

 

縫製面では1950年代ヴィンテージミシン「ユニオンスペシャルフラットシーマ」により、
縫製の継ぎ目をフラットにし、各種縫い合わせ部の補強同時に

着心地を損ねる「ゴロつき感」を軽減してストレスの無い着心地を実現している

 

 

 

 

 

さらに独自に製作した「立体構図パターン」は、実際の古着や
ヴィンテージ衣料の痛むポイントや型崩れの要因などを分析し、
その結果をパターンに適用したヘビーユースに適したモノ。

ガシガシ洗濯してデイリーウェアとして使いたい一枚


ミリタリーサーマルをベースにしながらも今季はさらに肉厚な仕上りです

 

 

 

 

シャツなどのインナーに着て保温性を高める本来の着方は勿論、
秋口でもTシャツが着たい方にはサーマルとのレイヤードもオススメです。

 

 


今日も最後までお読みいただきありがとうございました

 

さあ、DELUXEWARE MILC-P...MIL-SPEC THERMAL

いかがだったでしょう?

大人し目のカラーながら、男心と物欲をそそる

なかなかの傑作ではないでしょうか?

 

期間限定カラーと聞いて私自身はかなり欲しくなっております

 

そういうのに弱いです(笑)

 

それでは!ニコニコパー

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-20 21:20:00

ビンテージを超えた両編みのワッフル生地の暖かさ!

テーマ:デラックスウエア

皆さん、こんばんは!Freak岡澤です(^^♪

 

一月も後半とあって寒い日が続きますね

 

今日はそんな極寒の地北海道のこの時期を

 

元気に過ごす、アメカジ野郎の必殺兵器

 

 

サーマルロンT

 

 

いわゆるワッフルロンTの中から

 

 

今日はデラックスウェアのサーマルをご紹介いたします。

 

<ちょっと大げさじゃないのかい?(笑)>

 

いえいえ、コイツは本当にオススメのスゴイ奴です(^^)/

 

DELUXEWARE 

UL-16...UNITED STATES

 

<心地よいフィット感と着心地を持ちながら、


非常に高い保温性と耐久性に優れた逸品。>

 

 

 

LOT:UL-16...UNITED STATES

SIZE:  M / L 
PRICE: ¥8,400税抜 
COLOR: NATURAL / RED / NAVY

 

 

 

 

 

 

 

 

 


このモデルは、ニットのなかでも特に保温性と通気性に優れた


両編みのワッフル生地(表面フライス編み、裏面メッシュ編み)
 

を使用しています。

 

 

 


実際の古着やヴィンテージでは存在しない

 

デラックスウェアならではの生地構成(両面の編方)であり、

 

柔軟な風合いと心地よい肌触りが味わえる生地となっています。

 

 

 

 

 


 

 

縫製面では1940年代ヴィンテージミシン「ユニオンスペシャル 二本針バインダー」


を使用し、職人の手加減にて強弱テンションを付けて仕上げた


「バインダーネック」は柔軟性と長年の着用にも耐え得る伸縮性に富む。

 

 

 

 

さらに各種縫い合わせ部は二本針により、補強と「ゴロつき感」を軽減し


心地よいフィット感と着心地を実現しています

 

 

 

 

 

独自に製作した「立体構図パターン」は、実際の古着やヴィンテージ衣料の


痛むポイントや型崩れの要因などを分析し、その結果をパターンに適用しており、


繰り返しの洗濯によるヘビーローテーションにも耐える作りになっています

 

 

 

 

 

 

 

アメリカの歴史はイギリスの苛烈な植民地支配に耐えかねた
北アメリカ13州が決起し、8年にも渡る熾烈な独立戦争を経て
独立国家としての幕を開ける。

 

 

 

UL-16...UNITED STATES


有名な1776年の独立宣言に先立ち、市民等の代表によって

 

1774年に発足した大陸会議という独立を支えた会議があった。

 

 

 

