1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-06-29 23:47:15

ここはあえて・・・

テーマ:ブログ

しょこたんがメガネかけてたのでメガネ好きの僕はさっそくトラバったw



おまえそんなにメガネかけてる女の子が好きか?といわれたら



ああ大好きさ   と速攻で答えるよ



しょこたんメガネ



しょこたんの漫画もクオリティ高いっす!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-29 22:38:26

バットミェン

テーマ:生活

今年の夏休みに、高校のクラス会がある・・・らしい



みんなの住所を今調べてるみたいなんだけど、調べる人は大変だね

クラスは同じでもアドレス知らない人なんてザラだしw

しかも、携帯電話が変わってたら意味ないしね



ただ一番困るのは、携帯電話を使えない状況にある人ですねw



記憶をたどってその人の家がどこにあって住所はどこか?

なんて考えてしまいました



懐かしの高校時代。何かいいことあるかな



ていうかウサギ飼ってるあの人は実家に帰るのだろうか・・・

今年は是非帰りましょうよ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-28 22:25:15

やった!!

テーマ:スポーツ

さきほどローソンに買い物に行ったら、帰り道

西武の選手を乗せたバスを見ました!!



確認できたのは外国人選手らしき人物(カブレラかフェルナンデス)と


和田選手です(特徴のある方なのですぐわかりました)




今日選手のバスを見たのは以前見たホークス以来のことなので

ちょっと興奮してしまいました。


そういえばホークスはJRバス、西武は中央バス。

選ぶ基準はあるのかな? どうでもいいですけどねw



カブレラは今日札幌ドームの天井に打球を当てましたね

スピーカーにスポッと入って、落ちてきてヒットw



西武は今日負けたけど、カブレラはやっぱりすごいです!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-28 19:40:24

お前に食べさすタンメンはねぇ!!

テーマ:生活

月曜日の夜から友人たちと会合を行いました。



大人数で食事をするなんて久しぶりだったから楽しかったよ

酒は飲んだけど、やっぱりベーロンベーロン(インテル)にはなれないなぁ



酒はほどほどに飲むから楽しいんでしょうね 当たり前だけど




9人で行ったんだけど、そんだけいればいろんな話があるわ

普段の生活や就職活動、将来の話、ちょっと工口い話(1部の人が)、不満



みんな言いたいだけ言ってすっきりすればいいよねw



ナウゲットチャンッ

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-06-27 17:23:49

meet joe black

テーマ:エンタテイメント

という映画を見た 邦題はジョー・ブラックをよろしく



この映画はかなり好きかも知れない

ブラピも好きだし

アンソニー・ホプキンスもいい味をだしてる



泣きたいと思って見たこの映画

2,3回泣いたよw



美しい音楽と映像



クレア・フォラーニ綺麗だ。。。




映画の内容はあえて書かない



見た後は “稲妻に打たれるような感覚” だ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-26 07:02:31

モト冬木

テーマ:スポーツ

motoGPオランダGPが開催されました。



もーね なんかロッシは見てても 負ける気がしないね

やっぱ雲の上の存在になってる感が大きすぎる

というわけで1位をゲット



スタートは出遅れたんだけどね、スルスルと抜く感じで上がって行ったw



2位はメランドリという若手の期待の星。

将来はロッシとチャンピオンシップ争いするのかな

更なる成長を楽しみにしよう



3位はヤマハでロッシのチームメイトのエドワーズ。

今季2回目かな?表彰台は。



次に行われるラグナ・セカが楽しみ!!

グランツーリスモで走っていたあのコースだよね 多分。

コークスクリュー見たいわ 是非!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-25 05:18:06

自転車のこと

テーマ:スポーツ

ロードレーサータイプの自転車をたくさん見かける今日この頃



ロードレーサーといえば、服装は

ぴっちりとしたハーフパンツのようなものを思い浮かべると思います

ちょっとモッコリして恥ずかしいなって感じでしょ



あれはレーサーパンツといってパッドが内蔵されているものなのです

パッドのおかげでお尻の痺れを軽減する優れものなのですが。



もちろん、ヘルメットにサングラスで上下ジャージで

ビシッとした格好で速そうな人であれば問題ないと思います

でも僕はそんなんでもないので、



レーサーパンツの上にもう一枚ズボンを履きます

外見は黒いハーフパンツはいてる感じ

そしたら見えないからコンビニとかにも気軽に入れるし



なにより自分が安心するw



ジャージ上下でヘルメットにサングラス

というスタイルがビシッと似合うようなライダーになりたいな



そうそう、小樽に行きたいけど、もうちょっとしてから行こうかななんて。

だって集まりもあるし、髪も切らなきゃいけないし

色々と事情があるので それをすっきりさせてから行きたいね



つーか今日も30度かよっ!!

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 20:04:22

くだらない問題

テーマ:エンタテイメント

エレベーターが・・・



ではなくて



道を歩いていて、サンコンさんと肩がぶつかってしまいました。

サンコンさんは何と言った?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 20:01:15

窓からそっと手を出して

テーマ:スポーツ

バレーボウル 女子日本代表。



大友愛より吉沢の方が可愛いということが

今日発覚したw



明治ミルクと俺とケンタロウ




今日はmotoGP予選見なきゃなぁ

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-06-24 03:57:17

あ!!

テーマ:スポーツ

ヘンマンも負けてるし。。。



みんなに人気のシャラポワたんは勝ったみたいです



でわでわw

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。