関西の打楽器とピアノのアンサンブルグループ♪frapのブログ

打楽器3人とピアノ1人の4人組♪
関西を中心に活動中です!
日々の演奏活動の内容をつづっていきます(o^∇^o)ノ


テーマ:

投稿が遅くなりましたー

frapのおしゃべり担当のyukaです

さてさて、怒涛の12月
もうそろそろ終わりを迎えようとしていますが、みなさん風邪など引かれていませんか

frapも奇跡的に全員体調は崩さず、なんとか乗り切っております

そんなバタバタの中、毎年恒例となりつつある、frapクリスマスコンサート、無事に終了致しましたー

{272D0923-682F-4EBF-941D-54A77103601C:01}


当日は前回のブログにもあるように、朝から一つ本番をしてからだったので、ものすごーくバタバタでした

珍しくtamaが書いた前回のブログ


バタバタバターっとリハをして、いつの間にかもう開場って状態

開場前から待っていただいている方もいて、どんどん席が埋まって行く…

気がつけば、70脚出していた椅子が満席に

慌てて椅子を増やして、最終的には、約91名のお客様にきて頂くことが出来ました


曲目は
3匹のこぶたさんとひいらぎ飾ろう
ホワイトクリスマス
そりすべり
くるみ割り人形
~序曲・行進曲・こんぺいとうの踊り・花のワルツ~
ハートレイト(オリジナル曲)
アナと雪の女王メドレー 
~雪だるま作ろう・生まれて初めて・扉あけて・ありのままで~
ハピネス
交響曲第9番「合唱」(アンコール)


ハートレイトは、実はfrap初のオリジナル曲で、お世話になっているCRUSHさんに作詞、作曲していただきました




とっても好評で、アンケートにも沢山ハートレイトよかった~と書いていただきました


アナ雪メドレーの扉あけてでは、私の弟も参加

ハンス王子改め、トナカイ王子が登場しました

{17F5F882-A615-408E-A074-B5A68B3CD456:01}


なかなかの人気ぶりで、弟も楽しかったようで

歌も特訓しただけあって、なかなかよかった

受付やプレゼント配りもやってくれて、ほんと助かったー

{5A60605F-06C4-4B5A-8C46-9DB5C0410511:01}


受付も母が可愛く飾ってくれました


{F4F9EA80-33C1-4795-B358-B6A4C51EC9BD:01}


ほんっとに色々書き足りないくらいに楽しかったコンサートでした

演奏終了後は、恒例の打ち上げ~

{F4BBD1B7-3A74-48B8-AC62-145D8652FD85:01}


ビザをとって、パスタを旦那さんが作ってくれました

そして、ご褒美に旦那さんサンタからケーキのプレゼント~

{DFECDB36-7987-4F16-AF43-E526BC8FD4C2:01}


コンサートの撮影もしてくれて、本当に毎年頭が下がります

忙しかったけど、ほんとにほんとに楽しかった1日でした


{0A79C0B1-53AE-4000-A309-2EC72D9BC711:01}


yuka

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

frapさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。