1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2015-06-29 14:41:06

オリジナルにこだわったコットン100%のボディ。

テーマ:フラットヘッド
フラットヘッドの新たなTシャツ「THOシリーズ」

フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道

THE FLAT HEAD (THO-36W)

"SOUTH DAKOTA"

Price :7,200円(tax in)

Size :38.40.42

Color :CHA.BRN


紡績段階からオリジナルにこだわったコットン100%のボディを使用しています。丸胴と呼ばれる筒状に編み上げられた生地は、Tシャツになった際、サイドに縫い目がないのも特徴。ネック部は「3本針の1本はずし」縫製を施す事で伸びや型崩れを防ぎます。

フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道


フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道


フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道


フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道


フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道


フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道


フラットヘッド 旭川 THC Tシャツ 新作 北海道
※ネック部は「3本針の1本はずし」縫製を施す事で伸びや型崩れを防ぎます。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-29 13:02:58

Pherrow's Lot.421の色落ち。 挑戦を求む!!!

テーマ:フェローズ
こんにちは。アメフリ三浦です。

今日の旭川は天気が宜しいですね(^_^)v

あぁこんな日に休みだったらバイクでちょいっと遠くまで行ってコーヒーなんて沸かしたのになぁ...笑

愚痴なんかつぶやいてないで、仕事しますね!!!!笑



さてと本題に移ります。

今日のお題は『Pherrow's Lot.421の色落ち』! お客様6ヶ月穿いて頂きました。K君ありがとう!

とてもキレイなシルエットですね!!だいぶ良い色に仕上がってまいりました(^_^)v

ここからが本番って所ですかね(^_-)


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち


フェローズ 421 デニム ジーンズ 色落ち

Pherrow's Lot.421を狙っていた方、この写真を参考に試してみてはいかがでしょうか?

もうお持ちの方で、『いや、俺の方が!!私の方が!!良い色落ちしてる!!』という方。

挑戦を求む!!!!!
※その時写真撮らせてくださいね(^_-)







フェローズ 421

Pherrow's 421SW

size:28.29.30.31.32.33.34.36(38.40)

price:¥19,800+tax(¥21,800+tax)

Color:STARCHED WASH


【究極のシルエットをもつ王道ストレートジーンズが一番。】
日本人の体形を研究することで、完成したキレイなシルエットをもつストレートジーンズ。
ボタンフライやスレーキなど、ランダムに配置されるディテールパーツの組み合わせによって、
同じデニムには出会えない1点ものとして楽しめる
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-28 17:23:54

更にパワーアップ!!!!

テーマ:FREAK
こんばんは。アメフリ三浦です。

先日表の照明の交換をブログでご紹介しましたが、更にパワーアップ致しました(^_-)

今回のお題はエイジング。

またも、カッコイイアメカジ職人さんに加工して頂きました!!!!

誠にありがとうございました(^_^)v

フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ

このライトをエイジング職人が手を加えると...
フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ





ここまで渋くなりました!!!!

フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ


フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ


フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ


フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ


フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ


フリーク 旭川 アメカジ 北海道 オルゲイユ

ライトめちゃくちゃカッコよくなってません?
真鍮の経年変化ってたまらないですよね~(^_^)v
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-28 12:31:34

"DIRT DENIM" 購入して穿いてみました。

テーマ:トロフィークロージング
トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム

感想
凹凸感のあるデニムと言われていたので、正直ザラザラしている感覚だと思ったが非常に穿きやすい◎  14.5ozの程よい厚さなので通年で穿けるデニムだと思いましたね。是非試してみてはいかがでしょうか(^_^)v
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-27 13:03:00

"DIRT DENIM" その名の通り舗装される前の路面を思わせる凹凸感のあるデニム。

テーマ:トロフィークロージング
トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム

TROPHY CLOTHING ~1606SW~

"W KNEE STANDARD DIRT DENIM"

Price : \24,000+tax

Size :30.32.34

Color :DENIM

EARY50'sモーターリゼーションの進化と共にワークスタイルも用途に合わせ進化しました。
膝をつく事の多いファクトリーワーカーやメカニック等、時代の発展の陰には鉄や汗にまみれたWORKING CLASS HEROが存在しました。

