1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2005-05-31 17:46:01

ぽかぽか

テーマ:生活

暖かい日が続きますなぁ


でもこんなとき気をつけたいのが昼と夜の気温の差



まだ夏真っ盛りというわけではないから油断しちゃいけない

今、風邪を引いたら冬に引くよりつらいかもしれん



中島公園のお祭りはまだかなぁ トルコの肉料理の屋台が美味いんだよ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 03:16:14

やっと・・・

テーマ:ブログ

もわもわちゃんが成長した!!



初めて発した言葉は 「やっと天気」 最近ずっと暑いっちゅうねん


それ以来もわもわちゃんはダンマリですよ。。。


ただただジャンプを繰り返す 

くっそ~ かわいいやつめ



これから先、君はいったいどうなるんだろうか



もしブログやってる人でメロメロパークやっている方がいるなら、

是非やってみることをお勧めしますよ

お友達も増えて一石二鳥ナリ

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2005-05-31 00:32:07

栄養

テーマ:スポーツ

体を動かす前に食べ物を食べないと体が動かない。


運動の最中にも栄養・水分を摂取する。


食べ物にしても飲み物にしても甘いもの・吸収しやすいものが必要になる


水分や栄養が不足すると足がつったり気持ち悪くなったりする



今は便利な時代で、辺りを見回せばコンビニがある。


国道でも適度な距離感覚でコンビニがある。


カバンに詰め込まなくてもその場で補給が可能なのです



自転車に乗って移動するようになってから、コンビニで

スニッカーズとかウィダーインゼリーとか結構買っている


もしかして地下鉄のほうが安上がりだったりしてw



あ、言い忘れたけど市販のスポーツドリンクは水で割ると

疲れているときでも飲みやすい濃度になりいい感じです



♪All My Senses

   Mando Diao

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-31 00:24:38

固めるサンプル(テンプル)

テーマ:生活

tabaco


今日JTさんから煙草の試供品もらいました。

多分今回のは、アンケートとか関係なしで、

サンプルを希望する人に送られるものなのでしょう



世界で人気の6銘柄をスタイリッシュに紹介

今回のパンフレットは航空券風でかっこいいよ!!



ちなみに煙草はセーラム ライトでした。

昔のセーラムと味が違うよ~ ショッキング。。。



煙草吸う人はJTに登録しておいたら何かといいことありそう

個人情報について気になる人はもちろんNGw



もうちょっと吸う本数減らさなきゃな

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-30 05:00:57

魔都札幌すすきの

テーマ:生活

朝方4時過ぎくらいにすすきのを自転車で通りました。

もうありえないくらいカラスの集団。



ゴミをあさって食い散らかして人の近くを飛んでいく

結構気味が悪いよ



もうちょっと綺麗にしないと観光客は増えないよ

あとタクシーも多すぎだし。



それではおやすみなさい

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 15:07:45

F**k (笑)

テーマ:生活

今日は天気がいいからこれから出かけるわ

自転車に乗って街までw



わざわざ自転車に乗らなくてもいいじゃねえか

なんて言わないでくださいね



とりあえず外に出たいんだよ~!!



GAORAで日ハムの試合見てたらヤクルトの選手のHRが

札幌学院大学のバルーンに当たってたw

札幌学院大学

何かもらえるんだろうか?

と思っていたら商品は図書券1万円分でしたw

ナナナーナー ナナナーナー ヘイヘイヘイ グッバイ♪

ていう曲のタイトルが知りたい できれば歌手も



♪ドンマイ来々少年

 from らんまOST

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-29 12:43:56

ほほほぉ~

テーマ:スポーツ

J-SPORTSでTVを放送するんだってさ


J-SPORTSはなかなかアイディアが良いよね



プレミアシップだって毎週1試合の放送しかないけど、

マンU・チェルシー・アーセナルのオフィシャルTV放送してるし。



レアルではなくバルサ

というところに惹かれてしまうよね

サッカーの質はバルサの方が良いことは明らかだしw



今日は無駄に早起きして損した

ビリヤードでもやろうかな・・・ 



いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2005-05-28 23:30:40

ファッサ・ボルトロ

テーマ:ブログ

最近知っている人がブログ始めてるっつうのが多い?

偶然見かけてしまったりとか、してしまったわけなんですよw



まぁ違うブログ会社だったりしたら

努力して探さない限り此処は見つからないだろうw



あらためて、ブログは面白いと感じ始めている今日この頃

書くことは自分でもバラバラだと思うくらいまとまりがないこのブログ

けして万人受けはしないであろうこのブログ



ばんじ~は札幌で何をしているのだろう。。。



メロメロパーク友達募集してま~す :)

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 20:36:00

黄金比

テーマ:石畳

黄金比。今テレビでやっていますね


名刺 はがき 煙草の箱 印刷用紙 テレビ



かってに改蔵でも取り上げられていましたねw

「俺黄金比」とか言ってた気がする カルピスの濃さとか。



自転車における石畳の路面の黄金比は


10キロの道なら、アスファルト7キロ 石畳3キロ


が俺黄金比



みなさんは「俺(私)黄金比」ありますか?

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-05-28 20:24:54

ナマステ

テーマ:音楽

今日は朝の10時にフジファブリックのライブチケト買って来たよ



整理番号180番台だったんだけど、いったい箱に何人入るのだ



ライブに行く人いたら連絡頂戴な



TOUR RAINBOW OF SUMMER 2005

楽しみっす



今、欧州CLの決勝見ているんだけど、レッズ凄いね 怒涛の3連発



♪some body told me

  The Killers

  from   Hot Fuss

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。