2005-03-26 22:09:54

かわいいです

テーマ:ブログ
最近あるブログに注目しています
メンBに出てた中川しょこたんのブログしょこたん☆ぶろぐです

とにかく更新が多いのがいいです
飼い猫の写真もたくさんupされててかわいいです
このしょこたん、かなりのオタクと思われる

あんなに可愛くてマニアックな話も出来たら
男にはモテそうだよねw

声優さんとしてアイシールドのアニメに出演する
みたいなので見てみようと思います
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 20:54:26

筋肉

テーマ:スポーツ
総合格闘技番組ありましたね
今日総合格闘技番組ありましたね
七時から総合格闘技番組ありましたね

軽量級は面白いね スピーディーで!!

話は変わるが、
選手の体は凄いね
無駄な肉(ぜい肉)が無い綺麗な体をしている人が多い

今腕立て伏せを毎日やっている
主に胸筋を鍛える感じの腕立て伏せをやっている
やっていると効果が体に出てきて面白いんよ
夏にはほっとおいても足は鍛えられるから
上半身を鍛えておこうという目的もあるわけだよ明智君

やるとやらないとでは大違い
さぁ画面の前のみんなもレッツトライ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 20:45:57

てっちゃん

テーマ:生活
徹夜をすると目がしぱしぱしてくる
昔はへっちゃらだったんだけどな
徹夜をすると右目の視力がほぼ無くなるみたい

もう昔のように無理はできない
規則正しい生活をしないと
早死にしそうだ

でも徹夜した後ぐっすり眠るのは
気持ちいい

あと煙草も控えないといけないね
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 14:06:13

強制監禁状態

テーマ:生活
こちら北海道。ものすごい吹雪だよ
昨日まで雪溶けて道路丸見えだったんだよ!!
う~ん やはり気が抜けない

北海道はGWまで雪が降る恐れがあるから
五月までスタッドレスタイヤを脱がないの

いやはや東京事変聴いてますよ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 11:34:22

哀・地球博

テーマ:エンタテイメント
今日、開幕しましたね 
朝から色々紹介してました
自分的には、自分の顔を取り込んでCGで映画に
出演できるアトラクション見て見たい!!

半年間の開催らしいけど、
それが終わったら壊しちゃうのかな
たくさんゴミが出て
地球に愛が無いような・・・
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-25 08:26:00

12時間寝て・・・

テーマ:生活
起きたら堀江さん絡みで、また進展が!
昨日も大物芸能人がニッポン放送の番組に出ないとか
云ってるし、今日はSBIがフジの筆頭株主になってるし。
堀江さんはいつもどおり「想定の範囲内」だしw

思うんだけど、そんなにライブドアは嫌いかね?
ただの意地の張り合いに見えるけども

ただ、一つ云える事は此処を実に来る人がいないというのも
想定の範囲内ですから
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 17:18:16

そうそう

テーマ:スポーツ
趣味は自転車に乗り、アスファルトの道路を思い切り走る。今年はペダルと靴を新調するからウキウキよ
まぁもうちょっと道路が綺麗になってからね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-24 17:14:20

ついに始めることになった

テーマ:ブログ
blogは今まで見てるだけだったけど、時代の流れに乗ってやってみようと思った
外はまだ雪が残って少しばかり寒い。
今日は伊藤園の説明会に行ってきた。
徹夜明けみたいな状態でねw
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。