1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-06-30 23:04:47

テーマ:生活

ライチ ラライチ ララライチ



ライチ★光クラブ買いました


古屋兎丸氏の作品ですね



コミックエロティックスで連載されていたのですが、この作品のために

そんな エロティックス なんて名前の本を買うのはイヤだったので

単行本が出て嬉しいです



やっぱ古屋兎丸の絵は上手すぎる!!

その人が書く女性とかすごく綺麗だし



やはり好きなことや物にお金をかけるのは惜しくないね



漫画もその中の一つです




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-30 23:02:40

逗子市

テーマ:エンタテイメント

http://www.youtube.com/watch?v=vwnA-UNAHO4&search=zushi


いよっしゃー!!


逗子市の歌発見!!




なんで逗子市でそんなに騒いでいるかって?

sakusakuで昔やってた歌なんですよね



木村カエラ若い!!


うん かわいいわ ズシシ^^



http://www.youtube.com/watch?v=vwnA-UNAHO4&search=zushi

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-29 16:19:06

さらば札幌

テーマ:ブログ
一昨日、昨日と更新できなかったが実は札幌にいた

今帰りのバスだ


時間ってあっという間なんだよね(^_^;)

みんなに会いたいけど時間が無さすぎる

今回会えなかった人は残念だったけど
でもまたくるよ札幌!

携帯からなのでとりあえずここまで
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-06-26 16:31:07

(・_・。))

テーマ:ブログ
昨日はまいったよ…(>Д<)
外売り場の整理してたんだけど、虫がウヨウヨいてさ
昼飯あまり食えなかったわ


まぁ簡単に言うとゾンビ映画みたいな感じだ
蛆虫がたくさん(゜ロ゜;)

マジトラウマになるぜ
体のどこかにくっついてないか心配だったわ

これからは暑さもてきになるな

生物は注意いたせ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 23:16:08

ジュニーニョ

テーマ:エンタテイメント

ヨリモのCMあるじゃん



それにでてくるアイドルの子いるじゃん



なまらかわいいってわけでもなく美人ってわけでもないのになんか気になる



で、ヨリモってなんだっけ?


https://yorimo.yomiuri.co.jp/feature/ep/home.do;jsessionid=4A16695D7238282A617640C2CEC02CC1.ap3?tabId=1

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-24 21:23:47

フェルナンド

テーマ:スポーツ

なんでオシムやねん

ジェフはどうなるねん



オシム監督は心臓が悪いから日本代表監督なんてやらせちゃダメだ



日本代表監督のプレッシャーは相当のものだろう

ジーコはどう思っていたかは知らぬがww



オシム監督にはジェフにいてほしいよ




つかベンゲルとかでいいやんけ

でもアンリがアーセナルに残留したからやめないだろうなぁ・・



もう アレじゃない?

オフト監督でいいんじゃない? オシムと似てるし(最初のオだけww)



俺的におすすめなのはデル・ボスケさんだ

レアルの黄金期の監督だよ ベッカム来てからおかしくなっちゃったけども



今日初めて車についているシガーソケットのやつ使った

電熱線が熱くなって煙草に火がつくんだね

なんでも初体験っつうのはドキドキだね★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-23 23:54:21

ブカーノ

テーマ:生活

うー

日本は残念でしたね


でもはっきり言ってしまうと、前回大会の日本の出来が良すぎたのではないか

と感じてしまいます


ホームだったし



ほんとブラジル相手に先制して、

すこしでもイケル!!って思わせてくれただけでも有難しです


サッカーに絶対は無いけれど、ブラジルは強かったよ




俺は相変わらずポカリを仕事場で飲んでいる

公式ドリンクだけど、スポンサーから供給されているわけではなく

自腹で購入して飲んでいますww


今考えたらおかしいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-22 22:39:35

なっとぅー

テーマ:生活

あ~ マジで小樽の坂田食品のとろ旨納豆食いてぇ~!!



札幌の味(小樽の納豆だけどw)が恋しいです(;_;




だってさ 俺毎日納豆ご飯だけで生きていけるもん

とろ旨納豆だったら間違いない!!



納豆卵スパゲティにするのがもったいないくらい美味しい納豆



いやぁ~ 通販でもいいんだろうけど古くなっちゃうしなぁ




あとは札幌ロビンソンに売ってる河内屋忠兵衛っていう醤油!!



あれも残りわずかになってきた



今住んでいるところでは俺の食に対する欲求は満たされぬww




日本戦明日の午前4時やで・・・見れぬ

だからチェコとイタリア見ます  たぶん

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-21 23:15:47

車の運転について

テーマ:生活

車の運転をしていたら色々な場面に出くわすわね



まぁ 北海道ならではのことでは、まずキツネが道路を横切ったりしたり


あと雨の日は道路で蛙がピョコピョコ跳ねてたりw



あとはねぇ 夜の田舎道は街灯が無いから

ヘッドライトも遠めにしなきゃ怖し!!なわけですよ


でも対向車にとってはとても眩しいので普通消すやん



でもたまに、というか3割くらい消さないやつがおるねん

遠めのまま俺に向かって走って来るんだよ


マジで太陽拳だから!! 道が見えないから!!



だから今度太陽拳使われたら俺もレーザービームで対抗しようと思う



つか運転は怖いわ

自分が気をつけていても他の車が危なかったら意味が無いもんね



北海道は道が広いからみんな結構飛ばすし、マナーも良くは無い



本州から観光に来る方で、レンタカーで北海道をドライブしようと思っている人は

気をつけてくだせぇ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-06-19 23:03:08

決戦前夜

テーマ:ブログ
明日はセールやわ~
今日は残業して安売りポップ貼ってたわ


そして明日は早番だ


早く寝なければ…

レジやってると色々なお客さんがくる

5時間もレジやって疲れ果てました(笑)

引き分けだったねぇ
白黒つけたいよね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。