2016-07-22 14:37:40

デラックスウエア内覧会フライングスタート致します。

テーマ:デラックスウエア

いよいよ明日からです!!



準備出来てるので、フライングしてもOK!!


【DELUXEWARE】&【DALEE'S&CO】
2016 秋冬内覧会を開催します!!

日程は7/23(土)24(日)の二日間です!

24日の日曜日には村松代表にご来店いただきます。

今秋冬も面白い生地の作り込みや制作秘話が盛りだくさんのデラックスウエアらしい

ラインナップとなっておりますので、どうぞご期待下さい。


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川


デラックスウエア 旭川
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-07-20 14:48:55

サンダルの経年変化のお知らせ。

テーマ:フルカウント
こんにちは。アメフリ三浦です。


本日は報告?自慢?のブログでございますが、お付き合いください。


サンダルを履き始めて20日間が経ちました。


良い感じに仕上がってきましたよー!!!


見て下さいコノ艶!!!


羨ましーでしょー?笑


ただ履いてるだけです。OILいっさい入れてませんよー。

残り3足!!急げ!!
フルカウント サンダル

左が新品でございます・
フルカウント サンダル

ピッカピカ!!ツルッツル!!
フルカウント サンダル


フルカウント サンダル

1人の職人がハンドメイドに徹して作り上げるベンチメイドレザーメーカー「LEFTHAND」とのコラボレーション「LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND」のご紹介です。素材にはロウ引きしているイタリアンレザーSMITH、ソールはビブラム社製の2060を使用しインラインでは展開のないオリジナルの組み合わせで別注。イタリア、モンタナ社によるSMITHはベジタブルタンニングでなされ、シボが豊かで3ミリと肉厚ながら柔らかく足馴染みが良いのが特徴です。ブライドルレザーと同じく、ワックス仕上げのブルームが履き込む事で落ち、革本来の色が徐々に浮き出てきます。ビブラム2060は軽さとクッションが強く、フッドヘッドアーチも重なり非常に優れた履き心地を実現。ボリュームのあるアッパーにヒールが効いたフラットソールでブーツ感覚で使用、コーディネートしていただけます。味わい深い経年変化と快適な履き心地に加え、ソール交換も出来るので育てながら長く付き合える1足に仕上げました。

フルカウント サンダル

FULLCOUNT
No. 6831
ITEM LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND
PRICE 25,326円(税込)
COLOR CHOCOLATE / BLACK
SPEC SMITH LEATHER
COWHIDE(SHOULDER LEATHER)
MADE IN JAPAN


フルカウント サンダル

YEALOW "39408"

~White Hearts anklet ~

Price : \8,300+tax

Size :24㎝


古来よりネイティブアメリカンが着用する内側が白いハンドメイドのホワイトハーツビーズを使用
シルバー925のナバホスタイルビーズやブラスのオリジナルフックをアレンジし、ブルーのワックスコードでまとめたアンクレット(24cm)
YLW刻印入りオリジナルソリッドブラスタグ付
春夏の足元のオシャレのワンポイントになるおすすめアンクレットです。

フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-18 15:12:56

今週の土日はデラックスウエアの内覧会!!

テーマ:デラックスウエア
【DELUXEWARE】&【DALEE'S&CO】
2016 秋冬内覧会を開催します!!

日程は7/23(土)24(日)の二日間です!

24日の日曜日には村松代表にご来店いただきます。

今秋冬も面白い生地の作り込みや制作秘話が盛りだくさんのデラックスウエアらしい

ラインナップとなっておりますので、どうぞご期待下さい。



デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア 内覧会


デラックスウエア内覧会 旭川


デラックスウエア内覧会 旭川


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア 内覧会 村松 旭川 新作 秋冬


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア内覧会 旭川


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア ダリーズ 内覧会


デラックスウエア 内覧会


デラックスウエア 内覧会
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-14 12:18:44

俺は!私は!『ブーツよりもサンダルよりもスニーカー派だ』って方待ってます。

テーマ:サムライジーンズ
こんにちは。アメフリ三浦です。


いやーーー旭川暑い!!