この大陸会議が、現在まで続く世界最古の成文憲法として知られる


アメリカ合衆国憲法を制定したのだ。さらに1789年には新憲法の下で


「アメリカ合衆国議会」として開催されることになる

 

 

 


UNITED STATES SENATESとはアメリカ合衆国上院議院のこと


翼を広げた中央のイーグルの上に並ぶ13の星は

 

その最初の13州を表している

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DELUXEWARE
UL-16...UNITED STATES
■MATERIAL:COTTON 100%


   両面編みサーマル  メッシュ&フライス編み 2本針バインダーネック
   フラットシーマ 1950s UNION SPECIAL 最初期モデル


■PRINT:オールドインク・ハンドプリント
■生地産地:和歌山県和歌山
■製造地域:秋田県大館
 

さて、今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

 

DELUXEWARE サーマルロンT UL-16...UNITED STATES

 

いかかだったでしょうか?

 

 

 

綿や麻や羊毛といった天然素材しかなかった時代に

 

厳しい大自然に翻弄される人々を守る為に生まれた創意と工夫

 

究極の機能美「サーマルロンT」

 

これを着れば、厳しい冬を元気いっぱい

 

乗り切れそうな気がして来ましたよ(^^♪

 

 

 

それでは、また!ニコニコパー

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-17 01:02:19

お休みのご案内

テーマ:AMERICAN FREAK
{3F534CB3-682D-4476-A5F9-38264EBF2C33}

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-15 17:00:49

HIGHLARGE LEATHERS 新作入荷です!

テーマ:ハイラージレザーズ

Highlarge Leathers HL16JK004"Enid"

 

 

こんにちは!Freak岡澤です(^^)/全国的に品薄状態のHighlarge Leathersですが、

遅れていた新作、HL16JK004 "Enid" サイズ38 \135,000(税込)が

1着のみ入荷して来ました♪サイズの合う方はどうぞ!

 

 

 

 

 

 

 

 

Horse Hide Jacket
"Enid"
HL16JK004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ合衆国オクラホマ州にある牧場”HIGH & LARGE”

 

 

緑生い茂る雄大な自然。

 

 

地平線を引く広大な土地

 

荒々しく駆ける無数な馬の群れ

 

 

人々は全て、この光景に目を奪われる。

 

 

"HIGH LARGE LEATHERS"

 

 

これは、HORSE HIDEの可能性を追求する信念である。

 

 

 

 

 

(写真はブラウン)

 

 

Horse Hide Jacket
"Enid"
HL16JK004

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-14 21:54:12

ミラノ老舗とのコラボ ERAL55 Denim Trousers

テーマ:オルゲイユ

皆さん、こんばんは!Freak岡澤です!

 

 

 

 

この数日いつにも増して寒い日が続くと思ったら、

 

日本付近には今季"最強寒波"が流れ込んで来ていて、

 

特に日本海側は記録的な大雪となる恐れがあるのだそうです(*_*)

 

 

 

 

 

地方によっては一週間程度の燃料や水、食料などの備蓄を

 

勧めて居る自治体もあるそうなので、くれぐれも皆さん侮らずに

 

警戒して下さいね。

 
 
 
 
 
 
 
さてそんな中、ORGUEILからしばらく売り切れていた
 
人気アイテムがようやく入荷しました

 

ERAL55 Denim Trousers デニムトラウザー

 

 

 

 

ミラノの老舗ショップERAL55の設立者 エルマンノ・ラッザリン

プロデュースによる、ORGUEILが製作した注目度の高いアイテムで、

この所ORGUEILの中でも非常に人気の高いトラウザーズです

 

 

 

 

 

一切妥協せずに何度も何度もサンプル生産を繰り返し、

その都度ミリ単位で修正し、時間をかけて

ようやくエルマンノ氏のOKが出たシルエットは、

非常に完成度が高く、非の打ち所がない上品なものに仕上がっています。

 

 

 

 

 

テーラー家系のエルマンノ氏のノウハウが詰め込まれた

美しいシルエットの年中ずっと穿けるトラウザーで、
また上の深さ、細部のディテールにも要注目です!

