1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-09-30 18:10:22

明日は

テーマ:音楽

ポリシックスのライブチケット発売日だ~



今までポリシックスを見に行くチャンスは2回もあったんだけど

そのたびに、また来るからいいべぇ ってなってて行かなかった



そう、あの頃は若かった。

しかし過ちを繰り返してはならない



2002年、ナンバーガールのライブが札幌であった。

そのときは、 また来るからいいだろう だった。

チケット発売日が過ぎ、なんと、な、なんと

ナンバーガールがライブツアー最終日札幌で解散するという情報が。



このときは本当に後悔している。

まぁ本州から最後のライブになるであろうライブを見に来る人だって

いただろうしチケットは入手できなかったかもしれない



でも、チケットを手に入れようとするアクションを起こさなかった自分が悔しかった



だからポリシックスは絶対いってやるんだ

何が起こるかわからない これ間違いない

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-29 23:16:14

楽しめました

テーマ:エンタテイメント

とんねるずのみなさんのおかげです石田EPスペシャル?w

過去の名場面を振り返っていく番組でした



俺が幼稚園くらいの頃からやっていた記憶がある「おかげです」

もちろんそれ以前から放送していたんだろうけどね

幼稚園の頃は9時に寝なさいって親に言われていたもんだから

おしっこに行く振りしておきて、テレビをすこし見せてもらってたりしてた



なんだかんだで昔のテレビって自由だったんだなって思うよ

今のテレビは昔に比べたら・・・物足りないよ



おんじゃが池イボタカコ 見たい!! イ~ボイ~ボ


番組の最後の最後で 思わずホロリw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 20:20:43

今日買ったもの

テーマ:生活

ゼミを何とか乗り切り開放感がマックスだったので

眠いのを我慢してCDと本を買いました


沼 正三, 江川 達也
家畜人ヤプー 6 (6)
本 秀康
ワイルドマウンテン 1 (1)
本 秀康
ワイルドマウンテン 2 (2)
Franz Ferdinand
You Could Have It...
DOPING PANDA
High Fidelity

本秀康さんの本を見つけたのでヤプー買うついでに買っちゃった


音楽は楽しみにしていたfranz ferdinandの新作と最近好きなドーパンなり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-29 08:30:53

朝だね 朝

テーマ:ブログ
050929_0826~01.JPG
さて、これからワードでガシガシ打つかな
腕がだるい だる過ぎる
俺の後ろに死体が二体…(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-09-27 23:57:12

DOKUSYO

テーマ:生活

読書です  独唱ではありません。

本を読むのは嫌いじゃありません



学校の本は嫌いです

理解できるほど頭がよくないのかしらん




今日は野球をやりつつ、その後、本を読み

家でジンギスカンを食べました



ただたまねぎを切って、まずラム肉の脂身部分を先に

フライパンで焼いて油を十分に出させる。

それからたまねぎを投入し、お好みのやわらかさになるまで焼く



そいで、たまねぎを取り出したらラム肉を焼く



あとは器にタレを入れて玉ねぎとラムを一緒に食べるとウマー★




デザートはセベンイレベンで買ったオハヨーのまるごと苺&ヨーグルト147円

たしかにまるごと苺が入っていた

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 20:44:00

秋刀魚

テーマ:生活

やっと秋刀魚の刺身にありついた

刺身に飢えていたのでよかったと思う



というかロビンソンで買い物したんだけど、ちょっと買い物しすぎたw

しかもおつまみ系ばかり買ってしまった  どうしよう



これを機に太れるかなぁ



秋の味覚 旨し



今日お好み焼き食べに行こうと思ったら定休日だったfranzでした

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-26 00:45:18

海苔の山moto山

テーマ:スポーツ

昨日(日曜日)はmotoGPマレーシアGPでした



さっそくですが、祝5連覇 ロッシおめでとう^^

チャンピオンを優勝で飾ることは出来なかったけれど、2位でもいいさ

日本GPの雪辱を晴らしてくれました



これからドゥカティが脅威となるのかな

今日も勝ったカピロッシ。



ライバルが元気じゃないとつまらないから

みんなカピロッシに続け~w

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-24 23:28:01

初体験

テーマ:生活

えぇ franzが師と仰ぐ(勝手に)方に、匠味をご馳走になりました。

匠味十段をご馳走になりました。

味は・・・びっくりするくらいの美味しさでした^^



えぇ 学ぶことは多いです 生きているということは日々勉強です

そして日々感謝です



日本、いや世界にはすごい人はたくさんいます


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 13:52:15

ドグラマグラってる

テーマ:生活

もし自分の寿命と引き換えに未来を見ることが出来たら

自分はどうしようかなぁ って考えていたw



寿命が1年縮まる代わりに未来(指定できない)が1分見れるとかさ

まぁ俺は1分くらいなら見てみたい気もする



あとねぇ

自分が死ぬ年齢 とか。

それを知ってしまったら絶対その年齢になると死んでしまうというルールでw



今現時点においての自分の死ぬ年齢だから、煙草を沢山吸う人はもしこれからきっぱりやめて健康的に生きようと思っても煙草吸いまくりの今現在の死ぬ年齢だから未来は変えられない・・・とか



あなたは41歳で死にますよ っていわれて あーヤバイ 何とかしなきゃ

ってなっても結局死んでしまう みたいな?w



僕らは自分がいつ死ぬかわからないから生きていて楽しいと思うんですよ

楽しくないって言う人もすくなからず楽しんでいると思うのですよ



これから先の自分の行いによって寿命が変わるのかは分からないけれど、

未来を知ってしまうということは不幸なことなのだと思いました

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-09-23 13:41:12

パワプロ

テーマ:エンタテイメント

パワプロ やりまくったよ

とりあえず1チーム分の選手も作れたしね



野手は女優さんの名前で作りましたよ



ケイゴくん ヒロ★くん  これでいい勝負が出来そうです!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。