暑すぎやしませんか?


ホントに。


また海に行きたい衝動に駆られています。笑


さて、本日ご紹介するアイテムはコチラ!!

【サムライジーンズのスニーカー】でございます!!


『なんか夏はブーツは蒸れるしなー』

『かと言ってサンダルもなー』



って方はサムライのスニーカー履いちゃいましょーよ(^_-)

他人かぶんなくて良いですよ~
サムライジーンズ 旭川 スニーカー


サムライジーンズ 旭川 スニーカー


サムライジーンズ 旭川 スニーカー

サムライスニーカー

SM92LOW16-Ⅱ

Price : \21,000+tax

Color :レッド(レザー)×ホワイト

Size :7/8

※シューレースは黒と白の2本が付属してきます。



サムライジーンズ 旭川 スニーカー


サムライジーンズ 旭川 スニーカー

サムライスニーカー

SM92LOW16

Price : \20,000+tax

Color :ブラック(スウェードレザー)×ホワイト

Size :7/8

※シューレースは黒と白の2本が付属してきます。



サムライジーンズ 旭川 スニーカー


サムライジーンズ 旭川 スニーカー

サムライスニーカー

SM92LOW-D

Price : \23,000+tax

Color :インディゴ(17oz武士道セルビッチデニム)×ホワイト

Size :7/8

※シューレースは黒と白の2本が付属してきます。

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-11 12:41:52

ここまであるのかよ!ってぐらい短パン集めてみた。

テーマ:AMERICAN FREAK
こんにちは。アメフリ三浦です。


昨日とは打って変わって天気の良い旭川。


ずーっと続いてもらいたいです。切実に。



天気が良いからでかけたくなりますよね?


ね?なるよね?


いや、なるよ。


って事で、


短パン祭りじゃーーーー!!!!
旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ

たくさん有り過ぎるので、説明省略させてもらいます。
詳しくは店頭で。

旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ


旭川 短パン ショーツ アメカジ

コレで君も短パニストになれるね。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-10 12:58:52

鯖江のメガネ達。メガネ好き集合です!!

テーマ:オルゲイユ
こんにちは。アメフリ三浦です。


今日の旭川はどんよりとした天気ですね(*_*;


さて、本日ご紹介するアイテムはORGUEIL(オルゲイユ)のメガネ達でございます。


実に出来が良い。関心してしまいます。


ORGUEILのメガネ達は福井県鯖江市で1点1点丁寧に製作しているんですよ!!!


福井県鯖江市はメガネの産地でございまして。とても歴史のある所なんです。



【鯖江・眼鏡の歴史】
鯖江における眼鏡枠製造は、明治38年に創始者と呼ばれる増永五左衛門が農閑期の副業として、少ない初期投資で現金収入が得られる眼鏡枠作りに着目。当時眼鏡作りが盛んであった大阪や東京から職人を招き、近在の弟子に眼鏡の製造技術を伝えたことが始まりといわれています。当初は、「帳場」とよばれる各職人グループごとに眼鏡が作られていました。その帳場ごとに職人が競い、腕を磨くことで分業独立が進み、現在のような一大産地が形成されたのです。
 戦後の高度経済成長の中で眼鏡の需要も急増し、産地として大きく成長しました。製造の自動化などにより生産効率を追求すると共に、品質の向上と技術開発に力を注ぎ、その結果、昭和50年代の終わりごろに、世界で始めてチタン金属を用いたメガネフレームの製造技術の確立に成功しました。軽量かつ耐久性に優れるチタンは、金属アレルギーを起こしにくい素材であることから、人体に優しい眼鏡として世界に広まっています。
(鯖江市ホームページから引用)http://www3.city.sabae.fukui.jp/jiman/sangyo/megane/syousai/syousai.html



