スマイリーさんにて♪ | 関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


おはようございます
打楽器担当のkanaです

今日もいいお天気
年末ですが、まだ暖かい日が多い様な気がしているのは私だけでしょうか



さて。
12月の演奏ラッシュブログも、これを含めてあと2つです
大きく体調を崩すことなく、メンバーみんなが健康で何よりです



12/22は播磨町中央公民館にて、スマイリーさんのクリスマス会で演奏させて頂きました



ここでも、アナと雪の女王のLet it goを演奏したのですが、やっぱり大人気
聴いてくれていた子たちをyukaが歌っているそばにみんなを呼んで、前で大合唱
とたんに、そのママさんたちはカメラを構えて撮影大会
とってもとっても喜んでくれたみたいで、演奏しながらその光景をみて、何だが気持ちがほっこりしました



搬入して、セッティングして、すぐに演奏だったので、舞台に飾られていた、すっごく大きな手作りクリスマスツリーやサンタさんのパネルなどなど…写真を撮れなかったのが残念です
なので、この日で最後のfrapボード・クリスマスバージョンを載せておきます





{A29D4A75-EB29-4E7F-A633-E83535F7D0A8:01}







次はどんなものになるかお楽しみに~
お絵かき担当のsayaさん宜しくね




kana