そんなイメージを元に誕生したヘヴィーデューティーワークスタイルデニム。

適度なゆとりのあるスタンダードシルエット、上部にポケットの付いたダイヤモンドステッチダブルニー、各所にトリプルステッチを使用したワークテイストな一本。
腿周りに適度なゆとりを残し裾にかけて自然にテーパードさせた美しいジャストフィットシルエットは、ワークウエアからタウンウエアへの過渡期のジーンズを表現しています。
隠しリベット付きバックポケット、オリジナルチェッカースレキ、1605ブラスボタン、刻印入りブラスUFOリベットを使用。

DIRT DENIM その名の通り舗装される前の路面を思わせる凹凸感のあるデニム。
ヘヴィーウェイトのハリと柔らかさ、ノスタルジックなハンドメイド感があります。縦糸、横糸とも通常より太いムラのある糸を甘めに縒り旧型の力織機、シャトル織機で織ったセルビッチデニムは独特の素材感があります。
デニムの産地、岡山県倉敷市でも数台しか無い旧式力織機は生産効率も良くはなく長年培った職人技術が必要となります。

縫製 「UNION SPECIAL」で仕上げた環縫いは、ヴィンテージ特有の美しいパッカリングを浮かび上がらせます。
ポリエステルの芯に綿を巻きつけたコアヤーンを縫製糸に使用。耐久性と色落ちの風合いを併せ持ち、個所によって糸の太さを変えています。着込むほどに愛着の湧く表情は、メーカーと縫製側の気配りの結晶です。
ワンウォッシュですので縮みはほぼ出ません。 14.5ozセルビッチデニム

トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム




3年間履き続けた1606SW STANDARD W KNEEトロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム


トロフィークロージング 旭川 ダブルニー デニム
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-26 13:02:15

パワーアップ!!

テーマ:FREAK
こんにちは。アメフリ三浦です。

表の照明にガタがきていた為、新しいライトに交換致しました。

良く20年以上も頑張ってくれました。ありがとう!!!!

しかも、カッコイイアメカジ職人さんに取り付けて貰えるなんて、フリークは恵まれております。

誠にありがとうございました(^_^)v

アメリカンフリーク 旭川 アメカジ 北海道


アメリカンフリーク 旭川 アメカジ 北海道


アメリカンフリーク 旭川 アメカジ 北海道


アメリカンフリーク 旭川 アメカジ 北海道


アメリカンフリーク 旭川 アメカジ 北海道


アメリカンフリーク 旭川 アメカジ 北海道

コノ新しいライト、格好良くない??笑
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-26 12:55:28

アメフリ三浦のオススメTシャツ!!!! その2

テーマ:フラットヘッド
しっかりした度詰め生地を使い、特殊縫製をかけた
ヨレることなく何年も長く着れる鉄板Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ

THE FLATHEAD (THC-159W)

"RIDE TO LIVE"

Price :7,200円(tax in)

Size :38.40.42

Color :WHT.BLK


フラットヘッドを代表するTシャツシリーズ「THCシリーズ」。

フラットヘッドのこだわりが随所に見ることができます。
紡績段階からオリジナルにこだわったコットン100%でBODYも型崩れがしにくい度詰めの生地を使用。丸胴と呼ばれる筒状に編み上げられた生地は、Tシャツになった際、サイドは縫い目がなくスッキリとしたシルエットを演出。

一番の特徴でもあるネック部の縫製は、ミシン調整や技術的な点で不可能と言われていた細い針に20番糸という太い綿糸を使用しての「3本針の1本はずし」縫製。このことで伸びやすいネック部の強度が増し、伸びや型崩れを防いでいます。

愛着を持って長く着てもらいたいというフラットヘッドの想いとこだわりが
各ディティールに現れています。

フラットヘッド 新作 Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ


フラットヘッド 新作 Tシャツ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-25 13:55:32

アメフリ三浦のオススメTシャツ!!!! その1

テーマ:フェローズ
フェローズ 旭川 Tシャツ 新作

Pherrow's 15S-PTJ2

Color:G.NAVY, WHITE, MUSTARD

size:M, L, XL

price:¥5,200+tax

フェローズ 旭川 Tシャツ 新作


フェローズ 旭川 Tシャツ 新作


フェローズ 旭川 Tシャツ 新作


フェローズ 旭川 Tシャツ 新作


フェローズ 旭川 Tシャツ 新作


フェローズ 旭川 Tシャツ 新作


フェローズ 旭川 Tシャツ 新作
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-24 15:58:40

"限定" "WWⅡ" フルカウントの定番13.7ozのジンバブエコットンデニム

テーマ:フルカウント
フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ

FULL COUNT "1100_15"

~WWII MODEL(LIMITED EDITION)

