1 | 2 次ページ >> ▼ /
2005-03-30 19:11:28

うぉぉぉぉ!!

テーマ:ブログ
ヤフーで北ブロっていれたら2番目に出てきたよ

しょこたん☆ぶろぐへのトラバ記事なんですけどね

それにしてもかなりうれしいです


でも北ブロって検索する人なんていないよな・・・
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 07:59:56

バーレーン戦予想

テーマ:スポーツ
1-1で引き分け!!

ははは、俺の目は欧州に向いているのだ
しかし
日本が嫌いとかではなく、レベルの高い欧州が好きなだけ。

あ、あとしょこたんが500更新したらしい
おめでたいです

つぅか更新ペースはや過ぎ!!

私もネタ系ブログではないですが更新がんばるます
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-30 07:49:38

【自由】かなりの消耗戦 第13戦目【空間】

テーマ:エンタテイメント
ダーツ・ビリヤード・卓球してきました
楽しかった
そのまえにカラオケもしてきたよ

前はダーツで腕がすぐ筋肉痛になったけど、
今はそんなでもない。やはり筋トレ効果だろうね
ただ、腕前は上がっていない

ビリヤードはこの中で1番難しいものだ
玉を撞くのが苦手だ 曲がってしまう。
神が降りてきた人が1名いましたw

卓球は好きだ テニスみたいで好きだ
試合よりも練習が面白い
回転回転また回転

これから寝ようかな。ちゃんと歯磨いて。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 18:11:04

ロッベンのこと

テーマ:スポーツ
ロッベンはバイエルンとのチャンピオンズリーグに
2戦とも出られない可能性が高いとのこと。

サッカー選手って怪我をしたらなかなか治らないからね
ロッベンよ、ベックスみたいに特殊な部屋で治療でもしてくれ

チェルシーにロッベンがいないのは痛いけど、
天才ジョー・コール、グジョンセン、ランパード、ドログバ
and more。。。いい選手そろってます

バイエルンには余裕でしょう。(ホームで失点しなければ)
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-28 18:06:34

筋肉痛

テーマ:生活
やはりきたよ
筋肉痛が。
足が痛いよ~

でも翌日に来て良かった
歳をとると1日ずれてくるらしいからね

昨日は1時間かけて風呂掃除をしました
かなりピカピカで気持ちえぇわ
初めは軽くやろうと思うんだけど段々熱中してくるんだよなぁ

でもその後に入る風呂は格別です

東京ロゼオモンド倶楽部
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 23:53:42

札幌発グルメ

テーマ:生活
スープカレーって知ってますか?
道産子ならば余裕で知っている美味しい食べ物なのです
写真のカレーは市販されているレトルト食品。
レトルトタイプにしてはまずい店よりも美味しいw

最近、スープカレー屋さんが乱立しているのですが、
ですが!!
美味しい店は私が知っている限りでは2店しかありません。
ただブームに乗ればいいってもんじゃないのよ~

スープカレーは辛さを上げていくという醍醐味もあります。
辛さの段階が上がるごとに旨みも上がる気がする
東京の下北沢にも札幌の有名なお店が支店を出しているので
行ってみたら良いと思いますよ そこは本物だから。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 22:27:38

今日は

テーマ:スポーツ
フットサルをしてきたよ
試合たくさんしたかったけど人が多すぎて
いつもの半分くらいしかできなかったんだ

キネシオテープとチタンテープで疲れも心なしか軽い
キネシオとの出会いは高校生のころだった
整骨院の先生ありがとう

今日は筋トレは軽めにして、本読んで寝ましょか

本日のゴール:5点
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 15:54:06

うわぁ

テーマ:スポーツ
W杯欧州予選で、
チェルシーの高速ウィンガーのロッベンがまた怪我したよ

まじでアリエン。。。
UEFAニュース
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-27 15:23:22

寝ていたら

テーマ:エンタテイメント
アマゾンから本が届いたよ
ペリカンさんは、いつも必ずと言っていいほど
午前中に来る zzz

まぁそれは良いとしておく事にする

さっき全部読み終わりました
2度寝して1時過ぎに起きたので。
本はバキ25巻、桜蘭高校ホスト部5巻、学園恋愛者5巻(完結)の3つです。
日野日出志さんの地獄変はまだ届かないらしい

バキは相変わらずすぐ読み終わっちゃうね
ホスト部は気軽に楽しめていいです。
学園恋愛者は面白かった。絵もすごくツボ。

最近勧められてホムンクルスを読んでいるのだけれど
あれも面白かったよ
トレパネーション?だかなんだか
実際の話だから恐ろしいよね
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2005-03-26 22:09:54

かわいいです

テーマ:ブログ
最近あるブログに注目しています
メンBに出てた中川しょこたんのブログしょこたん☆ぶろぐです

とにかく更新が多いのがいいです
飼い猫の写真もたくさんupされててかわいいです
このしょこたん、かなりのオタクと思われる

あんなに可愛くてマニアックな話も出来たら
男にはモテそうだよねw

声優さんとしてアイシールドのアニメに出演する
みたいなので見てみようと思います
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 次ページ >> ▼ /

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。