2016-05-25 12:15:03

”CC”SHOW

テーマ:"CC"SHOW
こんにちは。アメフリ三浦です。


横浜を背負って帰ってきました。笑


影響を受けやすいタイプなのでご了承下さい。笑


念願の“CC”SHOW 行って来ました。


感激です。すげぇー刺激受けました。


今までの感覚ガラッと変わりました。


ホントすげぇーよ…笑



ってことで【フルカウント】【フェローズ】【ハイラージレザーズ】【トイズマッコイ】


資料・写真たくさんもって帰ってきました。店頭でご覧になれますので、お待ちしてますね!!


横浜かぶれの三浦でお待ちしてますね。笑




まず会場の入り口がこんなん。ここまでが遠いって言うね。笑
CCSHOW


早速、シャレオツな異国のボーイ?&ガール?がランチしてましたよ。それだけで絵になる。笑
CCSHOW


入った瞬間こんな感じの賑わいにワクワクしました。
CCSHOW


早速【フルカウント】行ってまいりました。最高の出来でした。ホント感動。
CCSHOW


CCSHOW


CCSHOW


フルカウント代表辻田さんとクラッチマガジンの小池さんがなにやら相談中?ミーハー三浦ドキドキでございました。笑
CCSHOW


CCSHOW







さてお次は【ハイラージレザーズ】!新商品の公開がまだなので載せられる写真が少なめで申し訳ないです。
CCSHOW


いつもハイラージのモデルやってる有馬さん。スタイル良すぎ。
CCSHOW

なれない所で久太郎さんの笑顔に癒されました。ありがとうございます。
CCSHOW
それにしてもハイラージレザーズの新作の出来バツグンに良かったです。
アメフリ三浦また購入するのか?笑




時間があったので【クリンチ】さんも見てきました。めちゃかっこいい。北海道はまだないとの事だったので、もしかしたらフリークで…
CCSHOW


CCSHOW




異国の美女をパチリ。ちょっと休憩。
CCSHOW


CCSHOW


CCSHOW





もうひとつブーツメーカーを見てきましたよ。【ローリングダブトリオ】ここもホントカッコ良いんです(^-^) 作り込みハンパないです!!うーんやりたい!!
CCSHOW


CCSHOW


CCSHOW






もし、フリークがレディースをはじめるとしたらここに決めてます。
【ランブルレッド】ほんとカッコイイ。ホント惚れます。またデザイナーさんも美人っていうね。
CCSHOW


CCSHOW


クラッチマガジン編集長でこの“CC”SHOWの開催者である。みなさんご存知の松島親方。
写真もブレてますけど、ほんとに緊張しました。あぁ感動。
CCSHOW




そんなこんなで舞台を東京に移して、お次はフェローズでございます。
CCSHOW

フェローズ代表志村さん。カッコ良かったー。またミーハー三浦でございます。
CCSHOW


CCSHOW


CCSHOW
このフェローズの抜け感が良いよね。ホント好き。






さてさて最後は【トイズマッコイ】。公開できる写真が少なくて申し訳ございません。
今年のトイズ面白いですよ。いろいろ復刻して来ましたので…
アレとアレとアレがヤバかったなー。笑  詳しくはフリークへGO!!
CCSHOW


CCSHOW


CCSHOW


CCSHOW
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-05-20 12:28:18

アツいとボーダーを着る

テーマ:トイズマッコイ
こんにちは。アメフリ三浦です。


北海道も日差しが強くなってまいりました!!(やっと)


今日なんて30℃くらい気温が上がるんじゃないかって勢いの旭川。


こうもアツいとボーダーTeeが着たくなります。


僕は着たくなるんです。笑


なので、トイズマッコイのボーダーTシャツのご紹介でございます(^_^)v


トイズマッコイ ボーダーTシャツ

TOY'S McCOY (TMC1533) McHILL SPORTS WEAR

BORDERED POCKET TEE

Price : \7,250+tax

Size :M.L.XL

Color :レッド、ブルー、アイボリー、ゴールド、グリーン



【マックヒルスポーツウェアー ボーダード ポケットTEE 】
ジワジワと頭角を現している無地のTシャツに、ボーダーTシャツが加わった。太幅ボーダーとポケットの切り替えしがアクセントとなり、後染め加工ならではの、絶妙な風合いと相まってヒット間違いなし。


【レッド】
トイズマッコイ ボーダーTシャツ

【ブルー】
トイズマッコイ ボーダーTシャツ

【アイボリー】
トイズマッコイ ボーダーTシャツ

【ゴールド】
トイズマッコイ ボーダーTシャツ

【グリーン】
トイズマッコイ ボーダーTシャツ


トイズマッコイ ボーダーTシャツ

このポケットがお気にです☆
トイズマッコイ ボーダーTシャツ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-13 12:36:04

HIGH LARGE LEATHERS 1ヵ月着込んでみた。

テーマ:ハイラージレザーズ
HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道

HIGH LARGE LEATHERS

Horse Hide Jacket "Broken Arrow"

Price : \125,000+tax

Size :34.36.38.40.42.44

Color :BLK.BRN.WHT



ついに1ヵ月が経ちました!!!!


どんな熱い日も、寒い日も、雨の日だろうと、ハイラージレザーズを着続けました。


もう私の体の一部となり、完成系でしょーーーーー


あとはこれからは茶芯が出で来るのが楽しみです(^_^)v





逆にここまで良い味が出てからが気になりますよね~


『ボロボロになるんじゃないか?』


『くたくたになりすぎて形が崩れるんじゃないだろうか?』


まだ私にもわかりません…


まだ1ヵ月。されど1ヵ月。


なのでこれからもレポートしていきますので、お付き合いください!!