Price : \23,800+tax

Size :30.32.34

Color :INDIGO BLUE

13.7oz SELVEDGE DENIM
ZIMBABWE COTTON 100%
MADE IN JAPAN
ONE WASH


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ

2015年大戦モデル「1100-15 WWⅡ MIDDLE(LIMITED EDITION)」のご紹介です。ディテールをただ簡略化するだけではなくヴィンテージアイテムを解体するところから始め、解析することで反映いたしております。シルエットは定番シルエットとして人気の1101MODELをベースとし、テーパードを無くすことでヴィンテージの雰囲気を踏襲しつつも現代のスタイルに取り入れやすく。生地には、吸水性/撥水性に優れたフルカウントの定番13.7ozのジンバブエコットンデニムを採用。年中通して快適にかつ、極上の穿き心地を体感して頂けます。また、スレーキには当時の空気感を思わせるデットストックネル生地を6種類、ランダムに採用(左右は対象となります)。他にも、ペンキステッチと赤タブはやや上部に配置し、ポケットサイズをやや大きめに取ることで1101MODELには欠かせないバックスタイルの美しさをより強調。セルビッチ幅は片側1cmと広めに取ることで、穿きこんだ際のアタリもシッカリとお楽しみ頂けます。細かなところでは、ヨークとお尻の巻き縫い幅を0.64mmに設定し、コインポケットは当時の大戦モデルで稀にみられたやや傾いた配置。ベルトループにも内側に折り込む縫い代を0.5mm長く取り、内股内部は切りっぱなしの仕様にあえてしております。ボタンには、黒ラッカ加工のワンスター月桂樹ボタンにリベットは焼リベットとし雰囲気を重視。語り出したらきりのない今回の徹底的な拘りは、今年の夏の1本として見逃せないアイテムとなります。

フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ


フルカウント 大戦モデル 1100 WWⅡ
いいね!した人  |  リブログ(0)
2015-06-22 13:59:02

『PEACE』全工程をハンドメイド行う"オンリーワンのフェザー"

テーマ:PEACE
PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK


PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

1996年からWING ROCKオーナー(前崎 リキ)に師事。それがPEACEのorigin(始まり)。

INDIAN JEWERLYは勿論のこと、師の好きな「MITAKUYE OYASIN」(全ての人・物に幸せを)

「MEDICINE WHEEL」(みんな繋がっている)というPEACEな気持ち。

すべてWING ROCKから学んだ。

そして、2007年に設立したPEACE。

学んだ全てを一つひとつのジュエリーにそそぐために
注いだ想いがジュエリーから皆に拡がっていくように

"HIT" "FORM" "ENGRAVE"..alll for you.

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK


PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE・PT-F4R

H58mm×W13.5mm/SILVER

Price : \28,000+tax


インディアンジュエリーの定番、フェザーです。
PEACEのフェザーは羽根の模様をひとつひとつ打ち込んでいくという、全工程をハンドメイド行う
オンリーワンのフェザーです。

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE・PT-F4L

H58mm×W13.5mm/SILVER

Price : \28,000+tax


インディアンジュエリーの定番、フェザーです。
PEACEのフェザーは羽根の模様をひとつひとつ打ち込んでいくという、全工程をハンドメイド行う
オンリーワンのフェザーです。

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK

PEACE・PT-7

H36mm×W30mm厚2mm/SILVER+24K

Price : \33,000+tax

24K太陽シリーズで最大のものが登場。
太陽の中にイーグルが刻印されていて、シルバーとゴールドのコントラストが素敵な逸品。

PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK


PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK


PEACE シルバー 旭川 フェザー WINGROCK



【コンセプト】
太陽、イーグル、羽根、植物など、ネイティブアメリカン達と深くかかわってきたモノをモチーフにして制作しています。
インディアンジュエリーとは一体何を指すのでしょうか?
PEACE では、形、デザインはもちろんのこと、物、道具がない中でネイティブの人たちによる道具作りから始まり、
1 つ1 つ時間をかけて作り上げた、まさに「オンリーワンのジュエリー」をインディアンジュエリーと位置づけています。
量産体制をとらず、自分のイメージに合う道具を探し、デザインに合うタガネを作り、1 つ1 つの作品を妥協を許さず生み出しています。
不器用な生産方法なので、少々お時間をいただきますが、1 つ1 つ心を込めて丹念に作りあげることを信条としています。
お客様にお約束した品物をお渡しした時の喜びの笑顔が何よりの励みとなって、今日も作業に励んでいます。
"HIT" "FORM" "ENGRAVE".all for you.
いいね!した人  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。