1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-12-29 23:52:08

泣ける

テーマ:生活

人志松本のすべらない話やっていますね



ケンドーコバヤシの新幹線の話 笑いすぎて涙が出たwww


田村の話も実話だからすごいよね



どうしよう ほんまにDVDかっちまうかなぁ



でもローラー台を買うのも良いかもとか最近思いつつ




泣くほど笑ったらすごく幸せ


2007年はどんな年になるかね

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-28 23:44:03

悪路の丘

テーマ:生活

雪がなまらベタ雪だわ



ベタ雪っていうのは水分を多く含んだシャーベット上の雪のこと

とでも言えばよいでしょうか



それが1日中降ってまして

車の雪を払うのを何回もしましたわ



年末なのにこんな天気じゃ困ったもんだよ



北海道らしくさわやかパウダースノーが望ましいんですが・・・




望ましいという漢字で思い出しました


絶望先生をアマゾンで注文したわ



毒最高!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 23:01:03

ワンクール

テーマ:生活

やるからにはやるしかないな



メタルギアのオンラインサービスが終了しましたね



なかなか最近は上達していただけに残念



いやいや ほんま明日から決戦らしいですよ


でも乗り切ってやる



今日はちと寝坊してしまった やばし



これから何を楽しみに生きてゆけばよいのだ メタルギアぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-26 00:21:56

んふぅ

テーマ:生活

クリスマス終わりましたな



俺は昨日の夜は水餃子

今日の夜はセブンの弁当



人生でもっとも何も無いクリスマスでしたよww



田舎に住み、仕事をしているとこんなさびしいことになるのだと痛感した



そりゃ メリー苦しみます とか言いたくもない事が浮かんでくるわ



今日はスポルトはねぇのかい

チェルシーの試合見たいっよ



そういやボーナス無事に出たわ

こりゃ自分へのご褒美が必要だわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-24 21:16:05

馬小屋

テーマ:生活

馬小屋かっ!!


聖徳太子かっ!!



今日はクリスマスイブです



決してカップルでにゃんにゃんにゃーする日ではないww



しっかし昨日も忙しかったらしいし今日も忙しかった


だが29・30・31日はもっとすごいらしい



うちの店は離島を除けば北海道で一番の売り上げだったはずだ

ちょっと自慢だ



しばれて寒い


北海道では冷え込むことをシバレルと言うよ


さぁてじょっぴんかって寝るか

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-23 23:40:40

一足お先に

テーマ:生活

今日はレアチーズケーキを食べた


レアチーズのホールだよww



今日は雪が夜から降っていて明日も降るらしい・・



年末に向けて大忙しらしいからなまら怖い



みんな年末は羽振りがよくなるからなぁww

財布の紐はきっちりと!!



もう寝なければ


早寝早起きじゃないと



もうね 最近はネタ不足 いやいや寝不足ですわ


10時間くらいダラダラ寝たいものだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-20 23:46:46

革命起きた!!

テーマ:生活

HIDライトに替えた!!

光の行政改革や!!



自己満ですが、マジでホレボレする明るさ



首を寝違えた


合わない枕を使いのは危険だ



そろそろクリスマスでんな



セブンでよくソニプラとかに売っているハリボーというグミが売っていたので食った



もしもーし おー ケイスケぇ


南天のど飴ウケル!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-12-19 23:54:30

ドッチーモ

テーマ:ブログ
ケンタッキーフライドチキン
モスチキン


どっちを食べるかと言えばゴールデンスキリットだな

通称ゴルスキだ


まだ地元のスーパーにあるからウケる(笑)


カップにチキン一個とポテトが入っているカップチキンと言う商品が当時小学生の僕には憧れの食べ物でしたo(´□`*)o


ちょっとお金使いすぎた…ヤバし!だぉ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-19 01:15:07

日経MJ

テーマ:生活

日経MJを購読しております


日経MJは新聞界の神様だ



お利巧な読者はもう分かっていると思うが、マイケル・ジョーダンだからね


この新聞は正式名称は日経流通新聞なわけですよ



なまらお堅いイメージでしょ?



ところがどっこいすごく読みやすい

しかも内容も面白い


小売業の話題も多く、さりげなく流行も伝えている

まぁ流行は俺は気にしないけど世間でこんなものが流行っているのだな

と思い一応覚えるようにしている



就職活動中の学生は日経新聞を読めばいいとよく言われているが

それと同様に経営学科の学生は日経MJを読むべきだ


つうか俺も学生の頃から読んでおけばよかったと思うくらいである



今年はユーチューブがかなり流行ったね

ネットを巡回していればどこもかしこも動画がうpされている



動画をブログやHPに貼り付けるなんて一昔前では考えられないな


昔はISDNで30分以上かけて

3分くらいのエッチな動画のサンプルをダウンロードして見ていたものだw



ブロードバンド最高!!


べっ、別にエロ動画が早く見られるようになったから嬉しいんじゃないんだからねっ




そうそう、、ソフトバンクのCMの女の子可哀相・・・


電話代かかるからって電話しないってそんなのアリ?



そして13時から21時までしか無料ではないシステムなんて意味があるのでしょうか



友達や恋人と話するときってだいたい21時過ぎでしょwww


あー やだやだww



最近セブンイレブンの ふんわりワッフル(カスタード&ホイップ) にはまっております



癖になる旨さだ  眠

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-12-18 23:59:59

ルーズ コントロール

テーマ:生活

ようやくマンドゥディアオの新作を買ったよ


仕事をしているとゆっくり音楽を聴くことも少なくなってくるんよ



今パソコンに取り込みながら聴いていますが1曲目はまぁまぁいい感じ



昔あったコピーコントロールCDって今もあるのかな

かなりやっかいなシステムだったよね



音楽はみんなで聴くもんでしょ


レンタルショップもさぞかし困ったことでしょう



エイベックスに多かったような記憶がある

まぁエイベックスの歌手の曲は聴かないけどねwww



マンデーフットボールは面白かった

マンU負けたし、ランパードのシュートはすごかったし



知らなかったけどアイマールってサラゴサにいたんだ!?


ビジャレアル時代のリケルメのような存在になれているのかな



リケルメは今はバルサだもんね


あえて競争を選んだわけだ



あとプーマの靴を買ったよ


プーマの靴はレディースの方がデザインが良いね

うらやましいわ



俺が高校生くらいの頃に売っていたプーマのスニーカーのデザインが秀逸すぎる

なんだっけなGSだっけな


結構はいている人多かったぉ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。