1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2007-02-28 23:36:52

初体験初勝利

テーマ:エンタテイメント

そういやさ 一昨日さ パチンコやったんだよね


エヴァンゲリオン2かな?



そう 転勤する前に記念にいったんだよ


予算は2万円までと決めていったさ



最初に当たりが出ておおーっと思ったのもつかの間みるみる玉が減っていくw


はぁ やぱりこんなもんかと思いながらも粘っていたら確変がおき、4連ちゃんくらいでたさ



そんでキリのいいところでやめて結果は勝利^^



ビギナーズラックバンザイだね


でももうやらんかな



まぁ まける前にやめる潔さだね


でもあや嬢とはやってみたいな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-03 23:14:12

血で血を洗う

テーマ:エンタテイメント

ちょっとこれから戦ってくるわ


全国の輩と



今日は比較的暖かかった


昨日から晴れてミシュランユーザーとなりました



ミシュラン X-ICE 結構いいですよ★



大事に乗りますわ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-11 01:54:41

もわ

テーマ:エンタテイメント

暑くて眠れん・・・やばし



そんでもって暑くてむしゃくしゃしたのでネットで通販しちゃったw



ミシュランのビバンダムくんの


 http://www.m-creative.co.jp/item/02_163067.html  ポーチ


 http://www.m-creative.co.jp/item/02_100291.html  ステッカー


 http://www.m-creative.co.jp/item/10_B00036.html  CDケース



あとアマゾンで

古屋 兎丸
Palepoli     
古屋 兎丸
Wsamarus 2001
古屋 兎丸
鈍器降臨
古泉 智浩 転校生オレのあそこがあいつのアレで
古泉 智浩  これが未来だぜ!

TVサントラ, 守谷香, 森雪之丞, 山本健司, 神原冬子, 坂上香織, 松本隆, 萩田光雄, 内田順子, 森恵

キテレツ大百科 スーパーベスト

以上だ


軽く諭吉は超えたぜww



しかもこのなかで本当に欲しいのはポーチとCDだ!!


嘘です 全部欲しいものです  はぁ 満足 アンド 届くの楽しみ★

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-05 22:53:59

テーマ:エンタテイメント

やべー ひさびさにテレビで爆笑した


リンカーンのFUJIWARAのオカンの対決 あれ反則だって!!



そしてダウンタウンのおばはんいじりはやはり面白い

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-30 23:02:40

逗子市

テーマ:エンタテイメント

http://www.youtube.com/watch?v=vwnA-UNAHO4&search=zushi


いよっしゃー!!


逗子市の歌発見!!




なんで逗子市でそんなに騒いでいるかって?

sakusakuで昔やってた歌なんですよね



木村カエラ若い!!


うん かわいいわ ズシシ^^



http://www.youtube.com/watch?v=vwnA-UNAHO4&search=zushi

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 23:16:08

ジュニーニョ

テーマ:エンタテイメント

ヨリモのCMあるじゃん



それにでてくるアイドルの子いるじゃん



なまらかわいいってわけでもなく美人ってわけでもないのになんか気になる



で、ヨリモってなんだっけ?


https://yorimo.yomiuri.co.jp/feature/ep/home.do;jsessionid=4A16695D7238282A617640C2CEC02CC1.ap3?tabId=1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-05-18 09:22:04

満足

テーマ:エンタテイメント

昨日買ったホスト部8巻 いま読み終わった

めずらしく早く起きたので朝から漫画ですw



今回もおもしろかったよ ホスト部



気になったら漫画喫茶とかにもあるかもしれないので読んでみたらええよ



ハルヒがかわいくてかわいくて あはは~о(ж>▽<)y ☆




実はレントゲンくんもうちで読んでたんだよ




さて 今日も仕事頑張るかぁ

今日も天気が良くてえかった えかったなぁ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-23 20:45:40

DVD

テーマ:エンタテイメント

くそぅ


いつもセブンイレブンに行ったら


工藤里紗のDVDがほしくなる

レジの後ろの棚に並んでいるのだw



後悔はしたくない


でも恥ずかしい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-27 14:51:11

昔話

テーマ:エンタテイメント

中学生の頃だったかな


私は新聞のテレビ欄をチェックしていました



やっぱり中学生ともなるとムフフなことに興味が出てきますよね



そこで夜中のテレビを探していると・・・



「H大好き」

   ・

   ・

   ・

   ・

「H大好き」



なんと「H大好き」ですよ!!

そんなストレートな番組があっていいのか??

こりゃ 絶対見るしかないと思い、頑張って夜中まで起きていました



放送の時間まであと10分、5分と近づくにつれ、

心臓の鼓動が速まっていくのがわかりました







CMが終わり、放送が始まりました



・・・その番組は相当の内容でしたよ

当時中学生の私は衝撃を受けたものです

と同時に人生そんなに甘くないなとも思いました・・・


だって


だって


HOKKAIDO大好き」


っていう番組だったんだもん



以上 北海道ネタでした~

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-22 18:42:47

チーム組みたい!!

テーマ:エンタテイメント

メタルギアソリッド3 サブシスタンス


PS2でネット対戦が出来るというお手軽さについつい時間を忘れてハマっています



全国のプレイヤーは強いなぁ

ヘッドショットをバンバン出してきやがる


武器にはマシンガンとかライフルとか色々あって

個人的にはスナイパーライフルが面白い



スコープを覗いて、遠くの敵の頭を打ちぬいた瞬間は気持ちいいものだ



俺を入れて3人知り合いがやっている

一度買って売った彼がまた買えばTDMを4人で組んで出来るかもしれない



二人とも、それぞれいい物をもっている

俺も何か強みを持ちたいね



キリンから発売された NUDA って美味しいね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。