1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-11-28 20:03:48

寒波にも耐えうる冬のスタイリング

テーマ:トロフィークロージング

HARBOR DOWN COAT

 

Pコートをイメージさせる

ヴィンテージミリタリーコートを

アレンジしたハーバーコート。

 


 

 

 

 

蝋引きのパラフィンで撥水加工したハードなキャンバス素材、
裏地は空軍御用達のベンタイルギャバを使用し、
軽く保温性のダウン(羽毛)をダイヤステッチでサンドしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

蝋引きのパラフィンで撥水加工したハードなキャンバス素材

 


頑強な表地と特殊縫製の部類に入るダウンの組み合わせは、
専門の縫製業者を探すところから始めたという。

真冬のバイクランに向けたTROPHY COTHINGの新たな試みですが、

それは同時に北海道の厳冬期の自然環境にも適応出来る要素でもあります

 

 

 

 

 

ダウンは身頃から袖全体に詰め、極寒でも耐えうる保温性を実現。
N-1ジャケット同様、袖口に内リブを付けています。

スコービルジッパーと併用したボタン間のスリットには、
隠しポケットが付きます。

 

 

 

 

 


テキスタイルの魅力を最大限に活かすシンプルなディティール。

厳しい北海道の冬もオシャレに暖かく過ごして欲しい

FREAKからの提案です。 

 

 

 

 

 

 

Lot.TR15AW-504 HARBOR DOWN COAT

88,000円(+TAX)

サイズ:36,38,40,42

カラー:BLACK

《混率》
表地 Cotton 100%
裏地 Cotton 100%
ダウン ダウン 90% フェザー 10% 

 

 

 

それでは!ニコニコパー

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-11-26 18:18:28

S. McQUEEN™ QUILTED DOWN JACKET入荷!

テーマ:トイズマッコイ

トイズマッコイ、プロデュース

ハリウッドスター・レジェンドコレクション


スティーブ・マックィーンが撮影の合間など愛用した

ダウンジャケットを再現!

 

 

 

 

 


私生活でも、偽名を使って映画会社から禁止されている

危険なバイクや車のレースに出るほど、超アクティブでやんちゃな

ハリウッド俳優だった事で知られるスティーブ・.マックィーンは、
過酷な自然条件にも耐える機能的で男臭いアウトドア・ウェアを
好んで身に着けていました。

 

 

 

 

そのモデルとは米国で初めて特許を取得した

ダウンジャケットである

エディバウアー社のファーストダウン

(第一号モデル)“スカイライナー”。

 

 


アウターシェルはマックィーンの活躍した60~80年代アウトドア・ウェア
ではお約束の、遮風性と撥水性が高く悪天候下での着用を可能にした60/40クロス。

当時、非常に画期的だったこの素材は、今でも名品と言われる
有名アウトドアブランドのラインナップで、現役で使われ続けています

 

 

 


それまでのコットン100%素材と違って、汚れも付きづらくはるかにメンテも楽でした
袖口のリブニットはフライトジャケットと同様の保温性の高いウールを使用しています
下からの風の巻き込みのない絶妙な着丈で風圧にも負けないので

バイクにも最適です

 

 

 

 

S. McQUEEN™ QUILTED DOWN JACKET

TMJ1613

82,000円(+TAX)
サイズ:36(S)38(M)40(L)42(XL)
カラー:OLIVE

MARTERIAL:

60/40 クロス

90%GOOSE DOWN

10% FEATHER

 

 

この手のダウン入りのキルトジャケットは、エディバウアー社の創業者エディーが
1935年冬に釣りに出かけた先で、凍死寸前の体験をした事から生まれました

 


そして翌年1936年に初めてのダウンジャケット“ブリザードプルーフ”を製作。

 


さらに試行錯誤しながら改良を重ね、トラディショナルなダイヤモンド型の
キルティングを施したボマージャケットスタイルのファーストダウン
(第一号モデル)“スカイライナー”を完成させました。

 

 

 

 

 

大ぶりのTALON ZIPPERを使用

 

 

 

※ファンには愛着を込めてメロンパンとも呼ばれる。メロンパンの
いわれは、そのボディカラーとダウンの偏りを防ぐために考案された
ダイヤモンド型のキルティングから。見た目まんまですね(^^)
 

