1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-11-30 23:42:59

い、いかん・・・

テーマ:生活

ううん 寒い さむぅい


ブルブル震えるっす



なんだか熱が出そうな気配がバリバリするっす



だから風呂入って暖まろうかと思うっす




あぁ ほんと体力ないなぁ

凹みますわ



でもここんとこ夜遅くまで残ってやっていたから仕方ないさ

家でご飯作って待っててくれる人がいたら違うんだろうなぁ



熱出しても看病してくれるんだろうなぁ



よし 頑張って熱出さないようにしようww



最近真剣に考え中

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-28 20:57:08

ヴァレー

テーマ:スポーツ

世界バレー見てたんですが、、、


ゴーゴーニッポン ってうるさいわwwww


DJのやつはゴーゴーニッポンしか言えないのかってくらいずぅっと

会場全体で言ってるのね^^;


テレビ見ててうんざり



そうそう 今日ね セブンイレブンの700円ごとのお買い物でくじ引きのやつ

呉ラップと午後の紅茶ミルクティー当たったよ★


前回は何も当たらなかったのに今回は1回の買い物で見事2個ゲット!!



国道沿いのセブンじゃなく、町の中の小さめのセブンだったのが奏功でしたな



これからきき湯入りますわ

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2006-11-28 01:22:56

流通と経済

テーマ:生活

やべー セールリスト記入してねぇ


やべー モー娘。が今何人いるのかわからねぇ


やべー 靴下裏返しにして履いてたぁ


やべー 奥歯に挟まったチャーシューが取れねぇ


やべー 財布に200円しか入ってねぇ


やべー やっべちFCが最近海外サッカー取り上げてねぇ


やべー やべっちFCをやっべちFCって打ってるぅ


やべー 今どんな服が流行っているか知らねぇ


やべー お釣りでもらった500円玉が愛知万博記念硬貨だった 使えねぇ


やべー やべー やべー



ネタもあるけど本当のこともある


どれが本当でどれが嘘かはご想像にお任せする

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-11-27 11:29:55

A氏

テーマ:生活

あなた何をしたか分かってるんですか


えぇ いいんですよ まだたくさんいますからね


私はA氏の家に行ったことを後悔した

知った方が良かったのか 知らなかった方がいいのか



私は小学5年生の息子を持つ父親だ

息子がクラスの子に怪我をさせられたので息子を連れて家へ訪ねたのだ



A氏は自分の子供が人様の子に怪我をさせたことを何とも思っていなかったのか

----だから私の方から出向くことになったのだけれど



家に着きインターフォンを押すと奥さんがでた

なんだか後ろが騒がしい


事情を説明し玄関へ入れてもらった

A氏とその息子が居間から出てきた


自分の息子が怪我をさせられたうんぬんを伝えると

いきなりA氏の拳が息子さんの顔面を直撃した


その後も馬乗りになり殴り続ける・・・止める間もなかった


息子さんは首を絞められて動かなくなってしまった



赤黒くなったカラダは生きているのか死んでいるのか

そんなことは考えたくない



異様な気配に包まれた家を私は息子を抱えて逃げ出した

そしてすぐに警察へ通報

知り合いの布川刑事に例の家へ向かってもらうように伝えた


無論A氏は逮捕 奥さんも逮捕

ただ驚くべきは彼らの子供の数だ

逮捕時には16人いたそうだ


死んでしまった息子の同級生も含めると17人



今まで生きてきてそんなに子供がいる家庭は見たことが無い



夕飯を食べているとき私の息子が青ざめた顔をして私に話したいことがあるという

ただならぬ空気を察して私は息子と車で出かけた



どうやら息子の怪我は、息子とA氏の息子との共謀だったらしいのだ

A氏の息子は自ら死を選びたがっていたそうだ

自分の家庭に嫌気がさして


A氏は自分の実の子供は3人 あとは養子が10数人

なぜそんなに子供を欲しがるのか それはわからないがとにかく異常だ



何より恐ろしいのはその子供たちを殺していたことだ

何か悪いことをすると歯止めが利かなくなり殺してしまうのだそうだ

そして庭へ埋める その行為は子どもたちにさせる


殺した分はまた養子をとり補充する

息子の同級生はそのような生活に絶望し正常な思考はもはや無くなっていた



このような生活は死ぬよりも辛いことだ

もう死体を見るは嫌だ

自分の父親の血を引き継いでいることが嫌だ



そんなことを息子に言い、息子もそのことを受け入れてしまったのだろう





ただ息子の同級生のその子も自分は養子であることは知らなかったようだ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-26 21:56:36

