どこでもドアの使い道

テーマ:
5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? ブログネタ:5回だけ使えるどこでもドアと100万円どっちが欲しい? 参加中
本文はここから

どこでもドアに決まりでしょ!?
これさえあればアラブ石油王の金庫の中だって行けちゃうわけでしょ?使い方はモラルが問われそうですね・・・。


AD

能力の限界!?

テーマ:
何かひとつ 能力をもらえるとしたら? ブログネタ:何かひとつ 能力をもらえるとしたら? 参加中

私は運動 派!

本文はここから
プロスポーツ選手になって活躍してみたいですよね。


僕は格闘技が好きだから、ボクシング世界チャンピオンになってみたい!!


今は観戦のみですが・・・。
e-ラーニング生活





    何かひとつ 能力をもらえるとしたら?
  • 料理
  • 勉強
  • 運動

気になる投票結果は!?

AD

サボりすぎました・・・。


アメブロのドメイン、あるのかな?と思っていたら・・・。あったあった。。。



もはやブログ友達は去ってしまった後で、だれも待っている人なんかいませんがカムバックしました・・・。(「あ~・・・、そう・・・。」という声が聞こえそうな空気ですが・・・。)


とは言え、また今回限りで次回は●か月後!!あり得ます・・・。



e-ラーニング生活

東北関東大地震は本当に大きな災害ですね。(突然ですが)

災害によって亡くなられて方々に心よりご冥福をお祈りいたします。


知人が福島県郡山市にいるのですが、地震の被害はそれほどでもなかったのですが、今は福島原発が不安だとのことです。


このことは私にとっても他人事ではありません。


現在静岡県在住なのですが、ここ静岡にも浜岡原子力発電所が存在します。
e-ラーニング生活

「地震や津波を想定して建てられておりますので。」


とは言われても、自然の猛威は想定の域を超える時が多々ありますから。


東南海沖地震も起こると言われ続けているので、今回の教訓は絶対に生かして欲しいと思います。









AD