関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:


こんばんわキラキラ


frapの打楽器&歌担当のyukaですあひる



先週の土日は2日連続の本番でしたはれ


土曜日のブログはこちら Cocoa



本番後は久々にゆっくりとご飯をし、次の日は明石へおんぷ


かっこアスピア明石musicぷろむなーどかっこに出演させていただきました心



{3A988848-9046-48C8-98B3-8EFA6214908B:01}




1時間ほどリハーサルをさせていただき、いったん着替えへ行ったのですが、リハーサルを直前までやっていたため、演奏場所へは13:30ギリギリに到着あせ



さぁ、始めよう!!と思った瞬間、おとぼけ担当のtamaが「あっびっくり」って…


そして一言…



控室に楽譜忘れた…




えーーーーーーーーーがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーんがーん



それに続いてsayaまで



私も!!!!


って…助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~助けて~





会場は1F。

そして控室は6F…


ということで、yukaとkanaでチラシを配ったり、しゃべったりして繋いで、なんとか演奏スタートできました笑



そんなハプニングから始まった演奏でしたが、約1時間お客様も笑顔で楽しんでくださいましたハート




曲目は

音符♪キラリンSUMMER PARADE
音符♪キラリン銀河鉄道999
音符♪キラリン夢をかなえてドラえもん
音符♪キラリンアメージンググレイス
音符♪キラリン
リベルタンゴ
音符♪キラリンハートレイト
音符♪キラリン情熱大陸

音符♪キラリン世界にひとつだけの花



最後の世界に一つだけの花はアンコールをいただきましたきゃはっ♪




{1D62BD6F-94CF-43A0-A038-1E5DEF3422E5:01}





演奏中はかなりの良いお天気で、4人とも汗だくになりながらの演奏でした笑



これからもっと熱くなるので、熱中症など気を付けたいですね汗



さて次は7月26日にかこむフェスタ での本番です音符



お近くの方は是非お越しくださいませきらきら







おんぷ演奏ご依頼承りますおんぷ

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。




キラキラ演奏活動や日々の出来事など更新中キラキラ


♪ホームページ✿✿✿
♪Facebook→✿✿✿

♪Twitter→✿✿✿

♪アメブロ→✿✿✿




yukafrap

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。