1 | 2 次ページ >> ▼ /
2016-06-29 12:47:06

暑過ぎるからベスト紹介します。

テーマ:オルゲイユ
こんにちは。アメフリ三浦です。


アツい!


アツい!!


アツ過ぎる!!!


アツくて腹立ってきたので、夏のアツいシーンを盛り上げてくれるだろう


真っ赤なベストを紹介して気持ちをごまかしていこうと思います!!笑


ORGUEIL ベスト

希少なシャトル織機で織り上げた程よいザラ感を持った6.5オンスのレッドデニム生地で製作したアイテム。きっちりとしたタックインスタイルでも、カジュアルなコーディネートにも対応できるように一般的なジレより着丈を少し長めに設定しました。また、柔らかな雰囲気を持った水牛ボタンを1つ1つ手付けすることで、雰囲気ある上品なアイテムに仕上げています。

ORGUEIL ベスト

ORGUEIL

lot No: OR-4008E Denim Gilet

Color: Red

Size: 36 / 38 / 40 / 42

Price: 21,600円(税込)

■製造国
日本

■素材
Cotton 100%


ORGUEIL ベスト


ORGUEIL ベスト


ORGUEIL ベスト


ORGUEIL ベスト


ORGUEIL ベスト
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-06-27 14:37:36

シルバーで差をつけちゃう作戦

テーマ:オルゲイユ
どうも!アメフリ三浦です。


本日二度目のブログにお付き合いください。


あと三日もすりゃーもう7月でございます。


皆さん【夏】満喫してますか?


夏になるとファッションが淡白になってきますよねー(T_T)


そこでオススメ!!


シルバーアイテムで差をつけちゃう作戦です!!!


そこでオルゲイユのブレスレットのご紹介だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


オルゲイユ シルバー バングル


オルゲイユ シルバー バングル

【A】表コイン裏ホールマーク
オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット

ORGUEIL(オルゲイユ) ~OR-7024A~

"Coin Bracelet"

Price : \23,000+tax

Size :F

Color :シルバー








【B】表ホールマーク裏コイン
オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット


オルゲイユ ブレスレット

ORGUEIL(オルゲイユ) ~OR-7024B~

"Coin Bracelet"

Price : \23,000+tax

Size :F

Color :シルバー



オルゲイユ ブレスレット

オルゲイユ ブレスレット

Morgan Doll (モルガンダラー)
デザイナー : ジョージ・T・モーガン / サイズ : 38mm / 厚み : 2.9mm / 重量 : 26.7g / 材質 : 90%Silver 10%Copper / 年代 : 1878年~1921年
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-27 12:52:37

へヴィーオンス&オーガニックコットン好きよ集まれ。

テーマ:サムライジーンズ
こんにちは。アメフリ三浦です。


まだまだ肌寒い旭川。


そんな気温にぴったりのヘビィーオンスデニムをご紹介いたしますでござる。(サムライ風)



“18OZ撚杢オーガニックスペシャルセルビッチデニム”



縦糸:固く荒い原綿を強撚で紡績し、特濃色で染めたオリジナルムラ5番糸


緯糸:それぞれ天然染色により色糸・白糸をを撚り合わせたオリジナル撚杢糸


によるへヴィー18ozオーガニックデニム。


撚杢糸を使用する事で


表側は緯糸の色目が加わり、


裏側は杢の独特な表情となる、


2016年スペシャル限定デニムシリーズになります。




第一弾モデル

『S5000MOG18oz:東三河の旗頭モデル』

サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川

シルエット・基本仕様は人気定番モデル

S5000VX(股上やや浅めのやや細身ストレート)がベースとなります。

サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川

パッチ・フラッシャーは徳川四天王の‘筆頭’であり、

「背に目を持つ如し」といわれた程の功臣

「東三河の旗頭:酒井 忠次」をイメージ。

もちろんパッチは限定デニムの証であるシリアル入り!!

サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川

ボタンは鉄製金松ノ木ボタンを採用。

サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川


サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川

生地は天然柿渋染めの糸を撚杢にした、

「18oz柿渋撚杢オーガニックコットンセルビッチデニム」

デニムの裏が柿渋染めによる茶色杢になっており、

穿きこんだ際には、表側へも独特の色味となって表れます。

サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川


サムライジーンズ ヘビーオンス 旭川

“18OZ撚杢オーガニックスペシャルセルビッチデニム”

の中で、緯糸の天然染料に<柿渋>を使用するモデルは

『S5000MOG18oz:東三河の旗頭モデル』のみとなります。


『S5000MOG18oz:東三河の旗頭モデル』

プライス:¥32,000+税
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-19 17:42:21

HIGH LARGE LEATHERS

テーマ:ハイラージレザーズ
HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道

HIGH LARGE LEATHERS

Horse Hide Jacket "Broken Arrow"

Price : \125,000+tax

Size :34.36.38.40.42.44

Color :BLK.BRN.WHT
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-15 12:53:38

これで間違いナシ!!