オルゲイユ 北海道 旭川 ORGUEIL メガネ


オルゲイユ 北海道 旭川 ORGUEIL メガネ


オルゲイユ 北海道 旭川 ORGUEIL メガネ

lot No: OR-7052 Sirmont Glasses
Color: Black / Demi
Size: F
Price: 16,200円(税込)



オルゲイユ 北海道 旭川 ORGUEIL メガネ

lot No: OR-7046 Boston Glasses
Color: Black
Size: F
Price: 16,200円(税込)



オルゲイユ 北海道 旭川 ORGUEIL メガネ

lot No: OR-7053 Round Combi Glasses
Color: Brown
Size: F
Price: 16,200円(税込)

いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-08 12:05:54

こういうの待ってた。

テーマ:デラックスウエア
こんにちは。アメフリ三浦です。


暖かい日が続いてますねー晴れ


ホント気持ち良い天気ですね。


さて、本日ご紹介致しますアイテムはデラックスウエアからリリースされたばかりの


LOT:7620 STORM SERGE でございます!!


ずっとこんなシャツでないかなぁーーと思っていた所、


さすがデラックスウエア様!笑


お客さんのニーズを良くわかっていらっしゃる。笑


僕も買います。

デラックスウエア DELUXEWARE 7620


光の加減で色が違って見えますが、ご了承ください。
デラックスウエア DELUXEWARE 7620

LOT:7620...STORM SERGE

SIZE: XS / S / M / L /XL
PRICE: ¥18,900 税抜
COLOR: STORM




この商品は兵庫県西脇に現存する旧式シャトル織機を用い、
経糸に二本織糸の撚り合わせ(双糸)を引き、
緯糸に単糸(一本糸)を用いた綾織り物を製造した。

この生地素材の名前の由来ともなったストームサージとは、
経双糸を撚り合わせる際に「右撚り双糸」と「左撚り双糸」の二種を創り
一本毎交互に経糸引きしたことで様々な回転の羅列が見られたため、
自然現象の「嵐」に例え名付けられた。

この特異な組織は高引裂き強度を生み出すほか、
対衝撃強度にも高耐久性を生むことで
現代ヴィンテージ(時を経ても存在する)として自負する
デラックスウエアオリジナル品質である。

また、 1940年代の某ストアワークブランドに見られた
チンストラップやトリプルステッチ等のワークスタイル、
思考を重ねたサイズ感、クロチョウ貝削り出しのオリジナルボタンなど、
経年変化を存分に味わえる生地素材と附属パーツが盛り込まれたモデルである。



デラックスウエア DELUXEWARE 7620


デラックスウエア DELUXEWARE 7620


デラックスウエア DELUXEWARE 7620


デラックスウエア DELUXEWARE 7620


デラックスウエア DELUXEWARE 7620
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-07 14:57:23

40s DENIM SHIRT 着てみた。

テーマ:デラックスウエア
こんにちは。アメフリ三浦です。


昨日から着始めたデラックスウエアの名作 LOT:7640 40s DENIM SHIRTのご紹介です。


ワンウォッシュからの着用になります。(水洗い、洗剤なし、乾燥機なし)


のりを落とすだけでもの凄く着やすくなりました!!


最初は試しにと未洗いのまま着用を試みましたが、パリパリ感が強く、腕を曲げるだけで痛かったです。笑 (未洗いでの着用はメーカーは推奨していません。)


まだまだ2日目なのでたいした変化はございませんがブログにお付き合いください!!

デラックスウエア DELUXEWARE 7640

DELUXE WARE "7640"

~40s DENIM SHIRT~

Price : \17,900+tax

Size :S.M.L.XL

Color :INDIGO

□10.5ozデニム


デラックスウエア DELUXEWARE 7640


デラックスウエア DELUXEWARE 7640


デラックスウエア DELUXEWARE 7640


前をしめても良いですよね(^_-)
デラックスウエア DELUXEWARE 7640

普段はあけてる事が多いです。
デラックスウエア DELUXEWARE 7640
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-02 12:29:28

