関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:

ご覧いただき、ありがとうございます

frapの打楽器&歌担当のyukaです



昨日はこんなところで演奏してきましたよぉ


{8296B4D1-0775-4DFD-B081-FA34CC5715A6:01}


姫路にある結婚式場


アーヴェリール迎賓館さん



frapがいつもお世話になっている方の結婚式だったのです


なんとfrapはそのオープニングを演奏させて頂きました


お母さんがプリザーブドフラワーで作ってくれた、お揃いの花飾りをつけて


{E110FA89-4DCE-4513-8866-9D6872034976:01}




ゲストにはサプライズにしたいと言われていたので、バレないかドキドキ…


よさこいを通じての友人なので私だけ参列の予定だったのですが、挙式中も大丈夫かなぁ、バレないかなぁ…とソワソワ

披露宴が始まるまでトイレに隠れてみたり


そして、なんとか直前までバレずにサプライズ成功でした…多分


{D9030027-7C97-4E7B-87D6-C1CBBD2C6AAE:01}

{D8DD1304-E60F-4361-BF85-3BB64861E63F:01}


{FF4F6239-3E67-4BD4-9A2F-F0253C206727:01}


リハーサル中のオフショットたち



オープニングムービーの後に、結婚行進曲を演奏して、それに合わせて新郎新婦が入場

わたしは緊張しすぎて、息がしっかり吸えず、最初の歌はちょっと納得行きませんでしたが、演奏後いろんな方からお褒めの言葉を頂きました


「frapえぇやんかー

「ブログはよく見てたけど、演奏聞いたことなかった初めて聞いたけどめっちゃ良いな

クリスマスコンサート行きたくなった

などなど…



本当に沢山の方に喜んで頂けて、感無量です

こんな素敵な機会をくれた2人に感謝


{850BC904-51F4-4AB4-974D-7778432680DA:01}



いつも本当にお世話になっているので、少しでも恩返しが出来たかな



お二人共、お幸せに~








結成5年記念
初ツアー決定




おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ→✿✿✿ 

♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿ 





yuka

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。