光ファイバーちゃん

山田都和子ブログ
Kurayamide aisu taberunoga totemo sukinano.
I love to eat ice-cream in the darkness.


テーマ:
{FED68188-E851-4400-BAC5-6E94BE9A8C59:01}

{AE730B0F-5933-4313-BEE2-1F5DF0388AC8:01}

fab!
東京大学服飾団体!
大学の新入生に見てほしいな、この記事は。

東大に限らず、東京の大学に通う人の中で、

ファッションを愛する人
デザインに挑戦したい人
美しさを追い求めたい人
自分と向き合い能力を高めたい人は
東大のfabに参加するべきだと思います❤️
唯美主義者、理想主義者、求道者向きのサークルだね。

私は今年でfabに関わって4年目、モデルの中では最古参ですが、毎年素敵なショーをやるサークルなので、
毎年驚きがあります🌹

今年の私は南米のシャーマンが阿片を吸って、力を求めた時に現れ、彼を導く聖なる動物、
パワーアニマルになって電飾バリバリで歩いたさ!

fabは美で命で愛だよ!
http://www.faaaaab.net

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
おはようございます☀️

トリンドル玲奈さん主演の
園子温版リアル鬼ごっこが
7月11日に公開されますね✨

この映画は魔法の映画かもしれないよ。

先ずビックリするところは、
とにかく美女しか出てこない所!
男が一人もいないのです。
その上おセクシーシーン満載!

見ると世界の見え方まで変わっちゃうような、
お色気満点の、女ばかりの運動会のような、
衝撃的な映画です!
都和子もちょびっと出ています✨
{C56B2552-B3CE-4F65-B655-9F5E43F0DF73:01}


http://realonigokko.com
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
$光ファイバーちゃん
白刃を血に染めよ。栄光の一瞬を待て。一寸先は光。光ファイバー。
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


私にも、女子力ないことは無いんだぞ☆
取り急ぎ、電車の中から、報告まで

家に帰ったらこのガーリーな物質を身体中に塗りたくるのさ

photo:02


ん?ガーリー?
これはあれだ、スケバン風
没写真だな。

まあ、いいとしましょう。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。