1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-09-30 22:16:13

小ライス大盛りで!!

テーマ:生活

めんたいこは旨いね


明太子一本で飯1合食えるわ



そろそろ飯が炊ける


今日がラストの明太子だ

むさぼるように食うか



眉毛も伸びたし髪も伸びた のびのび太 武市半平太



あと、、はやくものまねDLしないとw



マジで細かすぎて伝わらないものまねがあればあとはいいや

でもチェルシーの試合みたいよ

スペシャも見たいよ



やっぱジェイコムは良かった



なんだ?あれか? 結局おれは札幌が懐かしいだけじゃないか・・・



でもいつか絶対札幌に住む

be going to ではなくて  will だな 意志だな



若いうちには色々なところに住んだ方が良い


メインディッシュはとっておかなきゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-29 22:22:22

そういえば

テーマ:生活

入院して退院してから1ヶ月が過ぎていたね


なんだかんだで1ヶ月だわ



仕事は全然出来ないけど出来ないなりに頑張ってるさ




とりあえず野菜は食ってるぜ


そのかわり肉不足・・・www

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-28 23:37:44

フランク ランパード

テーマ:生活

昔よく 「キレる十代」とか 少年犯罪が増加とか言ってたけど



今のほうがひどい世の中だよね



飲酒運転


虐待


子供同士の殺人


マスメディアの氾濫



秋葉でオタクを恐喝・・・




日本の未来は暗いね




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-28 23:30:51

俺出没注意

テーマ:生活

とんねるず やっぱ最高


もうね 笑い泣きしたわ



あの昔のアイドルの踊り真似するやつと博多華丸の横峯さくらの謎の男ね


あれで涙でた



しばらくしたらネットでまた映像見れるだろうから楽しみにしておくことにする



笑ったら元気になったわ



あや嬢曰く 「芸術」  


その通りだと


   お 


     も


        う

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-27 23:17:35

FRP

テーマ:生活

久々にBig-Dと話したわ

車検で実家に帰るからその時に飲めたら飲む というか飲む約束をしたわ



連休は10月はその一回しかないから札幌へ行くのは無理だわ・・・ファッ●!!




いやぁ 話してたら笑った 笑った

楽しかったわ


ゴールデンボーイの話から松木監督の話、仕事の話といろいろしたわ




軍鶏はイブニングという雑誌で連載されている??らしい

どうなんやろな



バク天 やっぱり最高に楽しいわ

なんでもかんでも規制したがる親はダメだな 


PTAの親は昔もっとすごい番組見てたんだろうし。



復活を強く望むよ




やっぱメガネっ娘いい なんと思われようがイイ!!ww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-27 01:16:41

練習中

テーマ:音楽

東京事変の大人のブラックアウトという曲を練習しています

ベエスね



曲をかけて、スコアを見ながら遊んでいたら難しいなと思っていた部分を

仕方なくじっくりと練習したら出来るようになったww


亀田師匠のベースの音作りは面白いです



この ブラックアウト の好きな部分は


  歌詞の「北へと逃げ去ったよ 抜け駆けて何処へでも♪」


の部分のボーカルとのユニゾンの部分ですな



そこからサビへとはいっていくのですがそれも弾いていて楽しい



ここんとこ東京事変をじっくり聴くことなんて無かったので

このバンドの良さを再確認致した所存であります

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-26 22:15:25

衣替え

テーマ:生活

もうダメだ 寒い


北海道はもう寒い



部屋が寒いわ



今から布団に毛布かけて寝てるんだけど、冬になったらどうしよう 不安


4月に引っ越してきたときにもストーブガンガンつけてたからね!!



暖房費だけでもバカにならんよ



だからソファーベッドの下にアルミシートを引いた

フローリングから伝わってくる冷気を防いでくれるらしいよ

心強い見方だぜ アルミ



あとは布団カバーをチェンジした

すがすがしい気分だね


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近特に思うんだけど、店長の良い所を頑張って盗もうと思う

前から思ってたけどそんなに余裕が無かったからね


あらためて店長はすごい やばし!!



匠の技を盗む弟子 フォー!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-25 22:08:58

ちくり

テーマ:生活

なんか蟲に刺されてたーー


かゆし!!



でも今日は肌寒かったわ

てことは今日刺されたわけではないのだね・・


遅効性憎し!!




8時にお店が閉店するんですけど、8時2分くらいにお店に入ってきて

商品を探し回って結局何も買わないで8時13分くらいに出て行く


眠し!!




どこかぶらりと出かけたいなぁ

秋だから紅葉狩りとかもいいかもね



でもいまはそんなことよりも

今年履くスタッドレスタイヤがミシュランなのか そうでないのか

ということが気になって仕方が無いでございます


ミシュランのX-Ice 性能が良くて履きたいなと思っているタイヤだ


モータースポーツの世界でも抜群の強さを誇るミシュラン

そしてビバンダムの可愛さ


やっぱミシュランだね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-09-24 22:14:09

おわたー

テーマ:生活

おばけ


セールが終わりました


今日は午前中・昼間と大忙しでしたわ


俺も今日は接客でどうなることかと思いました


だって単管で囲いを作るから見積もり頂戴とか言われてさ

単管とかそういう系苦手なんだよなぁw



でもなんとか囲い作りに必要なものを揃え、先輩社員の助けもありつつ

無事にお客さんに帰ってもらえましたw


一人で58000円くらいの売り上げ出せて嬉しかったっす



今度hZnさんにご飯食べさせて上げなきゃな



一人暮らしはつらいよ




明日からはお店の生理整頓・清掃を頑張る週間だそうですww



働きやすい環境作り ですね



なんとなくおばけ書いてみた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-09-23 18:33:26

秋のスクランブル

テーマ:生活

そうかぁ Big-Dは捕まってしもうたか・・・



覆面はキタナイ!! 


でも覆面はクラウンが多いぜ


アンテナも付いてるぜ 


おっさんが二人乗っているぜ



田舎は事件が少ないから交通取締りが多いよね 多分




あと、、なんかさ ガソリンの値段下がった気がするのですが

どうなんでしょ


ハイクオリティー リプトンレモンティー ラクリマクリスティー



秋刀魚食べたいよー 大根おろしと昆布ポン酢で旨し!!だよね!!

ヨダレが出てくるっす

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。