2007-05-31 21:38:59

コピー用紙A4

テーマ:生活

まだまだ寒さが残る5月の終わり


まだ夏は来ないのでしょうかw



寒いと文句をいい、暑くても文句をいい、まったくどうしょうもないね



辛いときはミラクの香りを嗅ぎ

マンガを読み

パソコンをいじる



うめずかずおの「ねがい」を読んでちと衝撃を受けた


うん おもしろいですわ



ああ 鹿よけの笛を車に付けたい

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-29 23:57:38

正宗 村正

テーマ:生活

車の水垢と鉄粉を取り除いてビッカビカになりやした


あとはホイールと撥水スプレーだね



今年は貯金を頑張る と言っていましたがとても難しいです


人間我慢は大事です



いやなことがあっても逃げ出してはいけないのです



最近また暗いニュースばかりです


死ぬことは楽になることではないです



死んではいけない人ほど早く死んでしまうものです

これは昔からずっとそうです


明日は臨時のセールです


みんなジョージア買ってください(切実)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-26 01:58:27

北のサバイバル

テーマ:ブログ
君は目の前でキツネが車に轢かれるのを見たことはあるか

おれは見てしまった…

つうかトラックブレーキ微塵も踏んでなかったし(∋_∈)


トラックのドライバーにとっては日常茶飯事なのか

日常ちゃはんじ(笑)


今日から一年間安全運転を心掛けよう

じゃなきゃ人生終わる\(^o^)/


ネズミ取りとか糞だよね凸(‐_‐メ)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-23 23:53:24

姉がレズ

テーマ:生活

人志松本のすべらない話の河本の話は面白いけど宮川だいすけの話もなまらおもしろい



でもリンカーンでやってるバナナマン日村のすべる話もツボにくる・・・wwww



俺が話をすると大体すべるからな まぁすべるというか時が止まるよね



シーズン最優秀ストッパーも受賞したことあるし^^



でも話にオチを求める っていうのも酷なものだよ




今日はクレームやら変な接客やらが多くてうんざりしました


久しぶりにイヤだなぁ と思いましたwwww



でも回復しました




接客業は楽しいけど、たまにすっごく凹むから大変にゃ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-23 01:05:35

喧嘩商売

テーマ:生活

今日は休みだったけど配達に行ってきましたよ


アタック270個ねww


なまらえんずいわ



軽トラ一杯にアタックやぞ


どんだけギフト送んねん



でも量が多いだけに売り上げもすごいよ

諭吉約10人だからね


かなりでかし!!



俺が住んでいる町は風が強すぎる

晴れていても風が10mとか普通にあるし、、


女子高生のぱn・・・いや、やめておこう



とにかく前に住んでいた町よりも風が強くてですねぇ

まともに外も歩けない状態ですよ


常に前髪が流されて目に入るとですよ



やっぱブランクだな

リハビリテーションしないと

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-16 02:20:32

痛い

テーマ:ブログ
店の台車の金具に足首が当たってかなり痛い…

真っ正面からヒットしてなんか骨折したかと思った


ジンジン痛む
こりゃ腫れるな

はぁ 鉄は固い
カテナチオ


さてお寝むの時間だ


お客さんにもこみちに似てるねって言われたけど何故に?

色黒いからか(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-05-14 20:15:22

最北端

テーマ:生活

今日は稚内に行ってきた 人生初?かな


ホーマックとかオートバックスとか行ってきて買い物してきたぉ



車詳しい人と一緒にいったから、楽しかったよ 

二人して撥水の効果のある商品をみて騒いでた!!

なんか撥水ブラザースだな



さっき過去の記事を読んでたら札幌懐かしいな

札幌ネタのオンパレードやで^^



石畳とかウケルwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-07 22:51:45

baroque

テーマ:生活

ドライマンゴーうめぇ


今日は散々な天気だったわ



外のテントは風で崩壊するし、鉢は壊れるしww



そんな天気だからお客さんも少ないのね・・売り上げ悪すぎですから~



最近のブームは撥水ですな


車をビッカビカにすると満足なのです



今日は雨だったから早速効果が出てすこし嬉しかったわ



ビッカビカっていうのはうちの店の店員さんが言ってた表現だ



レモンティー

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-02 16:37:12

しょこたん

テーマ:ブログ

やっぱしょこたんカワユスなぁ


アニソンカバーアルバムとか ちょっとほしいかも



セブンイレブンとクスリのツルハがあるところに住みたい・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-05-02 16:09:41

ダラダラ

テーマ:生活

今日は休みです なんだか休みらしい休みだなと思う


普通に13時くらいに起きてごきげんよう見てネットして・・・ダラダラw



最近はなぁ 色々と大変だ



転勤したけどまだ慣れない感じするし、俺が店の鍵を持ってていいのかなとも思うしww



前の店で教わったことをきちんと実践できてないなぁ



しかしひきこもりはいいね^^



カラダをゆっくり休めてまた明日から頑張るか




にんじんジュース旨し!!


昔は 旨し という言葉も 旨い って入力してから い を消して し と入力していた



今ではパソコンも覚えてくれたのか うまし で一発で 旨し と出るようになった


継続は力なり

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。