今日は初夢の日 | 化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品翻訳のフレ・コス合同会社 FRE&COS LLC

化粧品の翻訳は原文とイコールにはなりません。
私達は、化粧品翻訳のスペシャリストチームです。

新年おめでとうございます。

 

12月31日~1月1日は時差ある海外メンバーや友人達とほぼ1日中 Happy New Year (海外では「良いお年を」もこれなので実際はXmas終わってからずっとですが・・・)しつつの仕事、2日になってやっと買い物行く時間が取れました。

 

といいつつ5日の客先仕事始めのために、皆から届く下訳チェック&薬事対応リライトも気がつけばもう8時間・・・って、え?もう日付変わる!?

 

初夢・・・・昨日見た夢ですよね。。。。覚えてません(汗)

 

大晦日~元日に見た夢はなぜかりゅうちぇる似の美青年がうちの事務所に入ってくれてとんでもない電話応対しているというのでしたが・・・

昨日はなんだっけ・・・・1時に寝たのに朝の5時に息子に起こされたせいだわ・・・・

 

とりあえず月がキレイだったので良しということで!

 

 

 

 

初夢はなんだった?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう