1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-07-31 23:04:40

祭りのあと

テーマ:生活

ビアガーデンってすごく楽しそう 楽しそう!!



すごい楽しそうな人の声が聞こえて来るんだよ



かなりのお祭り騒ぎだわ



最近蒸し暑いから夜になっても寒くないし

外で酒飲んでみたいなぁ~~~



あっそういえば体重が戻ってきた よかったぁ

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2005-07-31 18:59:52

終わり

テーマ:生活

7月も今日で終わりかぁ

なぁんか毎年誕生日がある月は早く終わるような・・・



あぁレポート手書きなんて面倒くさいよ~

さてさて頑張ろうかな



明日でテストは終わるから切り替えていこう!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-30 01:04:43

石鹸

テーマ:生活

普段、お風呂に入って体を洗うときは、石鹸で洗っている。

シャンプーは美容室で勧められたシャンプーを使ったりしてた。



でも、今日から石鹸シャンプーというシャンプーを使い始めました!!

普通のシャンプーと違うのは、界面活性剤が入っていないから、

お肌に優しいということ かな



髪も元気になるんじゃないかなぁ



ちなみに洗顔も石鹸ですよ



なかなかモノにこだわるというのはいいことですよ♪

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 19:46:22

着うた

テーマ:生活

着うた ってあるじゃない?

携帯電話も進化しましたよね 今は1曲丸ごとだものね



でも、着うたって自分の好きな部分じゃないときがあるしょ

サビではなくて前奏の部分が好きだったりとかさ



そういうのを選べるところもあるけど、まだまだ納得できるものではないw



自分でここからここだ!! って決められたらいいのに

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-29 19:41:52

最終日

テーマ:エンタテイメント

今日は札幌の花火大会なんですよ 先々週から毎週金曜日


今日の3回目で終了なんですが、今日は雨が降っていたから


やらないと思っていたら、雨が止んだらしくバンバン鳴ってます




雨天決行なのかなぁ?


街で浴衣着てる女の子を見て、

「ナイスチャレンジッ!!」

って思ってたんだけどなw


みんな花火が見れて良かったね



まだ8月になっていないけど夏の終わりを感じるよね・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 17:18:50

ビデヲゲーム

テーマ:エンタテイメント

8月にウイニングイレブン9が発売するね★

毎年夏ごろに発売しているから夏休みはそれで潰れるという生活だよね



もう9なんだぁ って感じがするね

スーファミの実況ワールドサッカーからこのシリーズに出会ったから

小学校5年生くらいからサッカーゲームやってるわけだよね



それは周りに対戦する相手が常にいたからっていうのもあるよね

みんなライバルを作ろう!! きっと生活にハリが出るはず

     ↑

 ゲームに限らず



でもね この前 パワプロやったんだよ  結構おもしろいね

ちょっと欲しくなったよ  結果は惨敗だったけどね

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-28 17:13:13

バランス

テーマ:スポーツ

バランスボールを入手いたしました



すごい簡単なのかなぁって思ってたら全然チガウね



地面から足を離してバランスボールに乗ったりとか

ボールの上に正座とか、すごい難しいよね



しかもPCやるときに座ってたりしても効果が少しはありそう(何の?)w



そうだ 今日は土用の丑の日だね  うなぎ食べたいなぁ

どさんこワイド(北海道ローカル情報番組)でも特集してたし!!

でも多分夜ご飯は納豆ご飯なんだろうなw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-28 17:06:44

ダメっすわ

テーマ:生活

最近は


テストで合格して単位を取れるか!! とか


就職活動をどうするか!!        とか


単純に俺が一人でいるということ  とか



なんて言うんだろう 頭の中に常に何か心配事があるような・・・

どうも気持ちがすっきりしない日々が続く感じだわぁw



シャキっとしたいけどモチベーションが上がらない~

テストが終われば何か変わるかなw



元気を出してオトコ力アップだ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-07-27 00:33:10

調べてみた

テーマ:生活

今日生まれた有名人は・・・




トカちゃんかよっ!!(笑)



あ~あと1日早ければS・キューブリックさんと同じだったのに



高島忠夫さんは、俺のじいちゃんに似ていたなw



 ここ でしらべましたです

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-07-26 22:48:40

明日は

テーマ:生活

誕生日だ~

1983年7月27日生まれだからね



今年で22歳になるねぇ



そんな誕生日の日に会社の面接と学校の試験があるよ



しかも雨だよ

なかなか悪い条件が重なってくれたわw



でも1年に1度の誕生日を有意義に過ごしたいね

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。