1 | 2 次ページ >> ▼ /
2007-02-28 23:36:52

初体験初勝利

テーマ:エンタテイメント

そういやさ 一昨日さ パチンコやったんだよね


エヴァンゲリオン2かな?



そう 転勤する前に記念にいったんだよ


予算は2万円までと決めていったさ



最初に当たりが出ておおーっと思ったのもつかの間みるみる玉が減っていくw


はぁ やぱりこんなもんかと思いながらも粘っていたら確変がおき、4連ちゃんくらいでたさ



そんでキリのいいところでやめて結果は勝利^^



ビギナーズラックバンザイだね


でももうやらんかな



まぁ まける前にやめる潔さだね


でもあや嬢とはやってみたいな

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-27 21:56:16

ナイフ

テーマ:生活

もうね やばいね 扁桃腺はれそうだし

店長とかもっとやばそうだね


とにかく今忙しすぎる!!



いや 人数が少なすぎる


人事生産性やな めっちゃ高いぞ



洞窟を歩いていると後ろから大きな岩が転がってきて逃げるが、

その走っている通路には逃げ込む隙間が全く無いような感じだな



Xbox360はまったくできておりません ネットも全く出来ておりません

最近の楽しみは・・・なんだろww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-25 16:50:12

通し!

テーマ:ブログ
060504_2218~01.JPG
ここんとこずっと早番通しだから(ρ.-)ネムイ(笑)

家帰ったらすぐ寝るパターンだわ

ネットもやってないな

引っ越しの準備もまだまだだし…


転勤前の試練ですわ

店の人員不足怖し
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-22 23:31:55

端麗

テーマ:生活

うぅ~ん

棚卸が終わりましたがホッとしてもいられない

問題は次から次へとやってくるものさ

寒いと肩がこるよね

風が吹くと桶屋が儲かるのはなぜだろう

さおだけやが潰れないのは何故だろう

なまら旨い海鮮丼くいたし

あー昼頃まで寝ていたい

やっぱ布団の中が1番幸せや

もふ

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-20 01:30:10

さっき帰宅!!

テーマ:生活

19日は棚卸がありました


朝の9時から夜中の1時まで店にいましたww



棚卸は初体験だったが、こんなにも恐ろしいものだとは



とにかく時間が進むのが早い


精神と時の部屋並みですわ



棚卸のアルバイトさんもすごく頑張ってくれてありがたかったですたい



明日も早く店に行かなきゃ行けないからXboxはおあずけだ



男はお預けくらってばかりだとどっかいっちゃうよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-17 22:20:02

ブラルーズ

テーマ:生活

あさっては棚卸しだわ

マジで とうとうこの日がやってきた って感じだね 恐ろしや


雪が昼間に溶けて夜に凍って滑る 怖し



オムライスが今日は上手に出来た



マジで俺が作るオムライスは旨い


500円で売れるわww



あぁー なんか腹減ったわ



お菓子食べて寝ようっと

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-02-14 22:56:37

ゴールデンスキリット

テーマ:生活

ちょっとwww


「ゴールデンスキリット」で検索して見に来てくれた人いるんでしょ!!

ありがとうございますw



あと 「カエラ 超ファラオ」というのもありました



たまにやるとおもしろい

アクセス解析アンド検索ワード解析☆ by Ninja tools

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-02-14 22:31:47

バーレーン対インド

テーマ:生活

ちょっと響きがバレンタインデイみたいじゃない?ww



チョコといえばゴディバか

ゴディバもらえれば間違いないかもなぁww



でもさぁ チョコもらったらお返ししなきゃいけないんですよね


よく物をあげるというけれど

俺なら普通にクッキーでお返しするわ!!



まぁ 今日も1日が過ぎたわけで



転勤へのカウントダウンは減っているわけで・・・



そうだ 木村カエラのアルバム買ったわ


初回限定版のDVDがよかたぉ^^

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-12 22:57:03

フリューゲルス

テーマ:生活

今日はあまりにも眠くて休憩時間に寝てしまった


まぁ それはさておき


最近ほんまにCMで続きはwebで とか多すぎだから



またこのネタかよ といわずにまぁ まぁいいじゃないか



だからさ 消費者の気を引きたいのはわかるけどさぁ もう飽きたぉ



今日は仕事終わって風呂の掃除したわ

自力で汚れを落とせる範囲できれいにしたわ



明日は早番だ


眠いだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-02-10 23:27:40

間違いなし

テーマ:スポーツ

ロナウドすごいな!!

ブラジルのじゃないよ


ポルトガルのだよ


マジでウイイレみたいな成長でしょww



あのドリブルのフェイントとかスピードが鬼過ぎる!!



あのスピードで突っ込んでこられたらファウルするしか止めようが無いよな



シュートも旨くなってるし


無回転とかね



あとバルサンのイニエスタもうまし!!だね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。