1年後が楽しみですね(^_^)v


まぁダメになる訳がないと思って着てますけどね(^_-)笑




HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-09 13:41:00

入荷ラッシュ!!!!

テーマ:トロフィークロージング
こんにちは。


アメフリ三浦です。


G.W中ブログの更新サボってすいませんでしたぁぁぁぁm(__)m!!!!


さて、最近当店で人気急上昇中のTrophy Clothingの入荷情報をお知らせ致します!!!!


この男臭い感じ大好物でございます(^_^)v


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道

TROPHY HILL CLIMBER CREW TEE
6,900円(税込7,452円)
"MOTOR PSYCHO"のイラストを色鮮やかにプリントしたTシャツ。


イラストレーター"Motor Psycho"石橋氏のイラストを4色分解プリントで色鮮やかに表現したTシャツ。

インディアンヒルクライマーと、氏が得意とするピンナップガールを組み合わせた作品になります。
独自の世界観で、前回も多く方から反響がありました。

20番単糸を使用した国内生産の6.5ozオリジナルクルーTシャツです。

柔らかく厚みのある上質コットンの質感、伸びにくいバインダー始末は今回からネック2本、ボディには1本加えた3本ステッチ補強。
着込んで首回りがゆるくなるのを考慮し、やや首回りの天幅をタイトにしています。
身頃は脇に継ぎ目のない筒状に編んだ丸胴です。

シルエットは、裾がもたつかない様、適度に短くした着丈、やや絞り気味の身幅となります。

縫製糸は、オフホワイトボディ/生成りのステッチ、ブラックボディ/ブラウンステッチ。
主張しすぎない範囲でステッチ配色を微妙にずらしています。
素材感、縫製共に一般的なプリントボディティーシャツとは比べものにならない着心地の良さです。


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道

BOX LOGO POCKET TEE
6,500円(税込7,020円)
TROPHYの代名詞となっているBOX LOGOをプリントした1枚。


バックにTrophyの代名詞となっているBox LogoをプリントしたPocket Teeになります。

創設時からメインアイコンとして使っているBox Logoは、
多くの方から反響をもらい今ではTrophyの定番として外す事の出来ないデザインとなっています。

デザインは同様ながら、今季よりプリント版を一新しサイズはボディに合わせ修正しています。

20番単糸を使用した国内生産の6.5ozオリジナルクルーTシャツです。

柔らかく厚みのある上質コットンの質感、伸びにくいバインダー始末は今回からネック2本、ボディには1本加えた3本ステッチ補強。
着込んで首回りがゆるくなるのを考慮し、やや首回りの天幅をタイトにしています。
身頃は脇に継ぎ目のない筒状に編んだ丸胴です。

シルエットは、裾がもたつかない様、適度に短くした着丈、やや絞り気味の身幅となります。
今季は袖口にリブを配置しています。

縫製糸は、オフホワイトボディ/生成りのステッチ、ブラックボディ/ブラウンステッチ。
主張しすぎない範囲でステッチ配色を微妙にずらしています。
素材感、縫製共に一般的なプリントボディティーシャツとは比べものにならない着心地の良さです。


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道

10TH DAY TRIP LEATHER BAG
39,000円(税込42,120円)
代表アイテムの一つ”DAY TRIP BAG”の設立10周年アニバーサリーアイテムです。


デニム同様、ロングセラーを続けている代表アイテムの一つ”DAY TRIP BAG”の設立10周年アニバーサリーアイテムです。

顔料と染料を組み合わせ、独自レシピでフィニッシュした茶芯カウハイドを使用。
このバッグの為に製作したオリジナルレザーは、ハードユースにも耐えうる耐久性、使い込む程に馴染む風合いが魅力です。

タウンユースからショートツーリングまでこなす最適なサイズ感と使いやすさは、細かな改良を加え現在に至ります。

裏地には通常使用していないオリジナルチェッカー柄、レザーストラップ付きのユニバーサルダブルジップ、
必要十分な容量を取る為に底のマチを広く取り、連結部分の真鍮Dカンにより身体への自然なフィット感を実現しているのも、このバッグの特徴です。

10周年を飾るに相応しい、長年愛用したい逸品です。


Cowhide

W49cm×H23cm×D9cm ※多少個体差がございます。少々の誤差はご容赦下さい。

トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道


トロフィークロージング TROPHY 旭川 北海道
いいね!した人  |  リブログ(0)
2016-05-03 12:01:55

HIGH LARGE LEATHERS 3週間着込んでみた。

テーマ:ハイラージレザーズ
HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道

HIGH LARGE LEATHERS

Horse Hide Jacket "Broken Arrow"

Price : \125,000+tax

Size :34.36.38.40.42.44

Color :BLK.BRN.WHT



三週間が経ったと言う事で、ブログアップです。


日光に当ててるせいか、艶が増し始めてきました!!


たぶんタンニンが日光に反応してるせい??


着込み始めてから一度もオイルアップはしておりません!!


ノンオイルでございます!!


HIGH LARGE LEATHERS代表の山崎氏曰く『着てあげるのが1番の手入れ』との事。


ついつい新品のレザーを手に入れると、オイル入れたくなりますよね?


そこをグッと我慢して着てあげてください。


めちゃくちゃ良い味になりますから!!


もう一度いいますね。グッと我慢です!!笑


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道


HIGH LARGE LEATHERS ハイラージレザーズ 北海道
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。