1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-07-31 22:56:43

シュノーケル

テーマ:生活

やっべぇ 喉かなり痛めた・・・



でも5月の終わりごろに化膿性扁桃腺炎ではないらしい

あれは高熱が出てやばいからな



今の俺はというと、やや微熱ですな 37度前後やね


トローチ舐めて、イソジンでガラガラしてますけど

いつ治るのやら



化膿性扁桃腺炎でないのなら風邪薬飲んでみようかな



明日は店の人数少ないから大変そうだ




そして何回目かわからないけど、俺禁煙します宣言

というか昨日の夜から始めましたwww


まずは1週間だね


自分の体がどう変わっていくかが楽しみである

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-29 23:17:29

こりん

テーマ:生活

から騒ぎ 久しぶりに見た



なんかゆうこりんより喋るのが遅い子がいたなぁ

小川 景子 っていう子だと思うんだけど


プロフィール写真より今日の放送の顔はかわいいと思う

おお もう更新されていたww


http://www.ntv.co.jp/koikara/profile13/ogawa.html



うん 俺は今のメンバーでは1番好きだ



でも同棲してるんだww


最後の かまやつ発言には笑った!!




素人がテレビに出るってことはタレントになりたいから出てる人もいるやろな


あいのりの MIE なんてヌードになってたからね・・・



でも素人からタレントになって成功しているのをあまり見たことが無い



ほげぇ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-28 22:57:34

祭りか

テーマ:生活

8月になったら店の前の駐車場でお祭りがあるらしい・・・


うちの店があるところは、

スーパー・ドラッグストア・100円ショップ・ホームセンター

と、4つの大きな塊があるので町のお客さんはほとんどこの辺りで買い物を済ます



そんなところで祭りがあるって・・・考えただけでも恐怖だ



うちの店は飲み物の出店を出すらしい


つうか主任の情報によるとなまら混むらしい 忙しいらしい



心しておけ とのことでした



いやぁ 俺も盆踊りに参加して、出店で食べ物食べたかったのにぃ~><



そうだよ 普通土曜日休みなはずなのに出勤になったからね!!


でも出店の販売とかもできたら楽しそうだな



前向きに考えるか


浴衣着たかわいいお姉さんもくるかもしれんしwww




俺がレジに入っているときはかわいいお客さんが多い


俺語録

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-27 22:51:26

23

テーマ:生活

おで おで・・・23歳になったんやなぁ



社会人になって初めての誕生日


ケーキ、食べてないなぁwwww



なんか正直実感沸かないなぁ




誕生日の日くらいみんなで飲みたいよね





あと、親からのメールを見て、仕事頑張ろうと思いました


俺は俺 北ブロは北ブロ  俺語録

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
2006-07-26 21:44:19

薄い紙

テーマ:生活

指を切って 赤い赤い血が滲む

確かに薄い紙のくせに切れたら痛いんだよな



最近本当に面白いテレビ番組が無いな



これからデジタル放送に切り替わるけどさテレビいらないかもしれぬな


あっ でもテレビが無きゃゲームができないしなぁ


でもデジタル対応にはしなくてもいいかもってマジに思う

とくダネは見たいけど、我慢は出来るでも明日は見なきゃならん 


毎週木曜日は絶対見るんだ!! 俺ルールww




パスタのミートソースの缶詰を開けようとしたらプルトップじゃなかった・・・


俺の家には缶切りが無い好物のフルーツみつまめも食べれない


缶切りが無いからといって休みの日にお店に行くのもなんかやだしwww


100円ショップで探してみるか



札幌の家に忘れてきたものはけっこうあるみたいです




あぁ なつかしや 札幌

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-25 22:58:22

シントー パッションマンダリン

テーマ:生活

怖し!! なフラッシュのまとめ


http://www.omosiroflash.com/archives/50223827.html



ですたい




暑い夏はコレを見て涼しくなろう★





今日はセール初日だったから混んでいて疲れたばい



つかセール多すぎ? 月に2回くらいあるような気がする・・・



俺の担当のペットフードが全然売れなかった

目立つ所にドンっておいてあるのにぃ



やっぱ飼い主さんは簡単には餌は変えないよね

好みの餌があればそれで続けていくよね



う~む オレは悪くないはずだww



セールに関係なく 元気なチャピィ がドカドカ売れていく・・・




ゆっくり休んで鋭気を養おうと思う



赤い部屋は面白いです

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-24 22:50:48

気付いたこと

テーマ:生活

今日お店になんかスタイル良くて美人っぽいお客さんがきたのさ

なんか格好よくて引き込まれちゃったんだよね



でも俺が働いているのは田舎町



だからなんか違和感があるww


田舎でお洒落はするもんじゃないのかもねぇ



でもよかったなぁwww




すんません なんかお店に来るお客さんはみんなチェックしちゃうんだわ

やっぱりレジやっているときにかわいいお客さんがきたら嬉しいもんでしょ


女性だって自分がレジのときにイケメンがきたら よっしゃ ってなると思うのさ




まぁ そういう言い訳がましいことは抜きにして、

明日からのセール頑張りますね




メガネが似合うのにコンタクトをするのはどうだろう? オレ語録

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-23 23:17:19

Transient Happiness

テーマ:生活

つかの間の幸せ らすぃよ



俺この曲が一番好きだわ




あぁぁぁ 筋肉痛は仕事に響くね

そして咳をしても響くね 横っ腹が筋肉痛やし



プチ・サンボンという香水が良い匂いだ

石鹸の香りだ


ミラクには勝てないけど、いいせんいってるね 




言い忘れてたけどジェフの新監督 オシム監督の息子さんなんだね

なんだか安心した


オシム語録 マジでいいよね

でもカズ語録も読んでみたいね



オレ語録

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 23:20:20

新生日本代表

テーマ:生活
GK: 1. 立石智紀
DF: 4. 水本裕貴
DF: 5. ストヤノフ
DF: 3. 斎藤大輔
MF: 2. 坂本將貴
MF: 7. 佐藤勇人
MF: 22. 羽生直剛
MF: 16. 山岸智
MF: 9. クルプニコビッチ
FW: 10. ハース
FW: 18. 巻誠一郎


上のメンバーが今のジェフのスタメンです



残念ながら、オシム監督が日本代表の監督になってしまいました


でも プラスになることもある

ジェフの選手が代表入りしやすくなるんじゃないかってことだ



俺思ったんですけど、そのまんまジェフが日本代表でいいんじゃない?

サッカーの質も良いし、面白いサッカーするよ 彼らは。


え?外人選手が3人もいるじゃんって?


そんなん帰化させればいいんですよw


ストヤノフ → 巣戸矢野不

クルプニコビッチ → 来流負二個備地

ハース → 歯有酢


巻 → MAKI



ジェフ対世界でやってみてほしいww




以上 妄想ですた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-07-22 22:02:43

師弟関係

テーマ:生活

今日はお店の主任と二人でバッティングセンターに行きました

車で片道2時間かけてww



ひさしぶりに助手席に座っていたのですが、楽でいいですね




いやー それでさぁ バッティングセンターでかなりショッキングだったのが、

ストラックアウト


俺 球投げられない体らしい・・・マジで!!

枠に行かねぇーー><



バッティングもあまり打てねぇ~!!



いいんだ 俺は野球には向いていないんだ



サッカー好きが野球やるもんでないなぁ




とりあえず俺を育ててくれている主任と思い出を作れてよかたですwww

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。