メガネでイメチェン。

テーマ:オルゲイユ
こんにちは。アメフリ三浦です。


今日は天気パッとしないですね~


さて、最近三浦、イメチェンしたいと思う年頃なんです。笑


メガネなんかかけちゃったら大人になれるかなーと思い、


ついにかけちゃいます【メガネ】


似合わなさMAX!!笑


かけてくウチに慣れるでしょー。


ってことで【カッコイイメガネ】ご紹介致します。


オルゲイユ メガネ 北海道

ORGUEIL

■製造国
日本

■素材
テンプル:ニッケル合金(メッキ)×アセテート レンズわく:アセテート

■特徴
1920年~1930年代に流行したといわれる丸型メガネ。シンプルでいてクラシカルな雰囲気のデザインは近年人気のアイテムです。
オリジナルケース、アセテート付き

lot No: OR-7017 Round Combi Glasses ラウンドコンビメガネ
Color: Silver(シルバー) / Gold(ゴールド)
Size: F
Price: 16,200円(税込)

オルゲイユ メガネ 北海道

このメガネ神ってるー

オルゲイユ メガネ 北海道


オルゲイユ メガネ 北海道


オルゲイユ メガネ 北海道


オルゲイユ メガネ 北海道


オルゲイユ メガネ 北海道


オルゲイユ メガネ 北海道

■テンプル部分の刻印
クラシカルな飾り刻印が入ったテンプル部分。オルゲイユのブランドロゴが入っています。

■クラシカルなデザイン
レンズ回りをアセテートを巻きつけることで、適度なヴォリューム感と光沢が特徴です。日本のメガネ作りの本場鯖江で製作。

■Tailor Made
日本人の顔に合うように製作したメガネフレーム。テーラーメイドのジャケットのように、ジャストサイズで使用して頂きたいアイテムです。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-07-01 14:11:17

アツいのでサンダル履いちゃいます。

テーマ:フルカウント
こんにちは。アメフリ三浦です。


今日もアツい!


ってかアツ過ぎだよ!!!


という訳で三浦サンダルデビューしました。


うーん。履き心地バツグンー(^-^)


フルカウント サンダル

1人の職人がハンドメイドに徹して作り上げるベンチメイドレザーメーカー「LEFTHAND」とのコラボレーション「LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND」のご紹介です。素材にはロウ引きしているイタリアンレザーSMITH、ソールはビブラム社製の2060を使用しインラインでは展開のないオリジナルの組み合わせで別注。イタリア、モンタナ社によるSMITHはベジタブルタンニングでなされ、シボが豊かで3ミリと肉厚ながら柔らかく足馴染みが良いのが特徴です。ブライドルレザーと同じく、ワックス仕上げのブルームが履き込む事で落ち、革本来の色が徐々に浮き出てきます。ビブラム2060は軽さとクッションが強く、フッドヘッドアーチも重なり非常に優れた履き心地を実現。ボリュームのあるアッパーにヒールが効いたフラットソールでブーツ感覚で使用、コーディネートしていただけます。味わい深い経年変化と快適な履き心地に加え、ソール交換も出来るので育てながら長く付き合える1足に仕上げました。

フルカウント サンダル

FULLCOUNT
No. 6831
ITEM LEATHER SANDAL MADE BY LEFTHAND
PRICE 25,326円(税込)
COLOR CHOCOLATE / BLACK
SPEC SMITH LEATHER
COWHIDE(SHOULDER LEATHER)
MADE IN JAPAN


フルカウント サンダル

さり気なくアンクレットもデビュー!!

YEALOW "39408"

~White Hearts anklet ~

Price : \8,300+tax

Size :24㎝


古来よりネイティブアメリカンが着用する内側が白いハンドメイドのホワイトハーツビーズを使用
シルバー925のナバホスタイルビーズやブラスのオリジナルフックをアレンジし、ブルーのワックスコードでまとめたアンクレット(24cm)
YLW刻印入りオリジナルソリッドブラスタグ付
春夏の足元のオシャレのワンポイントになるおすすめアンクレットです。

フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル


フルカウント サンダル
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。