1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2006-02-28 16:53:11

さて、

テーマ:生活

就職内定した会社から連絡があり、これからのことについて色々と聞きました



3月の半ばから研修が始まること



そして



勤務地の予定を!!!!!!




札幌から離れることは確定していたわけですが

いざ離れるとなると悲しくなっちゃいますね

ほんと 涙が出そうだよwww



でも北海道に住んでいることには変わりないから北ブロも変わらないな



勤務地は柔道の地区大会で名前を聞いたことがあるくらいの地名ですw



今はそんなことよか、3月の前半いかに空いている時間を有効に使うかが心配だ

札幌で完全燃焼しなくちゃ


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-27 14:51:11

昔話

テーマ:エンタテイメント

中学生の頃だったかな


私は新聞のテレビ欄をチェックしていました



やっぱり中学生ともなるとムフフなことに興味が出てきますよね



そこで夜中のテレビを探していると・・・



「H大好き」

   ・

   ・

   ・

   ・

「H大好き」



なんと「H大好き」ですよ!!

そんなストレートな番組があっていいのか??

こりゃ 絶対見るしかないと思い、頑張って夜中まで起きていました



放送の時間まであと10分、5分と近づくにつれ、

心臓の鼓動が速まっていくのがわかりました







CMが終わり、放送が始まりました



・・・その番組は相当の内容でしたよ

当時中学生の私は衝撃を受けたものです

と同時に人生そんなに甘くないなとも思いました・・・


だって


だって


HOKKAIDO大好き」


っていう番組だったんだもん



以上 北海道ネタでした~

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-26 15:57:37

何故に雨・・・

テーマ:生活

今日は雨の降り方がハンパじゃないよ やばし!!だよ



雨が降っていると運転もなんだかしづらい

ミラーとか見えないしね



駅に行くまでの道も雨が降っているからツルッツルでさ 大変ですた

氷の上に水溜りだよ あきらかにすべるじゃん


靴にもスタッドレスタイヤ作ればいいじゃんwww



そんでまた寒くなるらしいので普通に道路が凍ります

転んで骨折なんてしたくないよ~><


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-24 22:13:46

よかたねー^^

テーマ:スポーツ

荒川選手金メダルおめでとう!!

見事に日本の歴史に名を残しましたね



カーリング女子も盛り上がったし、スケートでメダルも取れたし

なんだかんだでいい感じだよね(何が??wwww)



これから不安なのが、オリンピックの終了です



オリンピック燃え尽き症候群にならないように注意しなきゃだね




大型免許取得への道もいよいよ大詰めです

3月2日卒業検定の予定です

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-23 22:54:23

あせった

テーマ:ブログ

なんかさっき更新しようとしたらエラーが続出した・・・


なんかわけのわからないプログラムファイルが作成されていたので

削除したら復活した



小早川ノブキ(漢字わからず)の恋は見ていて疲れるww

ドロドロ加減が昼ドラみたいだ


でもみていて、共感できる部分はあるのかもしれない



やっぱり恋人も夫婦も 信頼 というものが一番大切なのかな??



それはこれから分かることだよね

未来が楽しみだww←変なまとめだ・・・

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-22 18:42:47

チーム組みたい!!

テーマ:エンタテイメント

メタルギアソリッド3 サブシスタンス


PS2でネット対戦が出来るというお手軽さについつい時間を忘れてハマっています



全国のプレイヤーは強いなぁ

ヘッドショットをバンバン出してきやがる


武器にはマシンガンとかライフルとか色々あって

個人的にはスナイパーライフルが面白い



スコープを覗いて、遠くの敵の頭を打ちぬいた瞬間は気持ちいいものだ



俺を入れて3人知り合いがやっている

一度買って売った彼がまた買えばTDMを4人で組んで出来るかもしれない



二人とも、それぞれいい物をもっている

俺も何か強みを持ちたいね



キリンから発売された NUDA って美味しいね

いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2006-02-21 23:45:04

自転車

テーマ:ブログ
はやく自転車に乗りたいな~
暖かくて道路が見えてるからさぁ
そんなふうに思っちゃうんだよね


まぁ今年は乗れる時間が減るだろうから
乗れる時は味わって乗りたいね(笑)


トリノも終わりに近付いて参りました
メダルは取っても取らなくてもいいよね
そんなときもあるさ
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2006-02-20 23:52:07

まさか泣くとは

テーマ:ブログ
今日のカーリングのイタリア戦

不利な先攻で最後のエンドを迎え
負けてしまうかと思った


でも最後にイタリアのスキッパー(?)がミスして勝てた


もう拍手しちゃったよ
準決勝に行けなくてもいいさ
スエーデンと良い勝負したりエゲレス倒したり

全力を尽くして
燃えてくれ

トリノのテーマは情熱だ
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2006-02-19 03:03:19

カーリング

テーマ:スポーツ

今回のトリノオリンピックでカーリングが好きになった人は少なくないはず



あと、結構美人な選手が多い気がするんですけど、、、どう思いますか?ww

日本選手の人たちも結構かわいいと思う



そんで寝る前にライブでスウェーデン戦を見ながら眠りに着こうかと思う

スウェーデンは1敗しかしていなくて決勝トーナメント確実だ



マリリン頑張れ!!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2006-02-19 02:22:51

はぅあっ・・・

テーマ:生活

やべぇ やべぇ



パソコンに久々に触った感じだわ・・・




ゲームしてトリノ見てゲームしてセイコマ行って・・・

何もしとらんね



月曜日はアイバーソンに録画をしてあげなきゃいかん

NBAオールスターです


バスケもTVでみたら面白い 昔を思い出す

今なら色々なアイディアが昔よりあるかもしれない(プレイにおいて)

昔はへぼいプレイヤーだったからなぁ



小学校・中学校はバスケ

高校は柔道

大学は自転車あとはたまにだけどフットサル


う~む 人に歴史あり モハメド・アリ








au revoir
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。