関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:

こんにちは
打楽器担当のkanaです

GWも後半となりました
何だかお天気はイマイチですが、みなさん満喫されていますか





さて、5月3日は憲法記念日
私たちはsaya・tama・kanaの3人バージョンで『第10回いなみ平和のつどい』にて、演奏をさせて頂きました





{283D649D-557B-4349-B6A7-24FFCB79386C:01}





プログラム

・START
・パイナップルラグ
・summer
・上を向いて歩こう
・アメージンググレイス



普段は演奏中のトークをyukaが担当してくれているのですが、今回は私が担当をしました
よくかむし、たまーに何喋ってるかわからなくなる事もありますが、、、
今回も、聴いてくださる皆さまのあたたかい手拍子や歌声に励まされ、とても和やかな演奏会となりました





残念ながら、今回は全く写真を撮る暇がありませんでした





その代わりと言ってはなんですが…笑
演奏後、楽器を片付けにyukaのお家に行くと、yukaのおじいちゃまから『ほうれん草持って帰るかー』と嬉しいお言葉がっ






{EA405F38-247D-4D29-B3BB-54E4E1C6E1BD:01}






庭でパパパッと刈り取り、3人に分けて下さりました
ありがたやぁ~






kana



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。