メヒコ

テーマ:生活

ふぅ 毎日毎日疲れますなぁ



朝の八時半に店に行って帰ってくるのが10時近いって・・・

ハードすぎるっしょ


イレギュラーな出来事が起こりすぎているデスヨ



こればっかりは誰のせいでもないし仕方の無いことだ



耐えて耐えて耐えまくるしかないさ



でもそれが爆発する  かもしれないし むしろ悟りを開くかもしれない



私が死んでも代わりはいるもの レイ綾波だな



今日はゆっくり寝てやる!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-26 00:45:16

百目木

テーマ:生活

木を見て森を見ず


今日は仕事終わってから店長と二人でレジの前の売り場作りをやっていたよ

仕事中はなかなか教えてもらえないというか今は忙しいのであまり

一緒に作業しないので少し勉強になったかな



今日仕事中にこんなことを考えた


・サッカー選手ってファウル受けたら痛くなくても誰かに起こしてもらうまで倒れている


・野球選手は仲間が危険な目にあえば、当事者の意見に関わらずみんなで突撃する

(要は乱闘ww)



今思えばなんてくだらないことだろう

普通すぎるじゃないか



あいかわらず早番はお腹が空きます


道路に積もった雪は溶けました


そして夜になりまた凍りました



タイガーループでも履いて仕事するかww



もう少しで12月か・・・


ボーナスが出ますな



なすびに棒が・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-25 02:24:10

たむい

テーマ:ブログ
たむい
寒いっつうかたむい

部屋がなまら冷えてます

このまま永久の眠りにつくのでしょうか


雪が降り道路がツルツルになり
それで車でわざと滑って遊んでみたり


しっかしこの寒さは身に染みるたい

さむたいね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-23 12:34:56

おじゃま道草

テーマ:生活

ネットで怖い話をずぅっと読んでいて今いる場所から一歩も動けなくなりましたww



都市伝説や怖い話は読んだら呪われる話というのも多々ありますな




もし何かあったらブログも更新できないなぁw




あんまり知られてはいけない事実??というのもあるのでおもしろいです



ただやっぱり怖いことをいつまでも気にしちゃう人はやめた方がいいですね




蔵六の奇病とか原色の孤島とかそういう気持ち悪いものは全然平気なんですけど

たたりとか呪いはちと怖いすなぁ



おじゃま道草は読んでみたらいいかもね おじゃま道草 で検索だ



ただし、何かあっても責任は取れませんよ



あっ そうそう 「さよなら絶望先生」を購入いたしました


かってに改蔵 も好きですが 絶望先生も好きです


あと登場する女の子が可愛いです



和服いい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-22 21:35:04

グララアガア

テーマ:生活

今日は品出しで疲れた ぞぉい



ナカムラシュンスケすごいね~


あのFKはゲームでもなかなか決まるものじゃないわ



ほぼサイドネットに入っているからね


ファン・デル・サールも取れないって



いやぁ 日本人もやるもんだね!!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-11-20 20:52:13

ニベアボディタイムディフェンスボディミルク

テーマ:生活

ぶぅ~ っていうところが可愛いです



今日の買い物でよかったものはアレですね


ジャズのコンピアルバム二枚組みなり



ニルヴァーナのハートシェイプドボックスのアレンジなんかも入ってていいさ


ジャズの中でもアップテンポの曲ばかりを集めたものみたいだから

運転中もノリノリさ



あと車のバッテリーを交換しました

ちょっと奮発してしまいましたが効果は現れたようです



まえ会社の休憩室でhZnさんと話をしていたのだが

最近本当にお金の使い道がわからない


貯金することはとても大切なことであるというのは周知のことでありまするが

やっぱり人間というもの、趣味や遊びも大切ですよね



でも今日はバッテリーに金かかりすぎてキラーズのCD買えなかった・・・

スーパーで買い物も出来なかった



帰りにコンビニ行ったらレジに可愛い子がいたからまぁ許すかww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。