どうもこんにちは。

サクサクと縫っております。

同じものばかーり(笑)


{AA44DFDE-DF04-4D9C-B716-3F3BF7246AB7}

polkadrops    かんたんすっきりギャザーパンツ


このパターンが大好き過ぎて、何枚縫ったかなんて覚えてないくらい。
リピでオーダーも入るこちら。
ありがとうポルカさん♡

基本パターンより、20cm伸ばしてマキシ丈にしております。

この生地綿麻デニムの太いストライプ♡
相棒のnikaが前に作ったストライプのパンツを見て、こんなん欲しい!って写メを送り付けてきました(笑)

「ほなワイドパンツにするか!」
とソッコーで生地をポチ。
私のも一緒にポチリ。   おソロです(〃艸〃)


nikaさんのはネイビーです。
私の履いてるのはブルー。
おソロで出かけてやりますよ!(笑)


{4BBCAC2D-F7F0-4688-89BE-6D3C8B673E1A}





あと3枚販売用にも。

左のがストライプ違い。
普通のワイドパンツにする予定やったけど、これもコレにしたら可愛いんちゃうんか!って勢いで作ったらもう5枚もマキシパンツ作ってたのです(笑)

少し厚みあるので、オールシーズンOKでっせ!

無地のものは綿麻のワッシャー。
薄手なので春夏用。とても涼しいですわよ♡

アッシュネイビーとマスタード。
差し色にいかが?(*´³`*)♥︎



足りないムスコ服。
{468480E4-41FD-456C-86C5-ECA3B8121FC3}

ネイビーの太いボーダーでモイさんを半袖に。

1回やりたかったんだよ半袖モイ。
可愛いよ!✧ \( °∀° )/ ✧


{2BCC864F-9D1B-480B-A79A-DE23D2FF333E}

在庫生地でなんとか作れたドルマンTシャツ。


{01B2847A-6686-4C8D-8EAB-FC29D765DE00}

もういっちょ無地で。
裾リブのとこにステンシルしとるんだよ…

履いてるのはビーンズです。
前に載せたっけ?(笑)


ここは何処かわかるかな?(笑)

デビクロくん撮影地ですぜ!
神戸フルーツフラワーパーク( ✧Д✧) !!

「ここを!ひかるくんが!走った!」

とか思いながら…

{CD688CBD-FB13-45B8-BF5A-FDEDF3D801D6}

このコイの餌の自販機にツッコミを入れる関西人ですよ♡

「どっちやねーーーん!(笑)」

あーばさんはコレ見てないのかなー。


{8EA4F02F-1467-4B67-9C77-E63669AEFCCD}

キリンビール工場も行ったんだよね♡
無料で見学して、嵐さんにもてなされて…

大麦食べて、ホップのニオイ嗅いで、
一番搾り麦芽と二番搾り麦芽も試して…

ものの10分ほどでビール3種飲んできましたわ♡
神戸づくり美味かったでー!


これはGWの出来事(笑)
着画の写真がそれのヤツやったから(笑)


{2145F523-8A06-4282-9645-1F6DECAB8C05}

これも3種げっとんして。
あいしーくのMVに悶えすぎて、CD一個も聞いてまへん( ゚∀゚)・∵ブハッ!!


{33A74535-224F-4DFE-8CCD-85CE42725524}

そして、今日の朝に長男は修学旅行に出発しましたよっと。

今夜はベッドが寂しいな…( ;∀;)



{9ECC9ECD-AE2A-41F6-8B7E-7DD14222D4C3}


「コトマルシェ」
6月5日(日) 10:00-16:00

momoテラス1階 アトリウム
{47BA2BCE-D117-4A3D-B9F0-B93919B84DFB}

27番にいるからねー!
相棒のnikaは26番ねー!

{9DECF344-23DE-42B4-BD1A-C3BF09956DED}


ここですよー!

「chouette」
6月16日(木) 

京田辺市興戸  Mプラザビル1階
「スタジオワンダラー」
詳しくわかり次第、またお知らせに参ります!

Fratelli  Instagram⇣


↑こっちはこまめに更新ちぅ(笑)



✱counter✱

子供服       12

大人服       45

カバン       7

ポーチ       8

 小物         49


ブログランキング・にほんブログ村へ



AD