フラウプラッツ東京・プレオープンイベントと足と靴の相談会 | 一生の足を健やかに育てる、マスターシューアドバイザー伊藤笑子の足育のススメ!

2月19日は、フラウプラッツ東京・プレオープンイベントを開催しました。
先着17組、総勢31名の皆さまにご参加いただき、大にぎわい音符

 

足育実践講座、質問大会、ティータイム、足育紙芝居、靴のチェック方法などなど、あっという間の2時間半でした!

 


お越しくださいました皆さま、また、たくさんのお祝いもいただきまして、ありがとうございました。

 

 

 

 

フラウプラッツ東京サポートスタッフとして、JAGSSの一期生から、小堤さん、青山さん、二期生から羽太さんも参加し、ご挨拶させていただきました。



 新しいスタイルのウェルネスサロン

乞うご期待 


20日、21日の2日間は「足と靴の相談会」
フリースペースですから、なんとでもアレンジ可能です。
こんな形にしてみました。

 

 

これからも、たくさんのお子たちの健康を足から支えるお手伝いをしていきます。

 

どうぞよろしくお願いします!

 

 

足ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号
フラウプラッツ京都・東京代表
日独小児靴学研究会共同代表

マスターシューアドバイザー
伊藤笑子(MHSc )
ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号ヒカリ3号くつ