 

 

 

 

 

 

ミラノの老舗ショップERAL55の設立者 エルマンノ・ラッザリン

 

 

 

 


 

 


lot No:    OR-1006 ERAL55 Denim Trousers デニムトラウザー
Color:    One Wash
Size:    28~34・36
Price:    31,320円(税込)

 

■製造国
日本
■素材
コットン100%

 

 

■オリジナルのナットボタン
ウィンテージの古着アイテムを思わせる配色ボタンフライ。ヤシの実から作られる
オリジナルのナットボタンを丁寧に手付。フロントとバックにサスペンダーボタン付き。

 

 

 

 

 

 

■13オンスセルビッチデニム

旧力織機手丁寧に織り上げたジンバブエコットンセルビッチデニム。
柔らかい穿き心地と濃色インディゴが特徴で経年変化も楽しめるアイテム。

 

 

 

 

 

 

 

 

■縞スレーキ生地


オーダーメイドのジャケットを想像させる縞柄スレーキを
帯裏とポケットスレーキに贅沢に使用
 

 

 

 

 

 

 

 

通常の5Pジーンズと違い、斜めに切ったスラッシュポケット

こんな風に自然に手を入れられます

 

 

 

ワイルドにガシガシ穿くヘビーオンスの5Pジーンズはもちろん大好物だが、

こんな大人っぽいのもまた良いですねえ(^^♪

 

 

さて、この他にもブラウンのヘリボーンタイプも同時入荷しております

 

 

 

 

OR-1007ERAL55 Herringbone Trousers 

ヘリンボ-ントラウザー

 

 

 

こちらのカラーはまた使い勝手良さそうですねえ

 

 

頑丈な厚手のヘリンボーン生地を使ってますので

洗濯機でガシガシ洗ってもヘタレなさそう

 

 

 

 

 

 

 

Lot No:    OR-1007 ERAL55 Herringbone Trousers 
ヘリンボ-ントラウザー

 

Color:    Brown(ブラウン)


Size:    28~34・36


Price::28,080円(税込)

 

 

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものイカつい革ジャンやミリタリージャケットなどの

ガチ・アメカジアイテムも、こんな上品なパンツに合わせて

少しだけテイストを変えてやると、また新鮮度がアップします

 

 

 

 

 

上がいつもと同じアイテムでも、飽きずに着られて受けも

良いこと間違い無しです(^^)/

 

 

 

 

 

さてORGUEIL ERAL55シリーズいかがだったでしょうか?

 

 

 

 

自分はヘリンボーンタイプのブラウンの方を早速買いました!(^^)/

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

 

ではまた!ニコニコパー

 

  
  
  
 



 
いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-09 17:30:05

イベント終了!内覧会レポート

テーマ:デラックスウエア

皆さん、こんにちは!Freak岡澤です

 

まずはお知らせから

 

1/10(TUE),1/11(WED)

年末年始営業の振替え二連休させていただきます!

 


☆DELUXEWARE2017春夏新作内覧会

にご参加いただいたすべての皆様、

ありがとうございました!

 

 

 

今季リリースの新作ジーンズ"DX066B"の説明に聞き入るお客様

ジーンズ縫ってる本人からそのジーンズを買うってのはなかなか

出来ないレアな経験ですよね(笑)

 

 

右のオルダクト高橋工場長が着用しているのが、今季Gremenシリーズから

シーズン数量限定でリリースされた雪柄フルZIPパーカ”NORMAN”

色目も渋くシルエットも素材も縫製も最高!

