1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-04-30 19:20:19

気付けば・・・

テーマ:生活

北ブロは1周年をすぎ、1年と一ヶ月になったんだね


1歳1ヶ月かぁ




もはや息子同然だな




仕事をしていて、楽しいことがある


それは商品陳列だ

売り場を作って商品を棚に収まるように並べるのだが

上手くいったときの感覚はもう最高ですよ



主任に言われたとおりにやるのはもちろん、

自分で少し味付けをしていく感じ ( にしたいなぁw )



最近は本当に仕事が楽しいと思えるようになった

電動工具売り場の近くをうろつくのはまだ怖いけれどね


だって全然マシンのことわからないもん><



マシンマスター目指して頑張ろう (鳴くよウグイスより)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-29 21:32:22

カムバック

テーマ:ブログ

とうとう我が家にもカラーテレビがやってきた^^



じゃなくてネットがつながりました★ パチパチ




キーボードで文字を打つのなんて久しぶりだし

パソコンの画面で北ブロを見るのも約1ヶ月ぶりやわ



まぁ携帯だろうがパソコンだろうが記事の内容は変わらないよねww



あと上の 北ブロ北海道万歳 が違う文字になりました

読み方がわからない方は恥ずかしがらずに聞いてください




ネットゲームにも復帰だ 嬉しす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-29 13:51:29

桃色

テーマ:ブログ
某日焼け止めのCMの曲にボニーピンクの歌が使われている
ボニーピンクっぽくて好きだな


今日は10時間も寝たわ
筋肉のためにゆっくり体を休めたアルヨ(笑)


今日インターネット繋がるのかなぁ…
書類が届くんだよね


はやく40Mの世界を味わいたいです

味わいたいといえば
最近札幌の味が恋しくなってます
食いたい物がたくさんあって困る

マジ札幌貯金どんくらいできるんやろな
五月は無理かもねぇ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-27 23:28:20

にゃ~=^∇^*=

テーマ:ブログ
お店でさ
ペット用品を扱っていて、
主にペットフードが多いんだけどさ
ペットフードの表紙って色々な種類がありますのよ


品物を出す時とか、乱れを直す時に見るんだけど
キャットフードの表紙の猫に癒されるさ~


あの潤んだ瞳
ちんこい体

まさに萌え~だよ

そんなたくさん種類がある中、
目をつぶってる猫の写真が表紙になってるのを見つけた時は面白かったな( ̄∇ ̄)


そうやって仕事中に癒されてますねん
毎度毎度お店の話してすんません(笑)
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-04-26 21:14:57

感想

テーマ:ブログ
ウイニングイレブン10やってみたよ

最初の印象は
動きが重いなぁ
ということ


あとシュートが入りやすい感じする
キーパーもしょぼくなったんぢゃないか?

ファウルもかなり少なくなった
試合が止まらずにサクサクできるかも

ファウル受けた後にリスタートを早めることもできた


ドリブルはまだ慣れない
前のキレを取り戻さなきゃ


やってみても損はしないでしょう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-26 16:07:16

海だっ

テーマ:ブログ
060426_1433~01.JPG
今日各種公共料金の手続きやらスコアの注文やらで
車でウロチョロしててですねぇ

ちょっと探索して見ようかと思いまして
道路を真っ直ぐ走って行ったら原生花園の看板を発見したので
行かない手は無いなてことで



海だ~~~o(^-^)o
海を見ると元気になるのはやはり生まれが港町だからであろう



なんかウイニングイレブンが入荷したらしいので早速取りに行って来ます


こりゃたまらんばい
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-25 23:26:50

死のろーどー

テーマ:ブログ
6連続出勤が今日で終わったばい
明日はやっと休みだぁ

もう明日することは大体は決めてある
とりあえずお金払いに行ったり買い物行ったりでおじゃる


今日はセール初日だったからなまら混んでたぜぃ

なんか個人的に昨日今日と、悩みがあるんだよなぁ
まぁそれを乗り越えて成長してゆくのだ

ねぇ?明智くん(* ̄ー ̄)


東京事変の亀田師匠…明日挑戦するのでよろしくします(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-04-24 22:53:29

約束

テーマ:ブログ
あ~びっくり!

プロミスのCMにしょこたん出てるじゃん!


そういや最近しょこたんブログチェックしてないな


なんかテレビでしょこたん見るのは違和感がある



残業疲れたo(´□`*)o
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-24 14:27:13

べるぎぃー

テーマ:ブログ
なんやねん
今日もやたらと風が強い(>Д<)


外でさっきまで作業してたんだけど
もう寒さと風で鼻水ジュルジュルさ(-ω-;)

風に飛ばされて鼻水が宙に舞ったりもしたな(笑)

休憩終わったらレジ5時間だ…
普通の買い物希望ずら
クレジット返品とかは勘弁です


今日の風による商品被害は0です♪


レントゲン君はチャリ乗ってるんですかね
とりあえず一日100キロ走れるようになって欲しいなぁ(☆Д☆)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-04-23 21:49:00

jazztronik

テーマ:ブログ
今日は久々の早番ですた
もうご飯も食べたし風呂にも入った


自由な時間がたくさんできて良かったのだが
することがない…(>_<;)


仕事の帰りに電器屋行ったのに閉まってるし!
ちゃんとネット繋がるのか不安だ


ほんとにすることがないつうのはたまらんね
ゲームもするものがないしなぁ


ぶっちゃけ毎日ソリティアとフリーセルしかしてない(((=_=)))
あっ 音楽聴きながらね

ちょっと無音でトランプゲームはキツいからね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。