2007-03-25 20:23:40

歌舞伎者

テーマ:ブログ
070325_1912~01.JPG

ふふふ 俺の部屋はカーテンが横に少し短い

今日は俺の部屋に地区長と他の店の主任(女性)が来るということだったので
頑張って掃除したのだ

普段はソファはベッドになっとる


なんかこうして写真にとって見ると
ゴチャゴチャした部屋だな



まぁ結局誰もこの部屋に来なかったんですけどね・・・


この部屋に何があるか気になるでしょう
あ?そうでもない??ww
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-23 20:17:29

よもぎもちもちつぶあんいり

テーマ:生活

研修が始まりますた


やってみた感じちと不安ww



でも頑張ってレジだけでもマスターしてもらわないとな



レジが出来れば自然とほかのこともできるようになるだべ



明日は備品あつめだ 発注した分のね




いやぁ しっかし大変だ 悩む  人に物事を教えるのは難しい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-21 22:25:45

トービク

テーマ:生活

今日は朝からやばかった


氷割をしたせいで首が寝違えたみたいになった・・・



左を向くと痛い><


チェブのDVDを今見てるんだけど、やはりかわいい



日本語吹き替え版の声がヤバイ



正体不明 とか




ネットとかやってたら引っ越してもあんまり生活自体は変わらないのが怖いw

でも俺が住んでいる町にはクスリのツルハが無い


俺にとっては死活問題だ



Big-Dは笑ってましたがねww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-20 21:39:38

マルボロとクール

テーマ:生活

ハローバイバイの都市伝説の本読んだのよ!!


なかなか面白かったよ



詳しくはここにはかけないわ

書いたら秘密組織に消されてしまうwww



一ついえることは 宇宙人に気をつけろ ってことだね



さよなら絶望先生も買ったし

花魁の本も買ったし


あとは喧嘩商売を買わなければいかん



今日白鳥を見た


湖にわんさかいた


意外と人懐っこいハクチョウたちだな

一回見てみると良いよw



さて部屋の片づけをしよう

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-19 12:52:20

吹雪

テーマ:ブログ
いやぁ とにかくこっちの方は吹雪くわ

夜になったらとりあえず吹雪いとけ的な(笑)

昨日は温泉に行ってきた
500円だがまぁ満足できる

昨日今日とひたすら雪かきしてて疲労が蓄積してきている

もう雪いらないっす(^_^;)


今は隣り町のスーパーで一人飯屋にいる

頻繁に来てるから顔覚えられたかな

今日も早く終われば温泉いきたすなぁ
家の風呂はまだ掃除してないから衛生的に不安だ(笑)
休みの日にがっつりやらねばな
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-15 20:21:08

セーコマ天国

テーマ:生活

俺の住んでいるところはセブンもローソンも無ぇ!!



俺の大好きなセブンイレブンが無いなんてちょっとショックだが

セーコマはローソンより好きなのでまぁ仕方ないが良い



セーコマの弁当は見た目はセブンより劣るかもしれないが味は旨い

おにぎりの米は少し硬すぎる気もするがww



家から3分くらいで着くのでこれからも利用させていただくことになりますが

よろしくお願いいたします とかなんとかいっちゃって



家の近所にもセーコマあるし店の隣もセーコマだ


おっとちなみにまだ店はオープンしていません

今俺はオープン準備をしています

店の備品を集めたり、これからパートさんの教育をしたり



店はやっていなくても忙しいのです


そして新店のオープンに携われることをありがたく思います



そういや、まだめんどくさくてまだ荷物全部だしてないさ・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-12 23:07:29

北ブロ北に到着

テーマ:生活

北ブロをいつも見に来てくれている方々 ご無沙汰してました

結婚して9年くらいたった夫婦くらいご無沙汰でした



えぇ  とうとう俺引っ越しちゃいました



北ブロの名に相応しい北海道の北のほう!!


もうこれ以上北はないぞってくらい北ブロですわ 国内ではねww



今日荷物が部屋に来て今までぼちぼち片付けてました



今俺が住んでいる部屋の問題点がさっそく見つかった


①洗濯機が納まるスペースがなまら狭い!!!!!!


 そのせいで洗濯機が風呂とトイレの間にど~んとおいてある・・・


②電気湯沸し機が作動せず


 そのせいで風呂に入れない・・・


③パイプの水漏れ


 つーかなんで入居したその日に水漏れてんのよ

 しっかり点検してんのかって思ったり思わなかったり^^;



いやね まずね 大家さん   はやく帰ってきて~~~



電気もネットも事前にしっかりやっといたんで今日すでに出来ています


引越ししている間更新していなかったのは携帯で文字を打つのが面倒だった


わけでは決してないんだからね!!



車の走行距離が14万キロ到達しますた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-06 23:50:10

誰そ彼

テーマ:生活

いやぁ セール初日が終わりましたよ



朝早く行ったから眠いよー



引越ししたら今よりももっとスタイリッシュな部屋にしたいな


きちんとした生活はまずは部屋の見た目が肝心でしょ



ソファとか欲しいなぁ



つうか何も無い部屋が一番だって言うのは分かるんだけどさ

雑貨は欲しいよね



でもまだミステリオとネロをこえるめんこさのやつも見つからん


お香はもう十分なほどあるけどね



あっ ひとつ言いたいことがある  北見のヴィレッジヴァンガードはエロが足りん!!


おやすー(=.=)zzz

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-03-05 22:03:31

0.3mm

テーマ:生活

0,3mmくらい浮きそうなくらい風が強い


まっすぐ歩けないもんね!!



明日セール初日なのによぉ・・・



つか風強いわ



店の外は山の吹きおろしがあるからとてもじゃないが歩けない


明日店に来る人はチャンピオンクラスだね


何のチャンピオンかは分からないけど

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-03-04 23:02:59

騒音おばさん

テーマ:生活

引越~し

引越~し


さっさと 引越~し



やべぇ

荷物全然しまえてないよ


でもネットの引越しの手続きは済ませたから安心だぉ



やっぱしいらないもの捨てるのは楽しいな!!!1111


テレ朝の前田アナとカエラって雰囲気が似ている気がしませんか?

やはり前田アナいいです^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。