1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-08-31 23:57:55

チャリ~ン

テーマ:スポーツ

今日は札幌に帰って来て多分初めての長距離というか

中距離というか足が疲れる走りをしました



う~ん 札幌は人や車が多すぎて走りづらいね やっぱり。



命に関わる問題なので本当に気をつけねば!!





そうそう 今日学校の成績発表を見てきました



結果はまぁ予想通りかなぁ これで一安心ってところでもう寝ます・・・

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-30 21:55:06

不足

テーマ:生活

最近 寝ても寝ても眠たい



今日なんて外でやってる工事の音で目が覚めて目覚めが悪く、

2度寝しても全然眠れずさ  そうしてダルダルの1日を過ごすはめに



良い眠りをしたい

たぶん精神的なものも睡眠には関係するんだろうね



生活の充実が良い眠りにつながるのかな


明日で8月最後だね 早い早い

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-08-29 18:30:52

motoGP チェコチェコ

テーマ:スポーツ

昨日の夜中、正確には今日の朝方 TVで観戦。



夏休み明けの最初のレース。

それぞれのチームのやってきたことが今試される

特にホンダはヤマハに対してどうやって対抗していくか

などなど色々ありますw



今回のレース 単刀直入に言うと、


ジベルノー 運無さ過ぎ!!  今シーズンはいいことないね

きっと今シーズンで悪いものは全部出るから来シーズンは全勝だ



だってさ ジベルノーは予選でポールポジションとって、本番でも常にロッシとバトルを繰り広げながら1,2位争いを演じてたんだよ それなのに最終ラップの残りあと少しで・・・マシンがストップ


結果は 1位がロッシ・・今季9勝目

      2位 カピロッシ

      3位 ビアッジ

オールイタリアンでした


ジベルノーさんよ 憑き物落としてもらおうよ・・・


次回は日本グランプリだよ もてぎだよ~~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-29 18:22:54

五感を刺激・・・嫌な意味で

テーマ:生活

最近ニュースで近所トラブルやってますねぇ


今年の前半は 引越しおばさん


最近は ゴルフクラブでマンションの壁をガンガン殴るおばはん

          

                  アンド


     う●こおじさん!!!!!!wwwwwwww



この う●こおじさんは今日ニュースでやってたんだけどさ


とにかくすんごいんだわ  庭に穴掘ってその穴に自分の汚物を埋めていたり、七輪で汚物と残飯を鍋で煮立たせているんだよ・・・


考えただけでも恐ろしい光景が日常にあるんだよね

周辺の住民の方は大変苦しんでいることと思います。。。



他にも商店街の売り上げが落ちたり、マンションの解約者が急増するなど

マジでどうにかしないといけないでしょ



しかし、警察などは 今の法律ではどうすることも出来ない というお決まりの言葉w

真剣に考えてあげようよ


難しい世の中だね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-28 23:54:19

スポーツスポォツ

テーマ:スポーツ

いや~ 久しぶりのフットサル 楽しかった♪

自分の納得できるプレーは出来なかったけれど、楽しんでプレーできたのは良かった



いまさらだけど、高校生のときにサッカーか自転車をやっていたかったと日々思うよ

柔道も決して無駄ではなかったが今のことを考えるとねぇw




今日の筋肉痛はさほどきついものではない

夏の自転車乗り込みがきいてるかな




サッカー海外リーグも開幕してきて盛り上がってまいりました

今年はどんなドラマが生まれるんだろう

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-27 21:18:32

缶ピース★

テーマ:ブログ
050827_2115~01.JPG
缶ピース買っちゃった(笑)

開けた瞬間の匂いがやばいね 神聖な香りがしたよ

ただ目茶苦茶キツイね 両切り最高っす


ロビンソンの煙草屋さんにて購入いたしました
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 22:48:08

あ~びつくり

テーマ:生活

さきほどおこった出来事です



札幌大通り公園沿いのセブンイレブンにて立ち読みしたあと、

ジュースやらパンやら買うためにレジでお金を払おうとしたら、



ななななナント!!



新党大地の鈴木宗男氏がとなりで肉まんを見ているではないか!!



えええええ~~~~っ!!!!!!!



新党大地の事務所が近くにあることはわかってたけど、

まさかムネオさん本人を間近で見ることになるとは・・・



一応今話題の人だからね 驚きましたよw



いや~いっぱい買い物してましたよ ムネオさん

比例代表で出るんだよね

どうなるニッポン いや 北海道!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 02:13:20

まっくろ

テーマ:スポーツ

気付いたら地元で自転車乗っていたせいで

腕が真っ黒になってた。



しかもしっかり半袖のところでくっきりになってるからね

自分でも気持ち悪い黒さだ



今年の夏は去年より走行距離は少ないけれど

楽しんで乗ってる感じがするわ



一緒にサイクリングする仲間が欲しいよ~

(風除けになってもらおうという魂胆)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-26 02:07:26

I smoke

テーマ:生活

地元でビーチバレーやった友人たちと遊んでました

24時間以上一緒にいたねw



正直、今自分凹んでるんで、凸なわけですよ

Kくん、Hくん。。。俺は自分が嫌われるのが嫌みたいだよ

これからは、もっと笑いを極めるわ




酒飲んで昔話して、女の子と遊ぶだの遊ばないだの

色々やってると、日ごろのモヤモヤが消える




最後の夏休み 遊ばなきゃ損だよ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-08-23 21:38:45

最後の山登り

テーマ:ブログ
050823_1559~02.JPG
今日は締めとして山を登って降りて登って降りてしました(笑)

さすがに二回も登ったのは疲れたわ だからもう寝ます…

そうそう 下りでついに念願の自動車追い越し達成できました★

明日は札幌

う~ん 北海道を満喫したわ
まさに北ブロ(笑)
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。