1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-03-31 21:58:14

追加

テーマ:ブログ
060329_2242~01.JPG
昨日写真載せたけど一つしか載ってないじゃん(゜ロ゜;)

そうゆうことでこんな写真もありますよ的な(笑)


明日は入社式です
徹夜でのぞむことになりそうだ
おほほほ
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-30 22:24:07

メロンちゃん

テーマ:ブログ
060329_2254~02.JPG
こないだ話題に上がったチロルチョコメロン味

セブンイレブンで買い占めてやった(笑)
そこの店の店頭からはチロルチョコメロン味は姿を消したわけだ


やはりこれは旨いね
メロンの香りがするわ
但しお菓子的な意味のメロン風味ね

今日やっと研修がおわたよ
引っ越しの準備あるから休んでる暇は無いけどね(ρ.-)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-28 20:38:55

このところ

テーマ:ブログ
研修の時間が予定より2時間とか平気で過ぎて終わるから困る

せめて何時ごろに終わるからとか教えてほしいわ(笑)


でも熱心に指導してくれるのはありがたいです


今日確認テストやったけど全然出来なかった
ちゃんと働けるのか不安ですね
新人だからという甘えはもはや無い



というつもりで頑張ろう

あー明日は歯医者だから定刻で終わって欲しいな(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-27 23:20:27

寂しす

テーマ:ブログ
今日は地元の友達と飲んだ
おそらくみんな集まるのは最後だろう


いつも通りのたわいもない話が見に染みた


本当に悲しいわ
今までお世話になったよね

マンリュウの子と最後別れる時はウルウルきてたよ(笑)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-26 21:42:15

涅槃

テーマ:音楽

ニルヴァーナだよ

今ニルヴァーナのカート・コバーンの特集やっているよ


彼は死ぬには早すぎた

彼の死を惜しむ人は多い

27歳で死んだのだからね



俺も死んだら「惜しい人を亡くした」といわれたい



そのためには努力して何か結果を出さなければいけないかなw




あと1週間で本当に札幌から離れてしまう・・・

月日が過ぎるのは早いね



北ブロを読んでくれている人の中には

札幌に住んでいる友人が多い



もし、札幌を離れる前に会えなかったら、

必ず会いに行くから

(全国の読者さん巡りというのも面白そうだがww)



そして北ブロは無くさないよ

でわ^^

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-25 21:37:30

オフ会

テーマ:ブログ

え~とですねぇ

今ハルアヤブログさんの管理人の方と会ってます


レントゲンくんの相方ですのでw



いやぁ 札幌離れる前にお二人には会いたいと思っていたのでよかたですよ




今お尻の写真撮られました


盗撮記事が載せられるのでしょうか




札幌のススキノは人が多いな にぎわっているのは良いことだ


au revoir

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-25 19:17:55

チラリ チロルチョコ

テーマ:生活

チロルチョコのマスクメロン味がやばい!!


旨すぎる!!




箱で買っちゃおうかなww




今日は親が来て、ご飯をご馳走になりました



札幌から離れる前に美味しいものたくさん食べたいな



とりあえずマスクメロン味は旨い

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-25 17:06:40

bair land

テーマ:生活

今日から引越しの荷造りを始めています


やっぱりモノが多いので、いらないものはどんどん捨てちゃいます



とはいってもなかなか決心がつかないものもある



無くてもいいけど、でも・・・使うかもしれない・・・みたいなねww




あとビデオとか漫画とか、どれを持っていくか迷うし

ビデオはほとんど見ないから実家送りだけどね


まぁ自転車関係は別物です

茄子アンダルシアの夏とかUCIプロツールとか やっぱり見たいでしょ!!



ふぅ・・ ボチボチ片付けますわ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-03-24 19:06:19

uto うと

テーマ:生活

昨日の夜 ただ飯だけを食いに札幌駅に行ったんですよ

ただ飯を食いに



その帰りにさ 地下鉄のホームに行ったら

俺の着ているジャンパーと同じやつ着ている人がいた!!



だからその人の隣に並んでみましたw



写真とってもらえばよかったな





今日は研修中寝てしまった 3分くらいだけどね

やっぱ体を動かさないと眠くなるわぁ 飯食った後だし

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-03-23 20:45:40

DVD

テーマ:エンタテイメント

くそぅ


いつもセブンイレブンに行ったら


工藤里紗のDVDがほしくなる

レジの後ろの棚に並んでいるのだw



後悔はしたくない


でも恥ずかしい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。