2007-07-28 20:47:28

24

テーマ:生活

昨日はわいのたんぜうびだった!!


さすがBig-D アソコがデカイだけあって心もでかいわ!!


メールありがつ^^



あとは各界の著名人からお祝いの花束が続々と届きましたわ



まぁ仕事だったから受け取れなかったけどね



今は棚卸の準備で忙しいわ


店は暇だぉ




あー シニシャ ミハイロビッチだな



したっけ おめ★

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-07-15 20:57:53

メーランおやじ

テーマ:生活

道北にも夏が来ましたw


今ザルラーメン食ってます



明日平日かと思いきや祝日でやんの!!



くそぅなんだよ3連休とか ありえへん ありえへん



チェルシーにマルダ移籍するんですね

リヨンいいチームなのになぁ




つうかお客さんもっと店員にやさしくしてくれ・・・と思うときがある。。。


もっと優しさみせてほしいわww

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-06 20:58:20

うちう

テーマ:生活

いやぁ 昨日は宇宙レベルのコーティング剤を1ヶ月ぶりくらいにかけたわ


シュアラスターはマジでいいからっ



車きれいにしてにやけてる毎日だわ





遠くに住んでいても


連絡取れなくても


それが2,3回続いたとしても


逢いたいって言ってくれる人がいるだけ幸せじゃんけ



携帯電話がとめられようが電気消されようが


そんなんじゃ負けないスピリット持ってる男がいるからねww



つーことでいつか都会にいくぜwww いつかって・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-07-02 20:02:20

インパクトマスターフィニッシュJr.

テーマ:ブログ
はっはっは
今日洗車してワックスかけたわ!

暑い日は洗車しないほうがいいですわ シャンプーが途中乾くというハプニングが(笑)


しっかし今日はもう気合いの入り方が違ったなり


おかげさんでビッカビカ★です


ワックスがけのせいか
腹筋と腕が痛し…


あと携帯機種変更致しました。

文字変換がバカすぎてやってられません(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-23 23:16:12

ドライフルーツ

テーマ:生活

エマールって洗剤なの? 柔軟材なの?


とりあえずエマールを使って洗濯してみたよ



学生の頃は楽しかったなぁ


リトルスプーンのカレー食べたい

リトルスプーンという単語を使ったの久しぶりだわ


西11丁目駅出てまっすぐ歩いたらあるんだけどさ


チーズカレーがマイルドで旨し^^




そんなおいらは餃子を焼いて食べたさ


うまく焼けたので満足ずら 丁度良いこげ具合



やっぱす「さくらの唄」は面白い  読んだあとのなんともいえない感じがもう・・・



今日はもう少し書きたい気分なので洗車の手順を書きますかww



       車に水をぶっかけて砂埃を落とし、ワックス成分を落とさないシャンプーで

       スポンジを良くあわ立てて洗う


       シャンプーを良く洗い流し、セームでふき取る


       ドアを開けて内側も拭いてやる もちろんトランクも


       そしてワックスをかける シュアラスターがいいと思われる。


       円を描くようにうすーく塗り、綺麗なタオルでふき取る


       そして鏡面クロスでさらにふき取るというか拭く



こうした過程を経て、空手マスターへの道が開かれる




ってベストキッドかっ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-21 12:15:45

地獄先生

テーマ:生活

最近ぬ~べ~にハマっている


昔ジャンプで連載していたマンガだ



子供の頃から怖いマンガは大好きだったな


ぬ~べ~に出てくる生徒たちの体型が小学生じゃないwww



美樹とか発育良すぎだから



あとマンガといえば「彼女を守る51の方法」というマンガがあるのですが

先日の温泉ガス爆発事件の現場の映像がすごくマンガとかぶって怖かった



レアルが優勝したリーガ


またおもしろくなりそうです

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-06-20 20:56:06

I'll be there

テーマ:生活

doping pandaの新シングル ハイブリッドほすぃ~



いやー久しぶりに更新するね・・・w


まず最初にかなーり遅くなってしまったけどBig-D!! 6月5日誕生日だったね

おめでとう^^


干支2週目に突入や



そしてもっと遅れてしまったが、5月13日レンツ誕生日おめ^^



明日はかなりのんびり寝てやる


眠り最高!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-09 00:53:18

ミノフスキー粒子

テーマ:生活

オホーツク海沿いの国道238号線は霧が濃い 


濃すぎるわ



海のそばを走るからめっさもやもやしてる



今日はアーマーオールという車のライト部分やバンパー、ダッシュボードを

ビッカビカにするものを買って使用しました


あとシュアラスターのクリスタルコートも買いました


宇宙レベルの輝きだそうですww



ドーパンのアルバム ダンディズムを遅ればせながら聴きました


うん やっぱ素晴らしいですわ  


発売された当初(去年)はなんか曲調が変わったとかなんとか思ってて買わなかった



でもやっぱり聴いてみたいという思いが最近出てきてww



あとデジタリズムという洋楽バンドも買った  デジロックって感じで良いね^^



ズンズン

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-04 23:12:27

番宣

テーマ:生活

あーつーいー なまらえんずいわ!!


明日はセール初日でなまらえんずいわ



ぱねぇぞ このえんずさは!!



今日も結構忙しかったっていうのに、明日はセール初日ですよ


うちの店でもえんずい使ってますよ



徐々に浸透してきてますぉ



いやー明日は大変だな







俺休みだけどwwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-06-01 17:03:33

うどんこつよし

テーマ:ブログ
今日はほとんど外にいる気がする…

野菜やら花やらが入ってきたから出してるのよ


ホームセンターは花があるから家で花育てなくてもガーデニング気分や


うどんこつよしはきゅうりだ!

黒さんごもキュウリだ

坂本さんのミニトマトだ


はぁ ちかれた…

主任的な立場は大変だ(≧∀≦)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。