これは是非とも私も欲しい(*_*)

 

 

実際に商品を作っている高橋工場長ご本人からの詳しい説明に

お客様達はもちろん私も野々瀬も釘付けです

 

 

 

デラックスウェア初リリースにして大人気の"LOWIN"エンジニアブーツ

を試し履きされているお客様.。ちょうどエンジニアを探されていたとの事

イメージぴったり(以上?)の素晴らしい出来とお褒めいただきました(*^-^*)

 

 

巷では既にLOWINユーザーさん達の間では

チーム・ローウィンってのが出来ているのだとか(微笑)

 

 

 

高橋工場長が着用してるのがWボタンの"RANGEMAN-D" 

 

カタログで見るより着てみたらカッコ良かったと数人のお客様から

ご予約いただきました。使い勝手も良さそうですね

 

 

今回、最年少は高校生のお二人(左、中央)。すくすくとアメカジフリークに育ってね(^_-)v

 

 

お客様にご予約いただいた商品を書き留めるアメカジファーマー野々瀬

ご予約いただいたお客様、ありがとうございます

 

 


微力ながら素晴らしい作り手DELUXEWAREさんとユーザーさんとの

 

楽しい出会いの場になる事が出来、アメカジフリークなお仲間が

 

また少し増えたと実感しております(^^♪
...

みんなでアメカジ仲間を増やすぞー!(^^)/

 

 

DELUXEWAREさんからお借りした貴重な春夏物サンプルは

早速梱包して、次の内覧会の待つ名古屋の特約店さんに

急いで発送しなければなりませんので、朝からコージとてんてこ舞い(^^;♪

 

DELUXEWARE村松代表、高橋工場長ありがとうございました!

 

(番外編)

旭川醤油ラーメン、プラス、山わさびご飯セット

大変気に入っていただきました(微笑)

 

 

今日で今年の年末年始のアメカジファーマー野々瀬のバイト期間は

 

一応は終わりなんですが、また土日祝など時間のある時は駆けつけて

 

くれるそうですので野々瀬ファンの方もご安心ください(^^)

 

 

コージはホントにアメカジフリーク、もとい

アメリカンフリーク・フリークなやっちゃなあ(笑)

退職して何年も経つとのに相変わらず気のいい奴です(*^-^*)

 

そうそう、まだ食べた事のない方は、是非ノノセ米買ってみてください

 

こだわり野々瀬の作ったノノセ米美味いですよ

 

さて、今日も最後までお読みいただきありがとうございました

では!

いいね!した人  |  リブログ(0)
2017-01-06 19:11:43

DELUXEWARE 新作内覧会 いよいよ明日から!

テーマ:デラックスウエア

皆さん、こんばんは!Freak岡澤です(^ ^)

 


新年、明けましておめでとうございます!
 

昨年同様、本年も宜しくお願い致します。


今年初のフリーク -STAFFブログ更新です♪

 

今朝は寒いというより、風が痛くてビビりました(*_*)

 

これが年明けの北海道の真冬の本気の寒さですね

 

 

 

 

 

さてさて、かねてよりお知らせしていました

 

【DELUXEWARE 2017 Spring &Summer 新作内覧会】

まで早くもあと一日!

 

 

 

 

 

 

という事で強力な助っ人

 

唯一無二のアメカジファーマー・コージー・ジェット・野々瀬(長~いw)

 

の助けを借りてFREAKはただいま

 

内覧会仕様にディスプレー・フルチェンジ中であります(*^-^*)

 

 

【内覧会期間だけの限定販売】

DELUXEWAREさんのご協力により

 

SPECIALシリーズGREMEN & V.Eから

 

出来上がったばかりの雪柄フルZIPパーカ

 

"NORMAN"を数量限定販売いたします

 

 

 

 

 

 

 

【日程】

 

1/7(SAT)

1/8(SUN)は、高橋工場長に一日お付き合いいただきます

12:00-20:00

1/9(MON)


場所:フリーク店舗内

今回は、Deluxewareの自社縫製工場である「オルダクト」から、

「高橋工場長」をお招きしております
..

製造過程の責任者(作り手)の立場から、Deluxewareのこだわりや

 

魅力についてお話を伺えるチャンスかと思います(^^♪

 

今日も最後までお読みいただきありがとうございました(^^♪

 

では!

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。