~おおそとわくのさらにそとを走る~ふらんずのくらし。

馬は知性あふれるどうぶつなのです。

ぜあーずのーしょーたーうぇいいんでぃすらいふ。


テーマ:

6日 昼 からあげ、やきとり

      カフェラテ

   夜 サラダ、やきとり×2

 

   体重 79,6キロ

 

7日 昼 サラダ やきとり、豚バラ

 

   夜 野菜、鶏もも肉、アイス

 

   体重 78,6キロ

 

8日 昼 サラダ、やきとり×2

      カフェラテ、アイス

    夜 サラダ、鶏肉、アイス

 

   体重 79,8キロ

 

9日 夜 とりさし、やきとり×7、スープ、焼き野菜

      カフェラテ

 

   体重 78,4キロ

 

10日 昼 ソイジョイ

    夜 磯辺揚げ、やきそば少量、さしみ、ポテト1本、厚揚げ

      するめいか天ぷら、揚げナス、アイス、カフェラテ

 

    体重77,6キロ   

 

    カフェラテが楽しみな毎日。

 

    そんな感じ。

 

    したっつ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

3日

 

昼 トムヤンクンヌードル

 

夜 焼き鳥たくさん

 

4日

 

昼 とりむね肉200g

 

夜 とんかつ、ハンバーグ、白米100g

 

5日

 

昼 焼き肉定食:白米120g

 

夜 かつ丼:2きれ、白米100g

 

夜中 さけとば、ザバス

 

体重

3日 80,3kg

4日 79,6kg

5日 78,6kg

 

4日、5日は朝計った数字。

寝る前より1kgちょい減ってた。

書いてないけど、お茶と水とコーヒーとダイエットコーラはたくさん飲んでる。

5kg減ると体がだいぶ楽になってきた。

 

今日はお盆前のエサまきにあやかりたいと昼から打ちに。

 

1台目 ハーデス当日294 宵越し1280

     431 HZ抜けやめ リセットでした。

     マイナス250枚

 

2台目 化物語 当日300 宵越し700

     600天井 50やめ 据えでした。

     マイナス348枚

 

3台目 アイム 推定全6シマ

     5693P B19R25 ぶどう859

     +338枚 (現金21k使用)

 

ぱちの釘に期待したけど動いて無かった。

 

明日は決算でも読みながら抽選店で並ぼうかと思う。

 

したっつ

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

1日

 

昼 とうふそうめん、サラダ、フランクフルト

 

おやつ きんつば

 

夜 野菜いため、とりにく

 

81,1キロ

 

2日

 

夜 やきとり、焼き野菜、うなぎの白焼き

 

80,6キロ

 

今日はバタバタしてて昼食べずに夜は美味しい焼き鳥店へ。

 

明日も焼き鳥の約束してるんだった。。

 

したっつ

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。