 

 

 

 

 

 

それでは!皆さん、良い週末を!(^^♪

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 20:37:25

MILITARY SWEAT TOM & JERRY "THE LITTLE GENERAL"

テーマ:トイズマッコイ

ミリタリースウェットシャツ

トム & ジェリー "ザ リトルジェネラル"

 

 

TMC1661    
18,360円(税1,360円)
サイズ : 36(S) 38 (M)40(L)
カラー:GREY、NAVY    

 

 

 

 

ミリタリースウェットシャツ  トム & ジェリー  "ザ・ リトルジェネラル"

 

66回もの出撃をマークした、B-24リベレーターのノーズに描かれた

 

“小さな将軍”ジェリーをプリントしたスウェットシャツ

 

B24 LIBERATOR

 

 

フライトジャケットや革ジャンなど、トップスのハードな

イメージを和らげてくれるキャラクター・スウェットや

Tシャツは男性にも女性にも大人気ですね(^^)/

 

 

同時に、お洒落さんの好む比較的タイト目なきれいな

シルエットのお気に入りトップスのインナーとして

使用した場合にも、ストレスを感じづらい程よい

パターンを採用する事で、機能の面でも着やすく暖かい

ユーザーフレンドリーなスウェットに仕上がっています

 

 

※ちょっと、うんちく

 

プリントベースのスウェットは着用時にストレスを感じさせない様に、

つなぎ目がないチューブ状のボディが編める、吊り編み機を使用

 

また裏面が丁寧に起毛されており、たっぷり空気を含んだ

その肌触りは、まさに暖かなコットンのフリースです

 

さらには袖付け部分などが身体に当たってゴロゴロしない様に、

縫い合わせ部分を平らに縫製出来る、4本針ミシンを使った

丁寧なフラットシーマ縫製がなされているという徹底ぶり

 

実は見た目のキャラクターの可愛らしさからは想像も出来ない

ヘビロテに耐えるタフさもここのスウェットの特徴です(^^)

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-25 17:37:17

N-1 DECK JKT ROAD RUNNER "FAR EAST VS-37"

テーマ:トイズマッコイ

皆さん、こんにちは!(^^)v
数日前の東京弾丸出張でヘロヘロのFreak岡澤です(爆)

 

 

 

私が出張に行った火曜日は最高気温20℃、上着を着ると
汗ばむほどの陽気でしたが、旭川に戻るとこんな感じ(笑)

気温差25度(*_*)

 

 

 

 

 

 

当ブログでも11月だと言うのに今年は積雪が早いなどと言ってましたが(*_*)
なんと、関東地方でも平野部では50数年ぶりの11月の雪だとか❄︎

 

温暖化じゃなかったのかね?寒冷化してるけどね(笑)

 

 

こりゃ大変そうですね。関東地方にお住まいの方は、

気温差で風邪引かないように気をつけて下さいね(*_*)

 

 

 

 

 

 

さて、今日はそんな寒さも吹き飛ぶ、

暖かな100%アルパカライナーを裏地に使った

TOYS MCCOYのN-1デッキジャケットをご紹介します

 

 

 

 

 

N-1 DECK JKT ROAD RUNNER "FAR EAST VS-37"

TMJ1620
    
PRICE:86,400円(税6,400円)
サイズ 36,38,40    
カラー OLIVE  

 

 

 

 

N-1 デッキジャケット ロードランナー"ファーイースト VS-37"

 

CVS(対潜空母)-47 フィリピン・シーに搭載された第37哨戒飛行隊“VS-37”の
スコードロンパッチを右胸にしたデッキジャケットN-1にカスタム。

 

背中に描かれてたロードランナーは空母に着艦する艦載機を表しており、
1957年の航海アルバムに掲載されたイラストがモチーフ。

 

付属品として刺繍で忠実に再現したCVS-47 フィリピンシーのパッチつき

 

 

 

 

Sweat Shirts:TMC1661MILITARY SWEAT SHIRT

TOM & JERRY "THE LITTLE GENERAL"18,360円

 

 

なお、今月来月は、FR ジー・アメカジファーマー・野々瀬が

参戦してくれております(微笑)

 

 

 

土日祝日がコージの出勤日です。

是非遊びに来てね♪

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-19 20:40:37

OR-4003B Sack Coat サックコート入荷!

