1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-12-31 14:58:52

元旦の前の日

テーマ:生活

『今年も今日で終わりだねぇ』


何万人の人が この文章を書いているのやらwww



今年一年悔いの無いように生活できましたか



良かった事があった人

悪かった事があった人



誰にでも新しい年は平等にやってくるだよ




一つだけ気をつけてもらいたいことがある


お正月になって、


友人に「今年の紅白見た?」と聞かれて「うん」って答えないようにしよう

(意味わかるよね?ww)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-30 19:57:40

スーファミ

テーマ:ブログ
051230_1952~01.JPG
今日友人とゲオに行き中古ソフトを買った


プレステもいいけどファミコンやスーファミも最高だ★


少しお金をくれた中岡氏に多謝


しかもゲオに同級生がいたよ
懐かしす


大学生二人が中古ファミコンコーナーにいるのは異様な光景だったかもしれないね
((((>□<;)))
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-28 21:21:02

故郷

テーマ:生活

明日実家に帰りまーす



荷物をこれから作ろうと思うわけだよ



でも1月にすぐ札幌に帰ってくるだよ



1月にも色々とやることがあるのだよ



実家に帰っても北ブロは更新するだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-27 21:24:04

お香

テーマ:生活

お香を買った

良い香りがする



落ち着く香りって書いてあったけど、確かに落ち着くかもしれない




年末年始新年明けまして電話・メールご遠慮くださいっていうのが今年は多いね


12時丁度に送ったのに着くのは3時とかザラだもんねww



これはやはり年賀状を送ろうということなのかな



今年は会社宛に書いただけです

社会人になるとメールだけではすまされないな



髪を切ってすっきりしたナリ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-26 22:31:17

明日は

テーマ:生活

課題を提出するかぁ~

途中までで提出することになりそうだ・・



今から寝て明日頑張ろうと思うよ



そして髪を切ろう

切ってもらおう

もう予約済みなのだす



東京事変のアルバムほすぃ~

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-12-25 22:31:10

色々と

テーマ:生活

●今日はふぶいていたね 雪がたっくさん積もりました

歩道が 歩道が 歩けないし・・・



●携帯電話の画面のシートを取ってしまった

汚れないように気をつけるために貼ってあったのだけれど

ちょっとペロンってなってたから気になってはがしちゃったー



●クリスマス

もうちょっとで終わるわ

ケーキは美味しかったです きのとや愛してるよ~^^



●これから決戦だ


以上

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-12-24 04:02:48

え?本物?

テーマ:エンタテイメント

HG


本物のHGに会っちゃったよ!!














なんてねww

いつも通っている美容室の仮装パーティーに行ってきました

ワイン 嬉しかったです  だって「嬉しいワイン」なんだもんw



大学1年か2年のときから毎年この仮装を見にいってました



今年のマスターは ギザクオリティ高ス!! でした トーマス★

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-24 03:54:57

a week

テーマ:生活

今年もあと1週間かぁ

短いようで長い1週間



この1週間やることは沢山ある

家の大掃除も一応しなくちゃいけないだろうし(妹には不安で任せておけない)

年賀状も、英語の課題も



って意外とすぐ終わりそうなものばかりだなwww



関係ないけど

あと1週間と3ヶ月で社会人になるのかぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-12-22 21:55:31

炭火

テーマ:ブログ
051222_2150~01.JPG
今日は学校の仲間たちと焼肉に来ている
だがまだ全員揃わないので肉は来ていない

なんだか網が寂しそうにしている(笑)


今日は飲み過ぎないぞって思ったり思わなかったり

よしみんなで楽しも~う
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2005-12-21 21:36:44

リミニシーン

テーマ:音楽

ボニー・ピンクの曲はいいわ

なんか聴きこむって感じじゃなくて

さりげなく流しておくみたいなときにすごく良い



ゴールデンティアーズがやばいね(アルバムです)

やっぱ好きだわ ボニーピンク!!



何かよい人知らない?って聴かれたら迷わずフジファブリックボニー・ピンクって答えるね



♪So Wonderful

Bonnie Pink

from Golden Tears

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。