関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:


打楽器担当のkanaです
昨日は雨模様でしたが、今日は爽やかにいい天気ですね




さて
昨日は、yukaが前回のブログ で書きました、稲美町立文化会館・コスモホールにて開催されている『COSMO夢コンサート』へ出演させて頂きました




プログラム

・SUMMER PARADE
・アイネクライネ・ナハト・ムジーク
・リベルタンゴ
・アメージンググレイス
・情熱大陸
・夏は来ぬ(合唱団との合同演奏)




今回はSUMMER PARADEとリベルタンゴがfrap新曲披露となりました
なかなか良い感じに仕上がっていたのではないかなーと自画自賛してみたり
聴いてくださった方はいかがだったでしょうか






{B1555376-7330-4277-AF90-E0FD9C872838:01}






これはリハーサル中の写真です
とても広くてよく響くホールでの演奏は、滅多にない事なので、とても気持ち良かったです




6月はあと2回本番があります
以前ブログに書きました
frap出演のお知らせ♪ をご参照ください
みなさんのご来場をお待ちしております




さてさてさて

そんな昨日は、なんと打楽器3人の私服が被るという珍事件がありましたッ





{A67FD176-F312-4775-B52C-1C722F3419CD:01}







3人とも黄色のトップスにデニムのジーンズ
残念ながらtamaは仲間はずれでした




一緒にいる時間が長くなると、洋服の好みも似てくるのでしょうか






♪演奏ご依頼承ります♪

コンサートホールでの演奏から、小さな会場での演奏まで、各種施設やパーティーでのBGM演奏など様々な場面やイベントの趣向に合わせて対応させて頂きます。
メンバーの都合により、4名で伺えないこともあります。
まずは、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
◯Eメール◯
frap.music.4@gmail.com



☆演奏活動や日々の出来事など更新中☆

♪Facebook
https://m.facebook.com/frap.music.4?__tn__=C

♪Twitter
https://mobile.twitter.com/frap_music

♪アメブロ
http://s.ameblo.jp/frap-music

♪ホームページ
http://frap-music-4.jimdo.com






kana



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。