テーマ:オルゲイユ

通称「ゴマ塩」、ビーチクロスを使った

ジャケットが入荷致しました!

 

 

 

人気モデル、撚り杢コットン100%のOR-4012 Sack Jacketを、
1930年代のヴィンテージウェアをイメージしたビーチクロスを使い、
より保温性の高い冬のジャケットに仕上げました

 

写真のモデルの様に、お手持ちのワークシャツやジ-ンズ、

チノパン、ワークパンツなどに不思議とよく合います

こういう風にカジュアルに着るのもカッコ良いですね

 

若者なら若さの魅力が十分に発揮出来ますし、

 

大人の方でしたら渋くキマリます

 


このSACKCOATはBROWN'S BEACHのカバーオールではカジュアルすぎる
もう少し大人っぽいものをという方にも、ピッタリなアイテムではないでしょうか?

 

 

 

 

 

ウールとコットンをベースに織り上げるごま塩柄の生地は。

まるで1900年代初頭に見られるヴィンテージアイテムの雰囲気を持っています。

 

 


 

程よい目の詰まりぐあいの重量感、ブラックとホワイトのコントラストが美しい

 

 

OR-4003B Sack Coat サックコート
■素材

コットンとウールをメインに使って丁寧に織り上げたクラシカルな生地。

適度な厚みとハリ感が特徴です。
¥49.000+TAX
Size 38,40,42
 

 

 

では!ニコニコパー

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-18 21:11:29

ネルシャツで思い浮かべるのはチェック柄ですが、、、

テーマ:デラックスウエア

 

皆さん、こんばんは!Freak岡澤です

 

今日は何だか暖かく感じますね

 

と言っても、最近寒すぎただけで

 

これが平年並みの気温らしいですが(笑)

 

 

 

 

とにかく、グチャグチャ、ツルツルであります(*_*;

 

滑る上に、泥はねもいやですね

 

歩かれる方も車の運転の方も気をつけて下さいね

 

 

 

 

今日のネルシャツと言えば、、、というタイトル

 

ほとんどの世間の皆さんが思い浮かべるのは

 

チェック柄じゃないでしょうか?

 

そこで今日は少し珍しい

ネルシャツのご紹介です!

 

 

 

 

これ、ネルシャツなんです(笑)

 

登場以来、たちまち大人気を博して来たデラックスウェアの

 

顔の一つとも言える”HV-01”ヒッコリーヘビーネルシャツです

 

 

FREAKによく来て下さるお客さんや、

 

デラックスファンなら、知ってるよって方や、

 

既にお持ちだったり、ずっと気にされてた方も

 

多い名品かもしれませんね(^_^;)、

 

 

今日は改めて詳しく紹介させていただきますm(__)m

 

 

HV-01ヒッコリーシャツは、ヴィンテージの質感と細部のこだわりを

 

追求しながらも、シルエットはデラックスウエアらしく  、

 

着やすく体にフィットする立体裁断を用いた綺麗なスタイルで、

 

現代人のデイリーカジュアルウエアとして人気ですが、、、

 

 

このHV-01、実はありそうでなかった

まったく新しい製造方法のヒッコリー

ヘビーネルシャツなのです

 

その最大の特徴とは、ヒッコリーデニムとヘビーネルを

 

融合させた、一から作り上げた生地である事

 

つまり、それまでは存在しなかった、デラックスウェアならではの

完全オリジナル生地なんです

 

アメカジファンの多くが大好きな、

味のあるデニム生地の経年変化、

そして、暖かく着心地の良いネルシャツ

 

この二つを融合させた今までなかった新しい生地を生み出す為に、

 

日本全国の腕利きの織物職人を訪ね歩き、互いの知識と技術ノウハウを

 

重ね合わせ、試作、失敗を幾度となく繰り返した末に、

 

他には類を見ないこの名品が完成しました

 

 

 

 

 

表面のヒッコリーストライプ部分は、太い糸で織り込まれた

 

凹凸感のある昔ながらのデニムの表情を持ちながらも、

 

裏側にはネル地特有の柔らかで暖かな起毛が施されています

 

 

※通常のヒッコリーワークシャツではあり得ない起毛生地

 

 

DELUXE WARE "HV-01" ~HICKORY NEL SHIRT~

SPEC

 

主要部縫製は太番手の糸による丈夫な巻き縫い仕様、

 

ボタン:オリジナル・ナットボタン(ナット 椰子の実),

一個一個手付けしています!

