関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます

frapの打楽器&歌担当のyukaです


本日はfrapがものすご~くお世話になっている『CRUSH』さんのファン感謝祭でした

ファン感謝祭なのに、ゲストで私たちを呼んでいただけるなんて、とても光栄です


昨年同様、内容盛りだくさんで楽しいイベントでした



迫力のある和太鼓から始まり

{96353FC5-F92B-4F63-9A74-7946B2029B77:01}




美味しそうなお弁当に

{22BACC74-38F9-4433-8A16-25A5F375D496:01}



美味しそうなケーキ

{06D57D12-041B-47D5-8A7B-0C9B97BF6B6E:01}




万歩計を両手・両足にはめて振って、その数を競うゲームもあって、その司会をするカナーピー


{3C079DEC-6115-43C2-9B59-0598E490AF47:01}



地域密着型のヒーローや

{F0D02A0F-9E50-488F-B8C2-45FA6FD6B8F3:01}



仮面ライダー

{5135BE44-F631-47AF-AFB1-8EDD535F5A3D:01}




ショッカーも


{8B95ADA4-9D37-473E-A70F-1EC44C788592:01}




そして「ごう ヒロみ」さんまで


{F08F6999-9E97-43D2-A363-257D7AEA0E38:01}




ものすごく沢山のCRUSHファンが集まって、アットホームで楽しい空間でした

{7B96E62D-95CF-4C6B-B0F3-8E4D8E3EFB66:01}



大くんもドラムソロ頑張ってました

{72F5165C-AA7A-4C4D-93C9-DDCDEC562A67:01}




主役のCRUSHのお二人


{0C4F6ED0-93A5-4A69-B4D3-B4DA37E6DA7C:01}




frapは約20分のステージをさせていただき、新曲初披露させていただきましたぁ


演奏曲は
ウィンターワンダーランド
恋しくて(新曲)
ハートレイト
ハピネス

新曲のことはまた別のブログで


別枠でヒロさんと「ホールニューワールド」のデュエットもさせていただきました


写真はリハの時のものです

{6D13FBF8-E481-4988-B760-66B16EFE3DCD:01}




すごく楽しいイベントに呼んで頂き、とても楽しかったです


ありがとうございましたぁ


{6D891EBF-CEF8-45EF-A5B1-BB086D2D77C4:01}




P.S.
前回ブログで私の体調不良をご存知だった方々に、大丈夫?とお声がけを頂きました
ものすごく楽しくて、体調不良なんて吹っ飛んじゃいました
ご心配いただき、ありがとうございました



おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 





yuka

AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。