2005-06-04 13:38:21

やっと撮れた

テーマ:石畳

植物園石畳風


え~ みなさんお久しぶりです 石畳話ですw


写真を見てもどこかも分からないし、全然すごくなさそうですが、

ロードバイクで走るとかなりガタガタきて面白いです

もちろん25キロ前後で走行^^



この石畳風の路面、植物園の横の歩道なんですが、

人通りが多いときにはお勧めできません。

人通りが少ない時間帯だったら楽しんで走ることが出来ます



次は白石区の某所の石畳を取材wしてきたいですね


走行難易度★★★☆☆(人通りが多かったり対向車がきたりするので)

ときめき度★★★☆☆

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 20:36:00

黄金比

テーマ:石畳

黄金比。今テレビでやっていますね


名刺 はがき 煙草の箱 印刷用紙 テレビ



かってに改蔵でも取り上げられていましたねw

「俺黄金比」とか言ってた気がする カルピスの濃さとか。



自転車における石畳の路面の黄金比は


10キロの道なら、アスファルト7キロ 石畳3キロ


が俺黄金比



みなさんは「俺(私)黄金比」ありますか?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-12 20:04:57

改めて

テーマ:石畳

札幌大通り公園は走っていて楽しいよ



結構きつい石畳だから、ガタガタ揺れるのがいいね



今度公園の端から端まで走ってみようかな



今日は久しぶりに自転車に乗って疲れた~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-10 15:12:22

雨続き

テーマ:石畳

最近雨の日が多いっす

自転車乗ってないっす



石畳の記事書きたいんだけど写真も撮ってないっす

雨の日に石畳は厳しいっす

滑って転んで骨折しちゃうっす



早く晴れてほしいっす

ある程度石畳のある場所はつかんできてるんだけど

まだまだ走り足りないっす



みんなも面白そうな石畳があったら教えてね(札幌市内限定)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-04-30 22:51:15

札幌の道

テーマ:石畳

札幌って石畳の道がたくさんあるよね

今日から新カテゴリー「石畳」を追加しましたw



だってさぁ 自転車で走っていて気になるんすよ

だから自分で走った道を出来る限り写真とって、

その道を評価してしまおうという無謀な企画です


あと名前もつけることもあるかもしれないw


これは大通り公園西10丁目の石畳

走行難易度★☆☆☆☆

ときめき度★☆☆☆☆

石畳



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。