 

Price : \15,800(+Tax )

Size :S.M.L.XL

Color :HICKORY.NVY ST

・旧式織機 ヒッコリーヘビーネル

・3/1葛木 綾織り 

・染色 直接染料

・天然椰子 ナットボタン手付け 

・各種柄あわせ 

・二本針巻縫い 

・一部立体構造

・COTTON100%

・MADE IN JAPAN

 

 

 

 

DELUXE WARE "HV-01" ~HICKORY NEL SHIRT~


いかがだったでしょうか?(^_^)v

 

デニムならではの着込んで育てる楽しみを味わえる一方で、

 

ネルシャツの柔らかで暖かな着心地と

 

使いやすい綺麗なシルエットという、

 

これからの季節に理想的なシャツに仕上がっています

 

 

 

まだお持ちでない方は、いつものチェック柄のネルシャツに

 

一枚加えて、冬のコーディネートの幅を広げてみてはいかがでしょうか

 

ガシガシ洗濯してもOKです!!

 

 

では!ニコニコパー

 

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-13 22:45:31

機能美と最高の暖かさ!FULL ZIP PARKA Deluxeware SPZ-P

テーマ:デラックスウエア

皆さんこんばんは!

 

杢グレーのスウェットパーカが「大好物」で、

気がつくと嫁に内緒で何枚も買ってしまってるFreak 岡澤です(爆)

 

 

 

スウェットパーカと言えば、極々一般的なファッションアイテム。

 

ですから、恐らくほとんどの方のクローゼットに一枚(二枚?)はあるのでは?

 

 


実際使いやすいんですよね。

 

春秋や車移動ならアウター代わりにしたり、

 

暑ければ脱げば良いし、寒ければパーカーの上に

 

アウターを着ればいい

 

 


ただし最初はシルエットやデザイン、ブランドを気に入って買っても、

 

いつの間にか洗濯負けして型崩れしてしまってたり、

 

生地がスカスカに薄くなったり、残念な姿(笑)に変身して

 

とてもとても人前で着る気にならず

今じゃ部屋着に降格しちゃいました

 

なんて話も実はよく聞きます(*_*;

 

では、そうならないスウェットパーカは

ないものか???


 

 

 

これはどうでしょう?

 

 

先日ご紹介した吊編み機で作られたスウェットパーカ

 

デラックスウエア Lot.No.SPZ-P...FULLZIP PARKA PLAIN

 

2009年の初リリース以来、すぐに好評を得て

 

多くのファンの心を掴んだDELUXEWAREの顔

 

とも言えるヒットアイテムです


旧式吊編み機の使用のみならず、糸質・起毛工程・

 

染色方法(※杢グレイは生地段階でベージュに染める独特の色合い)、

 

50年代ユニオンスペシャルミシン使用の自社縫製に至るまで、

 

デラックスウエア・オリジナルのモノ創りにより

 

生み出された高品質なへヴィウェイト・スウェットパーカです

 

 

 

DELUXEWAREファンの中には初めにこのアイテムを着て

 

デラックスのモノ作りの虜になった方も多い筈です

 

 


1日1台あたりの生産量が、「約10m」を限界とする

 

現代の高速編み機と比べれば非常に非効率な旧式吊り編み機による

 

オリジナル生地を使用。

 

伸縮性や保温、長期にわたるへヴィーユースを考慮した重厚な作り


その品質は、高密度が作り出すハードな質感と、 

 

ヴィンテージウエアさながらのラフ・ムラ感のある表情を持ちながら、

 

「着込むほど柔かさが戻る」旧式吊編み機特有の

 

不思議な特性を持ちます 

 

 

 

(※)詳細はこちら

 

ちょうど良い大きさのフード、絶妙な着丈。

タイト過ぎず、ダボつかずの

きれいなバランスのシルエット。

 

 

 

インナーとしてもアウターとしても大活躍しております!

 

SPZ-P...FULLZIP PARKA 是非、お試しください!

