関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:
どうも~

frapのおしゃべり担当のyukaです

ブログ溜まってるから急いでかかなきゃ

さて、12月20日のお話です

この日は、日頃お世話になっているCRUSHさんのファン感謝祭にゲストで出演させていただきましたー


{BD6FDA43-E8B0-447C-8A0E-474B9BA5E47F:01}


朝の7時に家を出発して、9時に会場である泉大津市民会館へ到着


感謝祭は内容が盛り沢山で、めちゃくちゃ楽しかった

CRUSHのお二人がサンタさんになって出てきたり

{24AF114A-01E8-4D60-86A0-95C0A64470B2:01}


仮面ライダーで出てきたり

{B2C65D60-E8E2-4684-BA5E-A6E705E3685B:01}


ケーキタイムがあったり

{FC043639-7221-4A91-BAC4-6A9B810393A9:01}

ショウフウジャーが出てきたり

{8B7CF13A-5955-4756-92D9-1E8ACBD8C872:01}


他にもふなっしーリレーやお楽しみ抽選会があったりと、ほんとに盛り沢山でした

お昼にはCRUSHさんのママさんの手作り豪華弁当も頂きました

{5B07F75F-BB1F-4189-903B-203A726175D2:01}


13時~18時という、かなり大きなイベントで、その中で私たちは16時頃に出演させていただきました

sayaとtamaが仕事で、出番ギリギリに到着し、それだけでバタバタだったのに、なんとお借りしたピアノが、半音下げてあることに幕が開く直前に気がつくというハプニング

文明の利器を駆使しながら、なんとか設定を変えて本番を迎えることができました

バタバタからの本番だったので、緊張もせず、リラックスして演奏することが出来ました


曲目は
ハッピーバースデー
START
ホワイトクリスマス
そりすべり
アナ雪メドレー
~雪だるま作ろう・生まれて初めて・扉あけて・ありのままで~
ハートレイト

アナ雪メドレーの扉あけてでは、なんとCRUSHのヒロ王子も登場

{0B7A94A5-194E-465B-A767-2AB3C13C3C58:01}


一緒にデュエットさせていただきました

最初のハッピーバースデーはCRUSHのつよしさんが前日が誕生日だったと言うことで、サプライズでみんなでお祝いしました~

泣きそうになりながら喜んでもらえて、私たちもめっちゃ嬉しかったです

作っていただいたハートレイトもお披露目できて、ほんとに楽しい一日でした

終わった後はみんなでご褒美31

{1B89A00B-FD92-4761-A0EF-6C5649E2C123:01}


この後またすぐ演奏会を控えている私たちなのでした…

yuka


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。