1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2007-01-31 17:39:06

丸絞り

テーマ:ブログ
今店はセールやら棚卸し作業で忙しいわ

家帰るの遅いからゲームやる時間がないし
ネットもやってないし…

はぁ 疲れたo(´□`*)o

ひきこもってゲーム三昧

夢のまた夢やな


スーパーカップ2個なんて
今はもう無理だわ

年取って内蔵のタフネスが下がったな
AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2007-01-28 22:21:14

ぎぁー

テーマ:生活

ギアーズオブウォーやばい!!

画面がきれいだし、残酷だし!!



日野日出志並みの残虐性だじぇ


やっぱネット対戦は面白いわ



俺はネットとゲームがあれば引きこもれるわ



プレステ3やwiiは比じゃないね



明後日から店はセールだ


久しぶりのセールだ



12月は毎週のようにセールがあって大変だった


今思えばよく耐え切ったよなww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-26 21:45:49

体感サブロク

テーマ:生活

昨日はソフトが無いのにもかかわらずXboxで遊んでました


ボイスチャットがハンズフリーでマイクを耳にかけるだけで出来たり

ネットで体験版をダウンロードできたりするんだぉ!!



思っていた以上にXboxはできる奴だよww



そのうちウイイレも買いたいわ



今日は朝から冷え込みがハンパ無くてまいった



そして夜になり、人が死ねる寒さになった・・・



寒さで痙攣する人もいたぉwww

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-24 23:59:59

社長!!

テーマ:生活

今日(24日)は社長が来ました!!


店を色々みて、あとは周りのお店も見てって感じで




そんで夜にご馳走になり今(25日)に至るわけです



俺は車を出したから酒は飲まなかったわ



色々とお話できていい経験でした


社長とご飯を食べたのは新入社員懇親会以来でしたからね



まぁお土産も渡したし俺のことは少しは覚えてくれただろうか


どうだべなぁww



Xbox360の箱 まだ開封していない



土曜日にソフトが届くのでそれまで熟成させておくわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-23 22:17:39

謎の箱360個 ~パート2~

テーマ:生活

え~ 本日Xbox360購入いたしました


アマゾンで購入したソフトはまだ届いておりませんwww



本体だけがぽつんと座っております



ゲーム買ったからしばらくはひきこもりだわ


高い買い物だが出かけて買い物していくとそれより出費が増えるかもしれん

だからどっこいどっこいだしょ



あるある大辞典が終わることが決定しましたね


前にも水菜とかがバカ売れして無くなったりしてたもんね



まぁ あとは みのさんが言ってた という現象が無くなれば・・・ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-20 22:40:44

謎の箱360個

テーマ:生活

やばい やばいぞ Xbox360来月あたりマジで買いそうだ


Gears of warというゲームがすごくやりたい!!



メタルギアソリッドよりもネット対戦が熱いかも



みんなwiiやps3で騒いでいるが本命はXbox360だぉ




最近市松模様のものを集めるのにはまってます


かっちょええっす



あと布きれ買ってきて布団の上にかけた


毛布を隠すのに買ってきました



説明すると床から順にベッド、シーツ、掛け布団、毛布という並びに、

布きれをプラスして毛布を見えないようにしたというわけです



あとはまた増えてきたゴミやらいらないものを整理しなければ



パソコンのデスクトップは綺麗にしたじぇ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2007-01-19 22:48:10

おー ふっき

テーマ:生活

オー!! フッキ フッキとはコンサドーレにいた選手のことだ



そんなことよりもさ 寒い!!



隣の部屋が氷点下だ



昔マー●ンの家で寒い部屋の中レモンティーを呑んだら2時間でトイレに15回行ったわ

それを思い出した



リメンバー 俺


セプテンバー 九月


オリバー カーン



チャカ・カーン




今年の影の目標 貯金をすることです


店長にも貯金した方がいいよって言われたしね



結婚やらなにやらするのに金貯めなきゃいかんね

保険とか金がかかって大変だ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-17 22:33:06

睡眠満喫

テーマ:生活

今日は昼まで寝ていたわ


もう眠れませんっていうくらい寝たわ



でももう眠いんだよね



まぁ 明日明後日仕事でまた休みだからいいさ



早番で仕事に行くとやりたいことが出来る時間が増えていいです


遅番だと寝坊できるけど仕事の時間が足りないのね




スナイパーライフルの麻酔銃バージョンのモシン・ナガンが欲しいよ



遠くから眠らせたいよ



つかまた雪が降っている


勘弁して欲しいものだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-16 22:33:43

ニーズとウォンツ

テーマ:生活

今財布に300円しかないぜ


明日は休みだ


5連ちゃんで明日やっと休みだ



今日は開店準備をおしえてもらった


やることが結構あるね



マジ今年主任になりたいね


もうやるっきゃないのさ



最初の頃は戸惑いもありなかなかモチベーションが上がらなかったが

今はそんなことない


あとはいかに晩飯を食うかだ



つか不二家叩かれすぎじゃね?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2007-01-15 21:50:13

こにゃゆき

テーマ:生活

もうね 寒すぎてやばいですよ


雪が降っているんだけどめっちゃパウダーなのね


スキースノボーしたいわ



つか絶対いつかいいスキー買いたい!!


サロモンとかアトミックとか



アルペン世界選手権の選手の履いているスキーかっこよすぎだから


技術の塊ですよ


それは自転車にもいえることだがね



やっぱカーボンフレームの自転車が目標だね


バッソが乗ってるやつがいいな



今日から仕事で試験的に鍵を持ちました

金庫の鍵とか店の鍵とかたくさんありますよ


いつ本当に鍵を持ってもいいように店長が鍛えてくれてますよwww



明日も朝早いので早めに寝なきゃね

いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。