 

安いアイテムではないかもしれませんが、

 

スウェットパーカはあまりトレンドに左右されない

 

ベーシックなアイテムだけにへヴィローテーションになりがち

 

一度品質の良いタフなものを見つけて手に入れておくと、

 

買い替えずとも、何年でも戦力になってくれますよ!


 

Lot.No.SPZ-P...FULLZIP PARKA PLAIN


サイズ: XS/S/M/L/XL
価格: ¥17,200(+TAX)
素材    コットン100%
仕様    DELUXEWAREファスナー
・旧式吊織機
・二本針ミシン1950's UNION SPECIAL
カラー    杢(もく)GRAY、BLACK、BURGUNDY
生産国    MADE IN JAPAN
素材生地:和歌山県和歌山
製造縫製:秋田県大館

 

 

では!ニコニコパー

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-12 21:37:21

ALPACA VEST ARMY AIR FORCES

テーマ:トイズマッコイ

 

ガスが凄い

 

皆さん、こんばんは!Freak 岡澤です(^O^)v

 

アレレ、見事に溶けましたねえ

 

この2,3日は、日に3回も真面目に除雪してたのにい、、、

 

放っておいても溶けたあ!(*_*;

 

(珍しく除雪なんかするから、ビックリして溶けたんだよ、きっと(爆))

 

 

 

天気予報を見ると、

 

しばらく降ったり溶けたりのこんな状態が続くようです(*_*;

 

 

 

 

ALPACA VEST ARMY AIR FORCES

 

 

 

 

さて今日はTOYS McCOYから入荷した

 

アルパカ・ベスト アーミーエアフォースのご紹介

 

暖かさでは定評のあるアルパカ・ウールライニングの付いた

 

コットンベストですが、公式な記録はないものの、

 

使われている素材、パーツ等から恐らくB-10と同時期に作られたもので

 

胸のA.A.F.マーキングから限定的に採用されたものだそうです。

 

その現物を検証し、パッチポケットでアレンジして再現したのがこちら。

 

 

Lot.No.TMJ1625  
38,000円(+TAX)
サイズ S,M,L,XL    
カラー KHAKI    

 

 

 

同素材、カラーのB-10とのカップリングはもちろんですが、

 

抜群の保温性を誇るアルパカ・ライニング付きなら、

 

A-2など他のどのアウタ―と組み合わせても

 

抜群の保温性を発揮してくれますね

 

 

「大好きな革ジャンが冬の北海道では

 

寒すぎて着れないのが残念!どうしたら良い?」

 

というファンの悩みに応えてくれた逸品です

 

 

 

暖かな天然アルパカ・ウールを贅沢にも100%使用

 

 

天然アルパカウールは肌の弱い方でもチクチクしないし、

 

さてナニと合わせましょうかねえ?Gジャン?パーカ?
 

デニムシャツ?やっぱり革ジャンやフライトジャケット?

 

何でもイケそうですね(^_^)v 
 

楽しみですね、妄想が膨らみます(笑)

 

それでは!ニコニコパー

 

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-11 20:00:30

TAXI DRIVER 復刻プロジェクト

テーマ:トイズマッコイ

TAXI DRIVER™ 

WINTER COMBAT JACKET "TANKERS"

Lot.No.TMJ1615 いよいよ入荷しました!

今回は、コレクターの方からお借りした、

 

実際にロバート・デ・ニーロが映画で着た

 

衣裳を元にした完全レプリカバージョン

 

先日もお知らせしていた

 

”TAXI DRIVER 復刻プロジェクト”の

 

名前に恥じないPERFECT版です

 

 

タクシードライバー ウィンターコンバットジャケット”タンカース”

 

1976年公開の「タクシードライバー」は

 

アメリカン・ニューシネマの傑作であり、同時にデニーロ演じる

 

トラヴィス・ビックルのワードローブの格好良さを

 

我々の記憶に焼き付けた映画だ。

 

TOYS McCOYでは正式ライセンスを取得。実際に映画で使用した

 

タンカースジャケットのプロップを検証する機会に恵まれ、

 

完全なる復刻を遂げた。

 

塞がれた背中のプリーツやキルティングの裏地など、

 

今まで知られていなかったモデファイも忠実に再現しています。
 

 

TAXI DRIVER™ WINTER COMBAT JACKET "TANKERS"

Lot.TMJ1615
82,000円(+TAX)