テーマ:デラックスウエア
こんにちは。アメフリ三浦です。


前回ご紹介さて頂きましたました "7640" 40s DENIM SHIRT


色々とご意見を頂きました。


「7640はカッコ良いのわかるけどデニムだしなー」



「デニムでの着回しはきついなぁー」



「デニムアイテムばっかりあるよー」



「またデニム生地の物ばっかり買ってーーー」




と言ったり、言われたりのお悩みの方、朗報です。



ダック生地であるんですよ。


しかも同じ型で。


これっしょ!?


デラックスウエア 7641

DELUXEWARE
LOT:7641...40s DUCKSBUCK

SIZE: XS / S / M / L /XL
PRICE: ¥17,900 税抜
COLOR: DUCK



この商品は、織糸を先染めし旧式シャトル織機にて製造した
1950年以前の製造過程を経たダック地(別名:キャンバス/ハンプ)と、
同様に旧式シャトル織機にて製造したインディゴデニムの上に
ブラック顔料を塗付した二種の布帛により構成した。

使い込む程に織り糸目が浮かび上がせる退色を魅せるダック地と、
ブラックからインディゴ色そしてデニム特有の色落ちへと
三段階の経年変化が魅力のブラックオーバーデニムが
着用時間を刻み込み表情を変えるオリジナル素材である。

また、多種ワークウエア(1940年代辺りのヴィンテージワークウエア)の
特徴を融合させ、デッサンの繰り返しにより模索した創り込み・形状は
ヴィンテージや古着に比較対象が存在しない
デラックスウエアオリジナルのスタイルでもある。

1940年代の創りを随所に取り入れた形状と
当時の製作工程に基づき理想から生まれた品質・スタイルを
自信を持って提案する。

デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641


デラックスウエア 7641
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-13 12:30:28

再入荷 デラックスウエア lot 7640

テーマ:デラックスウエア
デラックスウエア 7640


こんにちは。アメフリ三浦です。


本日はデラックスウエアの定番アイテム 7640 40s DENIM SHIRTのご紹介。


これぞ名作。


デラックスウエアがお好きだけどまだ持ってない方、


デラックスウエアって知ってるけど、アイテムを手にした事ない方、


まず、コレ着て見て下さい。


作り込みに惚れますから。


デラックスウエア 7640 デラックスウエア 7640
DELUXE WARE "7640"

~40s DENIM SHIRT~

Price : \17,900+tax

Size :S.M.L.XL

Color :INDIGO

□10.5ozデニム

※写真右が着用モデル(販売致しておりません)


未着用
デラックスウエア 7640

着用
デラックスウエア 7640

未着用
デラックスウエア 7640

着用
デラックスウエア 7640

未着用
デラックスウエア 7640

着用
デラックスウエア 7640

未着用
デラックスウエア 7640

着用
デラックスウエア 7640

未着用
デラックスウエア 7640

着用
デラックスウエア 7640

未着用
デラックスウエア 7640

着用
デラックスウエア 7640
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-10 12:07:42

コレは即買いでしょ!?

テーマ:フルカウント
こんにちは。アメフリ三浦です。



昨日、浴びるほど酒を飲んでしまいグロッキーでございます。



人生いろいろあるよね。



そんなグロッキー三浦がいるフリークですが、元気に営業しております(^_-)



さて、本日紹介するアイテムは即買い間違いナシ!!



『フルカウントの加工デニムキャップ』



ワタクシも狙ってます。形に加工具合たまらないっす!!!!!!