SIZE:M,L,XL

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

TAXI DRIVER™

PRINTED COTTON CHECK WESTERN SHIRT

 

「タクシードライバー」の撮影で実際に使われたプロップを検証した

 

ビックルのウエスタンシャツ。

 

チェックの色はもちろんチェックのブロックサイズも計測。

 

素材は織りによるパターンではなくプリントチェックであったことも判明。

 

同じ手法で、新たに生地から再現しています。
 

 

 

TAXI DRIVER™ PRINTED COTTON CHECK WESTERN SHIRT
Lot.No.TMS1613
28,000円(+TAX)

SIZE:M,L,XL

COLOR:YELLOW

 

 

 

 

 

 

T
 

 

TAXI DRIVER™ AVIATOR SUNGLASS

 

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-11-09 20:24:39

ヴィンテージスウェットを作った吊編み機(後編)デラックスウェア・スウェット

テーマ:デラックスウエア

さて、前編では1960年頃のヴィンテージ・スウェットに

 

使われていた旧式の吊り編み機についてご説明しましたが、

 

後編では、2016 Freakイチオシのこだわりメーカー、

 

デラックスウェアのスウェットを御紹介いたします

 

LOT.No.S100-01

Price:12,900(+TAX

Size:S,M.L,XL

Color Black Pattern B

 

 

色、太さ、または張力の異なる2本以上の糸をより合わせて

特有の外観を与える意図を飾撚糸と呼び、

 

杢糸はその飾撚糸のひとつで「からみ糸」とも呼ばれている、

太さが同じ2種または、2種以上の異色の単糸を引きそろえて

撚り合わせた糸

 

まだらな霜降りの様な模様に見えるのが「杢」の最大の特徴で

複雑に絡み合った表情を生み出してくれる

 

デラックスウェアのこのスウェットは、通常のプリントやカラフルな

配色ではなく、当時の手法で作り上げたデラックスウェア社独自の

生地を織り込み、素材そのものの表情や濃淡だけの表現を

全面に出している野心作

 

杢グレーのスウェットが好きだが、通常のグレー単色では

飽き足らない方に!

 

 

 

 

LOT.No.S100-01

Price:12,900(+TAX

Size:S,M.L,XL

Color Black Pattern A

 

LOT.No.S101-21

GASLIGHT CO.

Price:13,800(+TAX

Size:S,M.L,XL

Color:BLACK,DRIP RED

 

 

今では見かける事のないガスランプ、いわゆるガス燈のメーカー

それまで長らく蝋燭やオイルランプに頼って来た19世紀中期の

人々にとって、1879年にエジソンの発明した電球が普及するまで、

ガス燈は文明の灯りそのものだったろう

(Pensylvania Gaslight.Coは、それらの歴史的経緯に基づく架空の企業です)

 

 

 

 

 

 

特殊ヴィンテージミシン4本針6本糸「ユニオンスペシャル フラットシーマ」

による縫製。縫製部をフラットに仕上げ、着心地が格段に向上する

 

 

 

 

Pensylvania州 ”WEST CHESTER HIGH SCHOOL”

古めかしい正統派のノスタルジックなロゴマークが

いかにも1866年創立の伝統高らしい

 

LOT.No.S105-01 ​

”WEST CHESTER”

Price:13,800(+TAX

Size:S,M.L,XL

Color:BLUE BLACK

 

 

 

ヴィンテージミシン「ユニオンスペシャル 二本針バインダー」による

カバーリング縫製

 

柔軟性がありながらも長年の着用に耐えうる伸縮性に富み、

首周りの補強とゴロツキ感を解消する

 

さらにハーフジップ仕様の首元のパイピングが

オールド感を漂わせるモデルです

 


 

さあ、ヴィンテージさながらの旧式編み機とユニオンスペシャルによる

特殊縫製スウェットはいかがだったでしょうか?

 

デラックスウェアの商品は凝った作りと強靭な耐久性の割には

リーズナブル。コスパが良い所も好感が持てますね

まだお試しでない方は是非♪

 

Freakにはここで紹介しきれなかったですが、

 

吊り編み機で製作した沢山の暖かいスウェットが入荷してます

 

ぜひ店頭で試着してみて下さい!

 

では!ニコパー

いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。