フルカウント デニムキャップ


フルカウント デニムキャップ

FULLCOUNT
No. 6827
ITEM 6PANEL BASEBALL CAP VINTAGE
PRICE 8,100円(税込)
COLOR FADE GREEN
SPEC COTTON 100% DEAD STOCK 12oz DENIM
ONE WASH
MADE IN JAPAN

フルカウント デニムキャップ


フルカウント デニムキャップ

先シーズン、大変ご好評いただき即完売だった6パネルBBキャップに加工モデル「6826 6PANEL BASEBALL CAP」のご紹介です。やや浅めで丸みを帯びたオリジナルの型にツバ裏、菊穴の配色、1900年代初期のデジタル化されていないフォントで作製した「F」のフェルトワッペンなど細かい箇所まで作り込んだキャップです。これからの夏場にピッタリの加工タイプお見逃しなく。
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-09 19:56:01

少しズレてるくらいがちょうどイイ

テーマ:オルゲイユ
こんばんは。アメフリ三浦です。


旭川はだいぶ気温が上がってきたんじゃないでしょうか。


あぁ早く半袖になりたい。



ヘンリー着たい。



そう。



ワタクシ三浦はヘンリーがイチオシ。



そこで、



ちょっと変わったヘンリーをご紹介。


オルゲイユ ヘンリー Tシャツ

■1900年初頭のアンダーウェアをイメージ
首元のデザインはオールドテイストあふれるアンダーウェアをイメージしながら作り出した仕様。

■まるで1930年頃の金属製ボタン
フロントにはオルゲイユのオリジナル金属製のボタンが縫い付けられています。小さいパーツながら存在感のあるアイテムに仕上げています。

■首元の補強
首元には補強のガゼットが付きます。生地の雰囲気、ポケットデザイン、シルエットのバランスを考え、丸みを持ったデザインに仕立てました。


オルゲイユ ヘンリー Tシャツ


オルゲイユ ヘンリー Tシャツ

■製造国
日本
■素材
Cotton 100%
■特徴
Tシャツの歴史は労働者のアンダーウェアとして始まったとされています。1950年代には映画でジェームズ・ディーンが、そして1960年代になると印刷技術が発達し、企業ロゴなど広告デザインが多くプリントされるようになりました。アンダーウェアからファッションとして、そしてメッセージを表現する媒体へと意味合いが移り変わって行きました。オルゲイユのTシャツは、アンダーウェアのディティールをもちながらすっきりとしたシルエットで、機能性とファッション性の高いモノに仕上げました。 国内に少ししか現存しない希少な吊り編み機でしっかりとした厚みとコシ感、ザラツキ感のある生地を編み立てています。元々は継ぎ目がない丸編みですが、両サイドを一度切って、縫製し直す事でテーパードのかかった美しい独特のシルエットを兼ね備えています。

オルゲイユ ヘンリー Tシャツ


オルゲイユ ヘンリー Tシャツ

落ち綿を使い、吊り編み機でゆっくりと時間をかけて編みたてた天竺生地。(1時間に約1m程の生産性を度外視したスピード)
大量に製作出来ない生地ですが、このスピードでしか作れない素晴らしい雰囲気を持っています。
ムラ感、ネップ感、そして厚みを持ちながら柔らかな着心地。一度知ってしまうと後戻り出来ない魅力を一度味わってください。


ORGUEIL(オルゲイユ) ~OR-9007~

" Henry T-Shirt"

Price : \8,000+tax
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-06 12:21:27

サムライジーンズ 熊本・九州地方における地震の被害への支援について

テーマ:サムライジーンズ
サムライジーンズ 震災復興Tシャツ

サムライジーンズは、「震災復興支援Tシャツ」を企画いたしました。全国のサムライジーンズ取扱店舗様とともに、手を携えてTシャツを販売し、その売上の一部を寄付いたします。

【寄付先】
● (社福)中央募金会「赤い羽根共同募金」
WEBサイト:http://www.akaihane.or.jp/
『被災地住民支え合いサポート募金への寄付』
● Save the Childred Japan
WEBサイト:http://www.savechildren.or.jp/about_sc/
『自然災害や人道危機の被害を受けた子どもや地域社会の支援への寄付』


サムライジーンズ 震災復興Tシャツ


サムライジーンズ 震災復興Tシャツ


サムライジーンズ 震災復興Tシャツ


サムライジーンズ 震災復興Tシャツ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-06-03 16:30:13

デラックスウエア2016FWの資料揃いましたよ

テーマ:デラックスウエア
デラックスウエア 展示会 2016FW


こんにちは。アメフリ三浦です。


まだまだ旭川寒いっす。いつ暖かくなるのか…


さて、夏がまだ来ない旭川ですが、ファッション業界はもう秋冬を考えなくてはならないというね。笑


うーん。早い。


ってことでデラックスウエア2016FWの資料揃いましたよ(^-^)


これ見来るべきじゃ??


今年完璧ですよ。


本気で。


見来るべき!!



デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW



デラックスウエア 展示会 2016FW


デラックスウエア 展示会 2016FW
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。